ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHIっ人会18 

ボンジュ~る、nopoです。
よーやくBUHIっ人会の記事をば、Cafe de ルルしながら書きたいと思います。
相変わらず美味しーよぉぉぉ~しめじさん


1月20日(日)
第18回も快晴で開催されました。
2401201.jpg


風が強くて寒かったですけど・・マヂで(>_<)
ね~dekoさん(笑
2501203.jpg

コブちゃん、おニューの名札で登場!!
25012016.jpg

小花さん、もー眠いの??いやいや、この日の小花ちゃんはメッチャ走ってましたね。 
しかしスナッチさんでランチしたのに誰も写真撮らなかったっすね(笑2501206.jpg

ピット&アフロさんとこのピット君、ムキッ顔といい決まってます!
2501204.jpg

正反対の?アフロさん、パパさんにべったり 
2501205.jpg

久々にはやぶさ君も登場~♪ は:呼んだでごじゃるか?
25012015.jpg

ルルさん、“今日イチ”ぢゃないですかねぇ イイ表情です
25012012.jpg

乙女ちゃんの“ヒョコヒョコ歩き”めっちゃ可愛いですよね
2501209.jpg

ももちゃんも何気に元気でしたねぇ~ちょっと慣れてきた??
2501207.jpg

クロエちゃんも・・この日はみんな元気だった(笑
25012013.jpg

ほら、はなちゃんも捕まってます(爆
25012010.jpg

ゆきちゃんに至っては・・抗争ですね メンチ切りちう
25012014.jpg

プーさん、ほんとにぺちゃですねぇ・・横から見ると鼻がない??
25012011.jpg

この子はボールさえあればイイ子なんですけど・・みなさん御迷惑をお掛けいたしました
2501208.jpg

あまりの寒さにまさかの時間前での集合写真(笑
皆さまガマン大会お疲れ様でした。
25012018.jpg

その後、「温かいものが飲みたいねぇ」とBaabeebooさんへ
なぜかパフェ食べました(笑   小花ちゃん完全に撃沈だし
25012019.jpg

dekoさんからchipoさんへ誕生日プレゼント(上段)や
プー・ミル・ニコンさんとこの一休さんから誕生日ケーキもいただいちゃいました。
25012020.jpg


またまた充実した日曜日でしたぁ~~~





ちなみに来週はnopoの誕生日♪プレゼント年中受付中(嘘爆   




フレンチブルドッグひろば









カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2013/01/24 Thu. 20:14    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

晴天のBUHIっ人会またまた大盛況ですね~♪

めっちゃ楽しそう~&めっちゃ寒そう~^^;
保護者は寒いけど
お子さま~ズはテンション↑↑ですよネ♪
てかnopoさん・・・いい写真を撮らはるわ~(*^.^*)
またうちも参加させてくださいネ♪

あ、ケーキめっちゃうまそうです!

URL | はるパパ #-

2013/01/25 01:30 * 編集 *

はるパパさんへ

天気はメッチャ良かったんですけどねぇ~~
風が冷たかったですけど楽しかったですよ
是非、また遊んでやってください<m(__)m>

パパさんのカメラは修理なんですか?それとも点検?
やっぱりカメラも定期的なメンテが必要なんですか??
最近、AFの調子がイマイチのような気がしてるんでメーカーに出してみようかなぁ
かろうじて静止画みたいのは使えますけど、たくさん撮っても使える写真が少なくて・・(T_T)

ケーキはもちろんバカウマです(^_^)v

URL | nopo #-

2013/01/25 12:15 * 編集 *

うわっっ☆いちご盛り沢山の美味しそうなケーキ\(≧U≦)/
そして来週はnopoさんがお誕生日なんですね!おめっとー!
それにしてもnopoさんいい写真いっぱいですね。
寒かったのに〜ステキな写真ばかり☆頑張りましたね〜!
私なんてレンズに埃ついたままだったので、写真によっては
部分部分変なボカシが勝手に入ってた〜(笑)
次回はレンズ綺麗にしていっぱい撮るどーー!

URL | cyobin #-

2013/01/25 12:50 * 編集 *

cyobinさんへ

苺たっくさんのケーキはchipoさんと2日で食べてやったぜえ~♪
メッチャ美味しかった(^-^)v

そうそう、こないだはひさびさにcyobinさんがカメラ持ってたね(笑
めずらし~♪って見てたわあ(^q^)
写真もいっぱい撮ったんですけどね、なかなか満足できないです。
ってかブログにアップできないほどボケちゃって・・
次回はcyobinさんから画像頂きたいです(^^)d

URL | nopo #-

2013/01/25 20:32 * 編集 *

先日はありがとうございましたm(_ _)m。
とっても寒かったけど、BUHIちゃん達は年齢に関係なく元気でしたね~(^o^)。
ルルの写真、本当にめっちゃかわいいですね~(^o^)。
知的でお利口に見えるね(笑)。
またまた、っていうか、いつもですが、画像保存させて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m。
また遊んで下さいね~。

URL | ルル #-

2013/01/26 23:51 * 編集 *

先週はありがとうございました 頂いた服ニコンにちょうどよかったです  ランは少し寒かったけど楽しかったです 
プーはほんとにハナぺチャなんですわ・・・  運動苦手なのもこのせい
なのかなぁ・・・   ケーキ、自重でつぶれてしまいスミマセンでした

URL | 一休 #lWh6cc0s

2013/01/27 20:11 * 編集 *

ルルさんへ

こちらこそ~毎度ありがとうございます。
残り物には福がある?役得??いつも余分にケーキ貰っちゃって・・^m^
美味しくいただきましたぁ~

ルルさん、めっちゃ可愛く撮れちゃいましたんで
今度、生写真持って行きますねぇ~(^O^)/
じゃ~また!!

URL | nopo #-

2013/01/27 21:14 * 編集 *

一休さんへ

ケーキありがとうございました。
chipoさんメッチャ喜んでおりました。(^u^)
ちなみに2日で完食!! 美味しかったぁ~~

プーさんの横顔はぺちゃの極みですね(笑
写真見た時ビックリしたわぁーー

ではまた遊んで下さいね(^O^)/

URL | nopo #-

2013/01/27 21:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/329-e48532f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

