ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

無駄遣い 

ボンジューる、ひさびさボンジュ姉さんです。
chipoさん、最近夜な夜な唸ってるでち(>_<)ヽ


こんなの買ってきてじーっと見てるでち。


無駄遣いだってnopoが言ってるでち~




chipoさんには説明書を見るのに説明書がいりそうです(笑



と言いつつ私も理解不能・・・



たかが1年半・・



凄い進歩です。



使いこなせる??



のか!?

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2013/02/07 Thu. 21:35    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

 先週はどうもでした 変なお祝い物ですみませんでした
焦ってしまいフレンチ関係の物探し出せませんでしたわ・・・
  
 一休もスマホ使ってますがいまだに使いこなせてませんよ~
使いにくいし、ネットはいきなり、プッツン、ってきれたり、誤作動もするし・・・    最新式のは良くなっているのかなぁ~
 できれば一休も買い替えたいです 

URL | 一休 #lWh6cc0s

2013/02/08 21:55 * 編集 *

iphone5を持ってるんですが
未だテキトーにしか使いこなせてない・・・はるパパです(汗
なんで説明書がないの?

いよいよchipoさんもスマホデビューですか~♪
頑張ってくださいネ(⌒^⌒)b 

URL | はるパパ #-

2013/02/08 22:52 * 編集 *

IPhone4をIPhone5に変えてIPhone4をパパにたくそうと思ってるcocoaでつ。
取説がなぜついてないんでしょうね。
習うより慣れろってことですかね?

パスコード忘れるとオールクリアしなきゃならないので注意ですよ。
それで3150円かかるんですって。
cocoaは12時間かけて自力で復旧させましたぜぃ。

URL | cocoa #-

2013/02/09 10:39 * 編集 *

一休さんへ

わんにゃんドームではありがとうございましたm(_ _)m
いろいろ頂いてスミマセン~
いつも頂いてばっかりで…
スマホに変えたはいいけど…まだ最低限の事しかできてましぇーーーーん。
¥1,000も出して買ったのに~自分でも無駄遣いだって思ってます(´д`)

URL | chipo #-

2013/02/10 07:20 * 編集 *

はるパパさんへ

ホント!使いこなせるようになるのは難しいですよね(=_=)
私は永遠に使いこなせる日はこないと思います!!
説明本だけでなく、スマホ自体私には「無駄遣い」のようです(--;)
頑張ってサクサク使いこなしてみたいんですが…
頑張れる気さえしましぇーーーーーん。

URL | chipo #-

2013/02/10 07:30 * 編集 *

cocoaさんへ

私もcocoaさんのようにサクサク使いこなしてみたいですわ!
パパさんもcocoaさんのご指導の元始めますか~!(^^)!
昔はぶ厚い説明本が付いてましたよね。
でも、ほとんど見ずに使ってきたけど…スマホは説明本見たいのにないんだよね!
まあ、私の場合はーーーーーあっても無くてもいっしょですけど(^_^;)
パスコード要注意!ですね!!

URL | chipo #-

2013/02/10 07:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/332-afe54345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

