ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

X'mas BUHIっ人会 

ボンジュ~る、nopoです。
またまた、ブログ途中で消え去りました。

嘆いてもしゃーないんで改めまして、先日の23日X'masBUHIっ人会に行って来ました。
今回も千ちゃんで出動です。千ちゃんX'masバージョン
2412231.jpg

お昼はいつもの「スナッチ」さんだったんですけど、すでに皆さんお待ちかね~

サラちゃんお久しぶり♪
2412232.jpg

ハルク兄さんの変顔?悪顔?(笑
2412234.jpg

小花家、コブちゃん(cyobinさん)、もずく君(マコチキンさん)とご一緒しました。
しかしランチの写真なし・・
2412233.jpg

打ち合わせして会場へ

第17回BUHIっ人会も快晴のもと開催できました。 
前日は雨だったし、翌日は雪って予報でしたがこの日は暖かかったです。


早速、もずく君のドヤ顔
24122312.jpg

ゴロンゴロン大好き♪ ももえちゃん このあと芝まみれ~(笑
24122333.jpg

ルル姉さん、しめじさんチーズケーキ美味しかったです。ゴチになりま~す!24122334.jpg

ダミアンさん相変わらずハンサムです。
24122311.jpg


しばらくランランしてもらった後、今回はX'masという事で?運動会やりました。
赤・青・黄チームに分かれてチーム対抗戦しました。

なに?なに~??
24122315.jpg

あそこに向かって走るんだよぉ~ ってことで第一種目は“徒競争”
チームごとに1BUHIずつ出走して、1等:5点 2等:3点 3等:1点 
24122314.jpg

途中でおもちゃ拾ったら加点ですよ~
24122313.jpg

走る気満々?(笑
24122316.jpg
ちなみにジョワっち一等賞でした。


続きまして~“だるまさんが転んだ”
冬獅郎君が鬼かな??
2412238.jpg

いやいや、nopoが最初の鬼でした。チーム戦で鬼にタッチした時のBUHI数*10点
トイ君もちゃんと“待て”できてますねぇ
24122317.jpg

小花ちゃんも大好物のみかんに夢中(笑
2412239.jpg
ちなみにボンさん、最初の“転んだ”でアウトでした


最後は「玉維持」 ボールに入ったボールをこぼさないように運びます。
残ったボール*1点です。 
24122318.jpg

バズ君、これで青組MVP 取りました。
24122319.jpg

夏希ちゃんもがんばりました。
24122320.jpg

徒競争では残念でしたけどこっちで名誉挽回した天狗君
24122321.jpg

天狗:がんばったで、おで!
24122322.jpg

京都から初参加のパオさんも応援がんばりました。
24122324.jpg

無事に競技も終えて集計タイム これこれ、コブちゃんだれのカバン鯖食ってるの?
24122323.jpg

あれ?ハルク君新競技??
24122325.jpg

スゴイジャンプ力!! 
24122326.jpg

結果発表~
24122327.jpg

優 勝:赤チーム(cyobinさんチーム)

準優勝:黄チーム(dekoさんチーム)

3 位 :青チーム(nopo・chipoチーム) ・・・どべっちでも景品有りました

そして各チーム全員で投票しそれぞれのMVPを決めました。青チームはバズ君
COBUHI提供の賞品はバズ君のブログ

集合写真
24122328.jpg

そしてお楽しみプレゼント交換会
ウチは乙女ちゃんとバンプ君からいただきました。最後に写真載ってます。

その他、いろいろ皆さん持ち寄って下さいまして
24122329.jpg

山分けターイム 並んで並んで♪
24122330.jpg

その後、2次会BaaBeeBooさんへ
cyobinさん、マコチキンさん、大福家、バズムッシュ家、小花家とウチで
自己紹介(年齢発表?)したり楽しい時間を過ごしました。
唯一上手く撮れたハルパパの上でご機嫌の葵ちゃん う~ん明るいコンデジ欲しいなぁ
24122331.jpg

プレゼント交換の品と山分けの品々(笑
食べちゃったけどプー・ミル・ニコンちゃんとこの一休さんからケーキもいただきました。
(今回、ミルちゃんにヒート来ちゃったんで急きょ出場取りやめちゃったんです)
24122332.jpg
プレゼントはジョワに瞬殺されないように大事に使わせて頂きます。
でも瞬殺だろーなぁー(笑



それでは皆さんありがとうございました。  



写真少なくてスイマセン、もっと楽しいBUHIっ人会見たい方はcyobinさんのBlog見てね!



