ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第19回BUHIっ人会 

ボンジュ~る、nopoです。
今回は早くUPしようと思ってたのに・・
みなさんもうすでにUPしてますし みんな早~い! 
まあマイペースでいきます(汗
ちょっと長めですが、お付き合いくださいませ~


2月17日(日)

第19回のBUHIっ人会もいい天気の中行われました。
今さらながらCyobinさん「晴れ女」決定(笑

まずは腹ごしらえ、いつものスナッチさんへ
コブ家・小花家・パオ家(パオ・doux・葵)さんとランチしました。
寒いかと思いストーブ持参しましたけど意外と暖かくてよかったです。
2502171.jpg

パオさんもストーブ持参してました。でもなぜか途中で消えてましたけど
2502174.jpg

食後ののんびりタイム♪ 小花ちゃんたいくつそう(笑
2502173.jpg

ジョワもそろそろ限界の顔してたんでForetさんへ移動しました。
あっちなみにボンさんは車中で待機してました。理由はご想像に・・
2502172.jpg

着いていきなりナイススマイルのクッキーくん
2502175.jpg

この子はだれ??
2502176.jpg

どろんコブちゃん  そのオヨフクさっきスナッチさんでもらったヤツだよね・・
2502177.jpg

“初めまして”シリーズ!! 一番「ぐり子」さん
2502178.jpg

2番~「びす子」さん
2502179.jpg

3番~「フィリプソン」 すいません相方の「プティ」さんの写真なかったっす
25021710.jpg

4番~「チョコ」さん  ですよね・・間違ってたら教えてくださいね
25021711.jpg

5番~「モカ」さん
25021712.jpg

おひさしぶりのラブさん
25021713.jpg

あいかわらず可愛い“るこあ”ちゃん
25021714.jpg

結局、何個おもちゃこわしたんでしょ(笑 ちぇるちゃん
25021715.jpg

ナイスムキ顔のピットさん
25021716.jpg

いつもパパさんにくっ付き虫、甘えん坊?アフロさん
25021717.jpg

バニラちゃんも元気に走ってました♪
25021718.jpg

ちょっといつもと違う?? 乙女ちゃん なんだか坊ちゃんみたい
25021719.jpg

凛々しすぎるぜ!ルルさん  cafedeLULU アリガトー
25021720.jpg

葵ちゃんも“芝子”になってました(笑
25021721.jpg

パオさん(奥)と番犬のdouxさん(手前)  douxさんちょっと疲れたかな
25021722.jpg

どアップ、クロエちゃん
25021723.jpg

ももちゃん、舌なが~い
25021724.jpg

はなちゃんこんな写真でごめん!!ゆきちゃんの写真もないし・・
25021725.jpg

大福くん、なんでこんな顔してるかというと・・固まってマス
25021726.jpg

小花ちゃんを“ガン無視”してます(笑
25021727.jpg

しかもたまらず逃げる 小花ちゃん楽しそ~
25021728.jpg

最後に大福くんのママさんcocoaさんのリード争奪じゃんけん大会ありーの
25021729.jpg

今回もとても楽しい会でした。総勢29BUHIでの集合写真
25021730.jpg

こちらも恒例になりつつある“オミヤ”行列 今回もたくさんの方がオミヤくださいました。
25021731.jpg

2次会はDcafeさんへ
こちらもあっというまの時間で皆さんの色んな話が聞けて勉強になりました。
25021732.jpg

オミヤの数々♪
dekoさん・cyobinさん・cocoaさん・しめじさん・ぶちるさん・びすぐりママさん
ありがとうございました。
25021733.jpg


そして参加してくださったみなさまもありがとうございました  
次回は第20回ですね~晴れるかなぁ




フレンチブルドッグひろば









おまけ

オミヤ行列に並ぶcyobinさんと小さいおっさん びす子さん
メッチャかわいー
25021734.jpg


ちゃんちゃん


カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2013/02/18 Mon. 21:14    TB: 0    CM: 18

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました!
とっても楽しい一日になりました!
思ったより暖かくお天気でよかったですね!
cyobin さんも晴れ女ですかぁ~私も晴れ女なんですよ~(笑)

BUHI っ人会は二回目の参加なのに、なんか厚かましくってスミマセン(汗)
これからもこれに懲りず、よろしくお願いします!

