ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

誕生日 

ボンジュ~る、nopoです。
本日、1月27日また一つ年をとってしまいました。
2501272.jpg

セレナカフェさん、前来た時は貸切で入れなくてリベンジ!!
今回はchipoさんが予約取ってくれたんですよー
2501271.jpg

お願いしてお昼からコース料理いただきました。
2501273.jpg

肉料理は豚肉の味噌付け焼き?柔らかくて美味しかったです。
2501274.jpg

ボンジョワさんたちもお祝いしてくれたんで・・
2501275.jpg

お礼にほっぺにチュー(笑  ボンさん&nopo目がイッちゃってます
2501276.jpg
あっそれとchipoさん、アリガトねぇ~

食後は森林公園でお散歩
2501277.jpg

ジョワさんはいつものボールで・・
2501278.jpg

って思ったら今日はボンさんもハッスル!ハッスル!!
25012710.jpg

これは??何という動物??普通に川にいましたけど・・
近くに行っても逃げないんで普段からいるんですよねココに
25012711.jpg

今日も良い天気の中、お散歩できて良かったね ボンさん
25012712.jpg


おしまい  




フレンチブルドッグひろば






MINI日記

お散歩帰ってから“千ちゃん”初めてのWAXがけ!!
今まではガラスコート系だったんだけど、いまいち水のはじきがらしくないんで
普通のWAX塗ってみました。あのWAX独特のニオイは“塗った感”有りますよねぇ~
艶も今までよりあるよーな・・
よーし!明日から通勤で乗るぞぉ





カテゴリ: nopo

[edit]

Posted on 2013/01/27 Sun. 21:48    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

nopoさん〜〜HappyBirthday!!!
おめっとぉーーーです☆
ボンジョワ家はいつも本当に豪華ですね。いいなー!
ボンさんとnopoさんの目がイッちゃってる写真、笑える((*´艸`)))ナイス!
ボンジョワちゃんのハッスル姿もいいですねぇ!
コブはBUHIっ人会以来、一週間一歩も外に出てないっていう....( ̄へ ̄|||)
コブにはボンジョワ家のBlog見せれんわぁ(笑)

URL | cyobin #-

2013/01/28 11:12 * 編集 *

cyobinさんへ

ははっ、BUHIっ人会から外出してないんですか・cyobinさんらしいわ~(笑
42回目の誕生日は昼間っからコース料理を食す贅沢な日でした。(^3^)v
chipoさんが予約してくれたんですよ♪
嬉しさの余り、あの写真!!ってな感じです。

URL | nopo #-

2013/01/28 19:52 * 編集 *

これ ヌートリア じゃないですかね・・・?カピバラより顔細いし・・・
 でっかいネズミみたい   帰化生物ですよね 
  そんなわけでnopoさん お誕生日おめでとうです~
今週末は我が家はわんにゃんドームにお出かけしますが 
 もし遭遇できましたら何かお祝いあげちゃおっかなぁー
でも、まだ土曜に行くか日曜に行くか決めてませんので
遭遇確率はそうとう低いかもです

URL | 一休 #lWh6cc0s

2013/01/28 20:48 * 編集 *

nopoさんお誕生日おめでとうございます!

お二人はお誕生日が近いんですね!
誕生日が近い夫婦は特別仲がいいといいますね!
全くその通りですね!

ボンジョワちゃんも一緒で最高のお誕生日でしたね!

URL | パオママ #-

2013/01/28 21:19 * 編集 *

nopoさん、ハッピーバースディ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
もうほんとに素敵なお誕生日でしたね。
chipoさんが予約してくれてますますテンションあがりますね。
結果目がイッちゃいますよね(*´艸`)
お誕生日が近い夫婦は仲が良い...φ(ー ̄*)カキカキ
パオママさん、さすがですね。
私は大福と一番近いですわ♡