フレンチブルドッグひろば













カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2012/12/27 Thu. 22:21    TB: 0    CM: 22

この記事に対するコメント

イェイ!1番ノリ(^-^)

日曜日はありがとうございました。
運動会の進行係ご苦労様でした。
とっても楽しかったです。

マイペースな誰とも絡まない、走らない、すぐ帰りたがるバズ
に出来るか不安でしたけど…
パン食い競争では笑顔で走ってくれたので嬉しかったです。
ボールのではMVPまで頂いちゃって♡

また、来年も遊んで下さいね。
宜しくお願いしまーす!

URL | バズムッシュ #wKwlLLME

2012/12/28 02:32 * 編集 *

かやさんへ

日曜日ありがとうございました。
運動会はとっても楽しかったですね。
おとなしい子も元気な子も活躍できる3種目だったと思います。
考えたマコチキンさんはさすがレク部長です(^o^)

MVPのバズ君は青組では断トツの7票だったそーです。
我が家の2票もとーぜんバズ君でした(^-^)/

こちらこそこれからも宜しくお願い致しますね~(^з^)∫☆

URL | nopo #-

2012/12/28 06:20 * 編集 *

待ってました~~♪

日曜日はありがとうございました<(_ _)>
運動会やらプレゼント交換やら
お土産の山分けやら・・・最高のBUHIっ人会でしたよネ♪

影の主催者ボンジョワ家・・・さすがです!!

いつもながらピントバッチリの素敵な写真ばっかり!
ハルクもジャンプ競技ならMVPを狙えたかな?(笑
またまたBUHIっ人会の余韻に浸るハルサラ家です(*^.^*)
てか千ちゃんの写真を撮り忘れちゃった~"/(*▽*)

また参加させてほしいです♪

※サラのウ〇チ処理をありがとうございました!

URL | はるパパ #-

2012/12/28 10:04 * 編集 *

日曜日はありがとうございま・・(・◇・)? (・_・)エッ..?行って無いや!?我が家行って無かった~(°□°;)でも皆さんのブログ拝見させて頂きました~ 実に楽しそう♪(o^∀^o)ハルク兄さんが島木譲二のモノマネしてる写真まで撮ってる~(^∀^)ノボコボコヘッドしたんかな~(^w^)運動会ほんまオモロそう~♪~θ(^0^ )

URL | たつかん家 #-

2012/12/28 22:07 * 編集 *

日曜日はありがとぉございました!
とっても楽しかったです!
色々お手配ありがとぉございました。
ハルクくんのジャンプ力すごいんですね。
nopoさんならではのレアな写真も楽しみのひとつです。
また来年も変わらずよろしくお願い致します!

URL | cocoa #-

2012/12/28 23:19 * 編集 *

日曜日はありがとうございました!
運動会、プレゼント交換とっても楽しかったです。
お手伝いご苦労様でした。
いつも皆さんにお世話になりっぱなしですいません。

ウチのプレゼントがボンジョワ家にいったんですね~。
あのおサルのぬいぐるみは乙女にも同じものを買ったんですが
・・・瞬殺でした(~_~;) 5分かかりませんでした。
まず耳から引きちぎっておりました。
多分ジョワちゃんも・・・  きゃーー。

URL | mamaco #-

2012/12/29 00:30 * 編集 *

日曜日はありがとうございました!
遅れての参加でしたが、充分楽しめました!
パオさえ寒さに弱くなければ、もっと早く行けばもっと楽しめたでしょうねぇ~!

二次会まで参加して、楽しい時間を過ごせました!
これからもよろしくお願いします!