リンク貼らせていただきました!
またお目にかかれるのを楽しみにしていますね!

URL | パオママ #-

2013/02/18 21:42 * 編集 *

パオママさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
そーですよね、まだ2回目ですけどずっと前からいらっしゃるような・・(逃笑
でも色んなお話が聞けてとても楽しくて勉強にもなりました。
自分なんか知らない事ばかりで・・

こちらこそまた色んな話を聞かせていただけるのを楽しみにしております。
リンクこちらも貼らせて頂きます。

URL | nopo #-

2013/02/18 22:52 * 編集 *

嗚呼・・・最後のおまけ見て、TRFのダンスをマジで頑張ろうと思ったcyobinどす。
ダイエット成功したらnopoさんにも貸したるでね〜((*´艸`)))

今回どうしちゃった??nopoさんもdekoさんもUPが早いやん!
しかも初めましてちゃんの名前覚えてるー!すごい!!!
私って晴れ女なの?嬉しいわぁ!期待を裏切らんよーに次回も晴れさせます(笑)
ワンコチョコありがとうございました!

URL | cyobin #-

2013/02/18 23:09 * 編集 *

cyobinさんへ

ほら、たまにはできるぞってとこ見せとかないと
誰もみてくれんくなるから(笑
初めての子名前あってるかはかなりビミョーですけどσ(^_^;

TRF、膝が悪くなりそうなんで遠慮しときます(笑

こちらこそいつもありがとうね( ^-^)_旦~
来週は別件で各務ヶ原に行きまーす。

URL | nopo #-

2013/02/18 23:22 * 編集 *

あら~nopoさんもUP早いのねぇ(笑)
ちょっと私も頑張ったからね。
nopoさん相変わらずみんなの名前ちゃんと覚えてて
すごいな~。
でも、ランでのボンジョワさんの写真ないような?
大福君を“ガン無視”して、小花だけ楽しそうに
走ってるなんて笑えるわ。今日は爆睡してました。
ほんとに小花楽しそうだもん。今回特に笑ってるの多かったし。
しかし、どろんコブちゃんすごいよね。
どこの捨て犬かってくらいだわ(笑)
オマケの小さいおっさん?と、びす子さんの写真いいね~。

URL | dekohana #-

2013/02/18 23:30 * 編集 *

先ほどコメントしたとき、まだ途中だったんですね~(汗)
長いって書いてあったのに、えらい短いなぁ~?って思ってたんですよ~(爆)

いろんな子の名前をちゃんと覚えてて偉い~!
私なんか、最初から覚える気もなく・・・
反省しています(笑)

URL | パオママ #-

2013/02/18 23:35 * 編集 *

dekohanaさんへ

dekoさんより早くアップしようと思ったのに~
すでにアップしてるし・・(*_*)
でもガンバちゃいました。

そうそう!小花ちゃん楽しそうだったね~
やっとランの楽しさに目覚めた?

コブちゃん、どっかの豚舎の・・
ボンジョワの写真忘れてました
服ありがとです。胸の辺りもピッタリだったよー

URL | nopo #-

2013/02/19 06:35 * 編集 *

パオママさんへ

すいません、途中で保存したときに”公開保存”にしちゃいまして
すぐに下書き保存にしたんですけど・・
書いてる途中で『ヤバっ途中なのにコメント着てる~』って思ってました(笑)
確かにあれじゃ~短いですよね(^^;)

URL | nopo #-

2013/02/19 06:43 * 編集 *

いやいやいや、更新もコメ返も早すぎぢゃないですかぁ。
実は長いですよーと書いてあったのに途中で終わって公開しちゃってる時に見てたんでつ(笑)
でもきっと飛ばないように保存したのかなぁと思ってちょっと待っていたら寝ちゃってました(笑)
しかしnopoさんは毎度全BUHIちゃん撮れてるのがすごいですね。尊敬ですぅ。
あと固まる大福の顔、撮ってくださってて(笑)理由まで添付してくださってありがとうございます。
手土産もたくさんいただいてしまってありがとうございます!
また次回遊んでくださいませ~。

