ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

joie 元気でち~ 

ただいま~ ジョワでち (^_^)v
手術も無事に終わって、めでたく退院できたでち 

ドム男くん、ジョワはがんばったでち~  次はドム男くんがんばるでちよ~
DSC_0143_convert_20101118212951.jpg

でもなんだか動きにくいでち~
我が家、別名“ポンデリング~” ある意味カワイー
DSC_0111_convert_20101118213041.jpg

ボンジュ:わたしも去年やったわ~ でもなんかジョワ怖いわ~
ボンさん、ポンデジョワ(ポンデリングのジョワの意)が怖いらしく逃げまわってました。

ホントは動画でお見せしたいんですが  ・・・勉強します
DSC_0129_convert_20101118213352.jpg

傷跡~ 毛ぞりが・・変
 早く~くっつけ~ 
DSC_0153_convert_20101118213115.jpg

ボンジュ:なんですか?
DSC_0147_convert_20101118213433.jpg

ボンジュ姉たん、あたちと遊んで~
DSC_0142_convert_20101118213212.jpg

  ジョワ~ 何やってんの~
今日は“ブヒレス”禁止だってば~!! 

DSC_0141_convert_20101118213308.jpg

あまりにも元気なんで・・
捕獲そして隔離!  

でも元気で良かった~ (^_-)-☆


応援してくでた皆ちゃんありがとー \(^o^)/






カテゴリ: ジョワ

[edit]

Posted on 2010/11/18 Thu. 20:27    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

No title

ジョワちゃん!お帰り~!
頑張ったね、お疲れでした(^^ゞ

きなこも夏に手術して今やっとお腹の毛が生えてきてます(笑)
元気もあるみたいだし!安心だね。
傷口開いちゃうから少しの間、安静に(^_-)-☆
抜糸がすんだらまた一緒に遊んでね~!(^^)!

URL | トロ紅きなこ #-

2010/11/18 22:53 * 編集 *

きなこ母しゃんへ

ありがとー\(^o^)/

もー元気すぎて大変です。v-12って感じ。
いきなりボンジュとブヒレスしだすし~
なんか病院でストレスあったんかなぁv-361
まー元気だからいいけど・・

本当にいつもありがとうv-438です。
次の“告知”待ってますョ (^_-)

URL | nopo #-

2010/11/18 23:38 * 編集 *

いいね。

ジョワちゃん頑張ったね!
ポンデジョワ・・・ぷぷぷ。かわいーーっ!
元気なジョワちゃんの勢いに圧倒されてるボンジュちゃんの迷惑そうな表情もいいねー。
無事に手術終えて安心しました~(^o^)/

URL | cyobin #-

2010/11/19 00:32 * 編集 *

cyobinさんへ

元気に帰ってきてくれて良かったです。・・・が、元気すぎ?
と言うか、見た事のないジョワのテンションにちょっとボンジュも我々もビックリ(@_@;)
ポンデジョワかわいいでしょ。ポンデボンジュもかわいかったんだよ。
我が家も昨日、サンタとトナカイをあげたんですが、案の定、取り合い。
あげくボンジュの顎力にサンタのペットボトルが粉々に・・・早っ!

URL | nopo #-

2010/11/19 07:34 * 編集 *

No title

ジョワちゃん、よかったね。
家のなかのジョワちゃん、ドッグランで見せないテンションですね。
それより、ポンデカラー、どこかで買ったものですか?
すごい気になる!

URL | まめパパ #-

2010/11/19 18:21 * 編集 *

まめパパさんへ

返信遅くなりすいません。m(__)m

あのテンション!!そーなんですよ~
ランで見せてくれるといいのに~(>_<)
なんか帰ってきたら元気いっぱいって感じで
ブヒレスしまくってます。(^_^;)

あのポンデリング、我が家も“欲し~い♪”なんですよ
病院の“借り物”なんで・・
ボンジュのときは使いまわしのボロボロだったんで
今回はピンクで新品!!

獣医さんが
「くれぐれもボンジュちゃんに噛ませないでね!」だって
破ったら弁償とのこと・・いっそ、噛ませるか(笑)

URL | nopo #-

2010/11/20 06:43 * 編集 *

おかえりぃぃぃ

おかえりなさい!
ジョワちゃん!お疲れ様!
ほんと良く頑張った(;;)頑張ったよぉぉ!
いい子!いい子!
心配してました。
お気に入り登録し更新の知らせが来るように設定したはずが・・・
パソコンの使い方も知らず始めてしまったもんだから
とにかく良かった!
ジョワちゃんの顔もボンジュちゃんも顔も見れて
安心安心!
ほんとお疲れさま!
ドム男も頑張るからね!
ドム男のこと書いてくれて有難う御座います
うれしかった!
なんか、私、頑張るぜぇぇぇぇぇぇぇ!

URL | るびこ #-

2010/11/20 21:21 * 編集 *

ルビコさんへ

ただいま~(^O^)/
ジョワさんがんばりましたヨ~♪
無事に(っていうかかえって元気?)帰ってきました。

先生に「しばらく安静に」って言われてるんだけど・・
ボンジュと安静に(?)ブヒレスしてます。(笑)
次はドム男君の番ですね。がんばっっって~\(^o^)/

URL | nopo #-

2010/11/20 22:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/32-f2861256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

