ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

グリグリ 

ボンジュ~る、nopoです。
あいかわらず寒いですね。
仕事終わりに愛車ヴォク子ちゃんを手洗いしようと思ったんですけど寒さのあまり・・
GSの洗車機で今年初の洗車しました。(したとはいえないとか突っ込まないでね)

題名の件なんですけど、夕食後のマッタリタイム♪
あんまりまったりしてるとジョワっちが・・










くわえたオモチャでグリグリしてきます。(笑





明日はちょっと京都まで散歩に行ってきまーす。 




フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: ジョワ

[edit]

Posted on 2013/02/23 Sat. 21:06    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

うちはグリグリしてこないなぁ~(笑)
ぬいぐるみの原型を留めてないぼろ布を葵と doux が引っ張り合いしてるけど~(爆)

明日は晴れますが、最高気温5℃ですって!
気をつけてお越しくださいね!

URL | パオママ #-

2013/02/23 21:44 * 編集 *

パオママさんへ

おはようございます。
昨日は?今日の為に早寝しちゃいました。
最高気温5度ですかぁ・・聞いただけで寒い(笑
葵ちゃんとdouxさんが引っ張りあいって想像できないな~
あのおとなしい2人が??って感じです。

今日はよろしくお願いします。

URL | nopo #-

2013/02/24 05:29 * 編集 *

わっ!! やります、やります!! 乙女もグリグリやりますぅ
私が低い位置でマッタリしてると(早い話が寝っ転がってる 笑)
顔にボールやおもちゃをびとーーっと押し付けてきて更に
グリグリします。なんなんでしょー??
「暇なんだから遊びなよ」って言ってるんでしょうねぇ、多分。
女の子なのにシッコの後の砂かけもやるし、ジョワちゃんと乙女って
似てるかも。ウヒヒ。

URL | mamaco #-

2013/02/24 23:59 * 編集 *

mamacoさんへ

ヘッツヘ~乙女ちゃんもやるんですね♪
ホント、「遊びなよ~」って言ってますよね

まだボールくらいならいいんですけどボーンでやられると・・


顔が痛いッス(^_^;)

URL | nopo #-

2013/02/25 20:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/337-2177288c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