URL | cocoa #-

2013/02/19 09:11 * 編集 *

cocoaさんへ

みなさんチェック厳しいですねぇ~^^;
調子の悪いPCなもんで固まっちゃって・・
とっさに保存かけたら間違えちゃいました。

写真もなるべく全BUHI撮りたいんですけど難しいですねぇ~
でも固まる大福君は偶然撮れてラッキーでした(^_^)v

Dcafeでのあいりちゃんウケ過ぎ~(笑
真っ赤な顔して可愛かったョ~

URL | nopo #-

2013/02/19 12:28 * 編集 *

日曜日はありがとうございました!
ボンジュちゃんのプニプニいっぱい触れて♪
ジョワちゃんの芝ダンス見れて(笑
幸せでしたぁ(o^―^o)v

パパがジョワちゃんブブに似てる!似てる!
って言ってて。。
そりゃ親戚だもん!って言ったらビックリしてました^^

URL | maki #CngHFDMc

2013/02/19 18:37 * 編集 *

makiさんへ

こちらこそありがとうございました。ヾ(^v^)k
元気そうなブチル家を見れて安心したと同時にあいかわらず、るこあちゃん可愛かったぁ~(*^^*)
帰り際にレンくんにハイタッチもしてもらえたし(^^)v
嬉しかったなぁ~

芝子対策にあのつなぎ着てったんですけど全く役に立ちませんでした。(T_T)
もう裸族しかないですかねσ(^_^;

URL | nopo #-

2013/02/19 20:21 * 編集 *

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m。
PCの調子が悪くて、なかなかUP出来ず、皆さんのブログで楽しませてもらっています(^o^)。
写真ありがとうございましたm(_ _)m。
さっそく飾らせて頂きました(^o^)。
最後のCyobinさんとびす子ちゃんの写真、めっちゃかわいい~!!
ルル、写ってないけど、保存させてもらおうっと(^o^)!!
また、遊んで下さいね~。

URL | ルル #-

2013/02/19 22:29 * 編集 *

出遅れた~!!

いや~nopoさんの写真見てたら
まるでBUHIっ人会に参加できたような~♪
たっくさんのBUHI~ズに・・・思わず笑顔が(*^.^*)

なんか小汚~い新人BUHIがいるな~って思ったら
コブやんなんですね~♪(笑
最後の小さいおっさんって・・・右左・・・どっちのこと?(爆

また参加しますね~♪

URL | はるパパ #-

2013/02/19 23:42 * 編集 *

日曜日はありがとうございました。
写真、とっても嬉しかったです♪
しめじちゃん同様、早速飾らせて頂きました。
nopoさんはいつもアキラじゃない時の乙女を撮って下さるので
ありがたや~でございます 笑
気ィ抜いてると殆どアキラなので・・・うふふ。

今回は小花ちゃんをガン無視してる大福くんの表情が
最高ですね!! それとオマケのcyobinさんとびす子ちゃんの
2ショットメチャメチャかわいいです(*^^)v

URL | mamaco #-

2013/02/20 00:22 * 編集 *

ルルさんへ

ウチもPCの調子が悪くてね~
でもがんばってアップしました。
こちらこそいっつももらってばかりで・・ごちそーさんです(笑
昨日も家族4ブヒで最後の一つ食べちゃいました(^^)v
美味しかったです♪
また遊んでくださいね~

URL | nopo #-

2013/02/20 06:07 * 編集 *

はるパパさんへ

今回も楽しかったですよ~
ホント、皆さん楽しいです♪
コブちゃんの着てる服は直前にdekoさんからプレゼントされたヤツだったんですよ。
おニューが一瞬にしてドロドロに(笑

小さいおっさんの件、僕はノーコメントですけど(逃爆
また遊んでくださいね~(^^)/

URL | nopo #-

2013/02/20 06:17 * 編集 *

mamacoさんへ

”大したものではないですけど”って書こうかと思ったんですけど
大したものですよね♪
写真喜んでいただけてとても嬉しいです。

大福くんの写真と小さいおっさんの写真は
僕もウチにかえって写真整理してるときニヤけてました。(笑
一度で二度オイシイBUHIっ人会♪
また遊んで下しませ~(^o^)

URL | nopo #-

2013/02/20 06:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/336-e45798cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