URL | cocoa #-

2013/01/28 23:38 * 編集 *

nopoさん、♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪Birthday

ほんと夫婦円満とはボンジョワ家のことですわ!
うちははるママと誕生日がめっちゃ遠いです(笑
なのでアレなんですね~^^;
因みにサラ子とボクは4日違いなんで仲良しこよしです(*^.^*)

chipoさんの演出に・・・感動しました~♪
さっそくはるママに見せなくっちゃ(⌒^⌒)b 

あ、それ絶対にヌートリアでっせ♪

URL | はるパパ #-

2013/01/29 02:22 * 編集 *

一休さんへ

ヌートリアですか・・
やっぱり元々は日本にはいなかった動物っすよね!
あまりにも普通にいたもんでビックリしました。

わんにゃんドームは日曜日に出没すると思います。(^з^)-☆

URL | nopo #-

2013/01/29 06:08 * 編集 *

パオママさんへ

ありがとうございます。

誕生日が近いと・・

うかつなことができません(笑

でもそーいえばボンジョワさんも含めて
誕生日を祝ってもらったのは初めてでした☆
皆に感謝です(^_^)v

URL | nopo #-

2013/01/29 06:14 * 編集 *

cocoaさんへ

ちょうど誕生日が日曜日だったのでボンジョワさんにもお祝いしてもらっちゃいました☆
イエーイ♪って写真撮ってもらったんですけど・・

さすが我が家の名カメラマン(笑

絶妙です。

URL | nopo #-

2013/01/29 06:24 * 編集 *

はるパパさんへ

ありがとうございます☆
お互い誕生日が近いと下心見え見えになっちゃいます(笑
だからうかつなことができません(^^;

サラ子ちゃんと4日違いですか~そりゃ~羨ましいっす。
僕らなんかそー考えればボンジョワさんと誕生日メッチャ遠いですからねf(^_^)
でも、仲良しですよ(信?

ヌートリアなんて普通に日本にいるんですね。
ビックリしました。

URL | nopo #-

2013/01/29 06:38 * 編集 *

nopoさん、お誕生日おめでとうございま~す(^O^☆♪

なんと偶然にも自分も一緒の誕生日なんですよ!(◎_◎;)
お互い歳は取りたくないッスね(苦笑)
お昼からコース食べて羨ましいなぁ(笑)
chipoさん優しいデスね~

またBUHIっ人会にも参加したいと思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m

URL | 小麦ぱぱ #k4QYt7/E

2013/01/29 12:24 * 編集 *

小麦パパさんへ

おめでとうございます!!
なんと言う偶然♪
知り合いで同じ誕生日なんて初めてかも・・・
何だか嬉しいもんですね(^з^)-☆

chipoさん、怖いですけど優しいとこもあるんですよ♪
みんなにお祝いしてもらって楽しい誕生日でしたあ~(^_^)v

こちらこそまた遊んでやってくださいね☆

URL | nopo #-

2013/01/29 20:48 * 編集 *

遅くなりました・・・(汗)
お誕生日おめでとうございます。
やっぱ、何だかんだいっても鬼嫁chipoさん
優しいよね。
ボンジョワさんと一緒にお誕生日のお祝いできて
良かったね。
BUHIっ人会の時よりボンさんが楽しそうって思うのは
私だけかしら(笑)
nopoさんプレゼントは何もらったのぉ?

URL | dekohana #-

2013/01/30 00:09 * 編集 *

dekohanaさんへ

ありがとうございます☆
年をとるばかりで全然成長してないですけど・・

年に一回は優しいchipoさんです?
まあ~お互い誕生日が近いからね~
誕生日プレゼントはX'masと合わせてオヨフクかってもらいましたよ(^-^)v
こないだBUHIっ人会で着てたやつです。

URL | nopo #-

2013/01/30 06:25 * 編集 *

まいどです。
ヌートリアは岡山の方で毛皮用に養殖してたらしいので関西~西の方に多いんですが愛知にもいるんや。兵庫県とかにバス釣りに行ったら めっちゃいてますよ。俺も初めてヌートリア見たときは感激しましたよ(笑)
また暖かくなってきたら遊びましょうね。ボンちゃんが恋しいですわ(笑)

URL | アカオ #-

2013/01/31 11:18 * 編集 *

アカオさんへ

へ~そーなんですね!
こんなん日本におるんか~って驚いて見てました。

伝助はんも会いたいですよ☆
こないだの日曜日、のんきにメシなんか食べてんと奈良にいけばよかった♪
また遊んでくださいな~(^o^)/

URL | nopo #-

2013/01/31 20:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/330-4be0167c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

