ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

思い出の写真 

ボンジュ~る、nopoです。
去年の暮れ、10年以上使ったプリンターが壊れちゃって新調しました。
(ちっ、先にPCが逝くと期待してたのに・・)

せっかく買ったので調子にのって今までの写真をいろいろとプリント
2501124.jpg

今までほとんど写真としてプリントアウトしたことなかったんで何だか新鮮っす。
2501122.jpg

千葉のIKEAで唯一?買ってきたフォトフレーム(笑
2501123.jpg

他にもお気に入りの写真を壁に飾ってみました。
懐かしいのと“いろいろあっちこっち行ったなぁ~”って思いだしました。
2501121.jpg




う~ん、壁が足りない  




フレンチブルドッグひろば







カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2013/01/12 Sat. 21:43    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

やっぱり写真って良いモンですよね!(b^ー°)我が家も壁が足んないや~( ̄○ ̄;)お気に入りショットは、ちょくちょくプリントするから、アルバム5冊ぐらいあるわf^_^;

URL | アナログたつかん #-

2013/01/12 22:29 * 編集 *

たつかん師匠さんへ

さすが、師匠~♪
あらためて写真っていいですよねえ~
とりあえずアルバム一冊分くらい印刷しときましたけどアルバムがな~い!
明日買って来まーす(^-^)/

URL | nopo #-

2013/01/13 07:32 * 編集 *

年末は急にキャンセルですみません。
ほぼ落ち着きました(母はまだかな?)
今年もよろしくお願いします。

プリンター壊れましたか!
ついでにパソコンも買っちゃえばよかったのに(笑)
我が家も最近は写真はプリントしてないから
たまにはしておかないとね。
でも、それこそ大量な枚数になるよね。

URL | dekohana #-

2013/01/13 19:53 * 編集 *

写真てプリントアウトしとかないとなかなか見れないですよね。
私も写真プリントアウトしようかなぁ。
壁もアルバムもないやぁ。
家電って次々いってしまいますよね。
我が家は冷蔵庫が怖いですよぉ。。。

URL | cocoa #-

2013/01/13 21:39 * 編集 *

dekohanaさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
年末から大変でしたね。

プリンターねぇー、年賀状作ってる途中で壊れちゃいました。(-_-;)
インク無くなったんで新しいの買ってきたら・・チーン!!
「開封したら返品できません」って言われたんですけど
ヒデオさんをほんのちょっと見習って値切ってきちゃいましたよ(^ム^)

※調子に乗って大量に刷ったらchipoさんが呆れてました(笑

URL | nopo #-

2013/01/14 12:06 * 編集 *

cocoaさんへ

大物家電・・怖いですねぇ~
でもなんでも新しいの選ぶ時って楽しいっすよね♪

写真もインクやら用紙やらなんだかんだで結構なお値段に・・
調子に乗ってたら財布の中身が無くなっちゃいました(T_T)
(なんせ調子に乗ってますんで必要経費申請却下されました)
新しいプリンターで印刷できればいいんですけどね(笑

URL | nopo #-

2013/01/14 12:11 * 編集 *

あらら~プリンターが殉職したんだ~"/(*▽*)

うちのPCも元気に長生きしております!
Windows 8 が欲しいのにな~^^;

たっくさんの思い出の写真♪
またまたボンジョワ家のお宝が増えましたよね~(*^.^*)

URL | はるパパ #-

2013/01/14 16:20 * 編集 *

はるパパさんへ

はい!プリンタ君、年賀状を作ってる最中にお亡くなりになりました。(T_T)
仕事を全うしてほしかった(笑
まぁ~おかげでいい思い出ができましたけど・・

肝心のPC君は調子が悪いながらも生きながらえそうです(^_^;)
いっそ、8をダウンロードしてみちゃおうかなぁ 安いみたいだし・・

URL | nopo #-

2013/01/14 18:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/325-84b0f5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

