ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ドニチ 

ボンジュ~る、nopoです
週末はひさびさの連休でした。

土曜日は半年ぶりの床屋から(笑
これまたひさびさの『ブリットボウル』さんへ

ちょ~満員だったです。


そっからモリコロパークにお散歩♪
ジョワっち満足したかなぁ?

途中、観覧車バックにパチリ


この日nopoは新年会だったので夕方からお出かけ
ひさびさボンジョワのいない布団で一夜をすごしました。


日曜日
新年会からかえってきて早々にカフェ行きました。
最近オープンしたばかり『元町珈琲ドックカフェ』


倉庫を改装してランも併設されてます。 
(大型犬でも遊べそうなケッコー広いランでした)


ランチはパスタとドリアが中心かな~モチョットmenuぷりーずって感じでした。


nopoはドリアをいただきましたが・・ちっちゃい(笑


ジョワっち相変わらず心得てます(笑)


フレンチさんもいたんですけど最近のボンジョワさんのチンピラときたら・・
退散してきました。

そして、豊田スタジアムで『B級グルメ祭り』やってるからお散歩ついでに
わざわざ川の反対側に駐車して行ったのに何だかやってる気配がない!!
終わっちゃった?

まぁいいかって帰りに車で横通ったらいつもの反対側でやってた!Σ( ̄□ ̄;)
結局寄らんで帰りましたけど



そんでボンジョワさん疲れさせといてちょお~とお出かけ
珍しく(っていうか初めて)オープンハウス見学会

なかなかいい感じのお宅でした!!目が(☆。☆)になっちゃいましたよ(笑)


新しい家は良いですね~♪   




フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2013/02/10 Sun. 20:43    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

nopoさん、また半年ぶりの床屋でしたか(笑)
『元町珈琲ドックカフェ』どこにオープンしたの?

あら~!!!オープンハウス行っちゃいましたかぁ。
新しいお家見ると欲しくなるでしょ。
こりゃぁ我が家より早いかぁ?
(ってか我が家は無理だろうけど・・・)
nopoさん買ってあげて~、ねぇchipoさん(笑)


URL | dekohana #-

2013/02/10 22:56 * 編集 *

おおー、あそこのカフェ、元町珈琲の屋号が付いてるんですね!
ちょうど明日、長久手の帰りに顔だそうかと思ってたので、
ナイス情報です!
ラン併設ってのも、いいですね^^
これは楽しみだ~^^

URL | よっさん #-

2013/02/11 00:28 * 編集 *

dekohanaさんへ

元町珈琲は”貞宝工場”の近くですよ~♪
けっこー広い屋根付きランはポイント高いです。
ごはんも少食なdekoさんならいいかも(*^▽^*)

オープンハウスは一気にテンション上がりますね♪
再来週、違うところへいきますけどご一緒します??

URL | nopo #-

2013/02/11 06:35 * 編集 *

よっさんさんへ

はい、元町珈琲さんなんでカフェメニューは充実してましたよ♪
屋根付きランは貴重なんで末永くつづけて頂きたいなあ
ランチメニュ~はnopo個人の要望ですので…(^-^;)
楽しんで来てくださいねぇ~♪



URL | nopo #-

2013/02/11 06:49 * 編集 *

お久しぶりです!いつも相変わらずブログ拝見させて頂いていますよ♪
読み逃げですみません・・・

実はこの元町珈琲のドッグカフェ、うちからめっちゃ近いんです!いつもの散歩コースにできたので、毎週でも通っちゃおうかと思っています。まだ行ったことはありませんが・・・偶然会えるとうれしいな♪

当のとんぼは先週東海ひろばのドッグランで柴犬に勝負を挑み、完敗しましてお○ン○ンの近くにでっかいかさぶたをこさえました(涙)フレンチって本当に相性が難しいですよね~。完敗後に一目さんにランの出口に向かった我が愛犬です(笑)

URL | とんぼ保護者 #-

2013/02/11 09:27 * 編集 *

とんぼ保護者さんへ

そーですよねぇ~近いですよね☆
あれだけの室内ランは貴重なんでありがたいです。
ランについてはまだまだこれからだと?思いますけど
整備していただいて良いランにしていって欲しいなぁ~

ウチのもその柴犬紹介してほしいです・・(^_^;)

URL | nopo #-

2013/02/11 12:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/333-e09e0418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

