ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大あんまき 

ボンジュ~る、nopoです
今日もとってもショボネタですが・・


昨日、仕事で知立市に行ったんで久々に買ってみました。


知立と言えば“大あんまき”です。 この辺では・・
しかも定番の「藤田屋」ではなく「小松屋本舗」
2501181.jpg

包装をガサガサしてたら見つかっちゃいました(笑 美味しかったねボンさん
2501182.jpg

ほんでさっき千ちゃんを磨きまして、ついでにグリルバッヂ付けてみました。
取り付け金具は残ってなかったんでテキトーに付けたけど、落ちちゃうかな?
2501183.jpg

それとトランクにあった工具袋、「そーいえば中身見たことないなぁ」ってことで
開けると純正ジャッキが入ってました。
2501184.jpg

なんぞがあってはイケませんがとりあえず予行練習ってことでジャッキアップ
国産のそれとは違って一度で両輪が上がっちゃいます。
上げたところでタイヤのガタを確認、そしてもう片方も確認!!

ちなみにジャッキの上げ下げに工具を使った方が早いかなと思ったら・・
ジャッキに合うボックスレンチがありませんでした。ちなみにサイズは11/16
やっぱり実際に弄ってみないとよ~分かりませんね、外車の整備は
2501185.jpg

そして、「これで明日のBUHIっ人会も大丈夫!!」 って思ったら・・










明日はヴォク子(ヴォクシー)で行くそうです(T_T)


それでは皆さん、明日はよろしくお願いします。チャンチャン  




フレンチブルドッグひろば







カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2013/01/19 Sat. 23:15    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

あら~ボンさんの目力いいですね~
てか大あんまきめっちゃ美味しそう!!(腹減った~

いや~相変わらず千ちゃんピッカピカですやん♪
わが家のハルサラ号は最近ツヤがなくなったなぁ・・・。

BUHIっ人会、楽しんできてくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

URL | はるパパ #-

2013/01/20 02:08 * 編集 *

はるパパさんへ

大あんまき美味しかったですよ♪
ここのお店はいまだに手焼きで一個ずつ作ってます。
って聞くだけで美味しそうに感じるお年頃になりました(笑

千ちゃん、そろそろオリジナル感を出したいな~って思って・・
一応カフェレーサー風を目指してまーす?
で、どうすんだ??って感じですけど(^^;

ボンさんはたまにすごい目ヂカラ出しますけど、
ハルサラチームには負けてますよ~(笑

URL | nopo #-

2013/01/20 07:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/328-459cd646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