URL | パオママ #-

2012/12/29 01:19 * 編集 *

はるパパさんへ

こちらこそ遠いところから一人で参加してもらってお疲れ様でした。
でも、楽しかったですよね~♪
今回はレク部長のマコチキンさんのチョイスが絶妙でしたね!
みんなが参加して楽しめる運動会だったと思います。

ハルク君は見かけによらず軽快ジャンプを何回もしてた偶然の一枚でした。(^з^)、

またご一緒くださいませ~♪

URL | nopo #-

2012/12/29 06:18 * 編集 *

たつかん家さんへ

あれ??いませんでしたっけσ(^_^;)?
いや、いましたってばー(^q^)

楽しかったですよ~♪
たつかんさんにも会いたいなあ
また遊んでくださーい(^-^)/

URL | nopo #-

2012/12/29 06:24 * 編集 *

cocoaさんへ

こちらこそありがとうございました。
運動会、大成功だったんぢゃないですか?
マコチキンさんがとっても悩んだおかげですね
便りになる我らがレク部長で~す\(^o^)/

また来年も楽しい年を過ごしましょー

URL | nopo #-

2012/12/29 06:33 * 編集 *

mamacoさんへ

日曜日はありがとうございました。
また元気な乙女ちゃんが見られて嬉しかったです。(^3^)v

楽しかったですよね♪
皆さんのお世話するの忘れる位でしたf(^_^)

プレゼント交換もありがとうございました。
瞬殺しないように使わせて頂きます? σ(^_^;)?

URL | nopo #-

2012/12/29 06:45 * 編集 *

パオママさんへ

日曜日はありがとうございました。
さすが"持ってる人?BUHI?"は持ってますね♪
MVPはさすがです。

二次会ではいろんなお話が聞けて楽しかったです。
こちらこそまた宜しくお願い致します。

パオさん早く良くなること祈っています。

URL | nopo #-

2012/12/29 06:52 * 編集 *

日曜日はありがとうございました(@^▽^@)
2次会にも参加させていただき、本当に楽しめました~(^_^)
またBUHIつ人会参加したときはよろしくお願いします!

URL | とんこつママ #-

2012/12/29 09:53 * 編集 *

先日はありがとう&お疲れさまでしたー!
毎度の事ながら、chipoさんはササササーっと何でもこなせちゃうので
いっぱいお手伝い、感謝感謝!私はほとんど働かずすみません(汗)
nopoさんもニコニコしてるだけ〜(なんて・笑)と思ったら
ちゃんといい写真いっぱい撮ってますな!さずが☆
・・・コブ、誰のバッグあさってたんだろ、すみませんやわ〜!
運動会、楽しかったからまたやりたいですね。
今年一年、本当にありがとうでした。
来年もよろしくお願いいたしまっす\(@^V^@)/

URL | cyobin #-

2012/12/29 14:34 * 編集 *

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m。
結果はさておき、青組とっても楽しかったです。
って、ルルが足引っ張ったけど(笑)。
大きいおもちゃも持って来なかったし・・・。
ルルの写真、とってもかわいく写ってたので、今回も画像保存させて頂きました(^o^)。
今年も幹部の皆さんには本当に感謝です。
いつも楽しい企画、準備ありがとうございましたm(_ _)m。
来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m。

URL | ルル #-

2012/12/29 15:36 * 編集 *

とんこつママさんへ

遠くからのご参加お疲れ様でした。
ゴメンねぇ、とんこつ君の写真がなくてf(^_^;
でも、ちょっとウチのボンさんに似てるおりこーさんのとんこつ君
忘れませんよ♪
また遊んでくださいね\(^-^)/

URL | nopo #-

2012/12/30 08:48 * 編集 *

cyobinさんへ

どもーニコチャン大王です(笑
日曜日はありがとねん♪
いやいや、cyobinさんとマコチキさんのおかげで大成功だったんぢゃないですか!
とっても楽しかったですよ♪
写真ねー最近全然撮れてないんですよー
おでも専属カメラマン欲しいんですけど・・

こちらこそお世話になりっぱなしですいません。
でも、来年もお世話になりま~す(笑

URL | nopo #-

2012/12/30 09:01 * 編集 *

ルルさんへ

日曜日はありがとうございました。
ヘタレなリーダーのせいでドベチンになってしまってスイマセン(^^;
ルルさんはナイスなデルモなのでいつも写真映りがいいですよね♪
今度、画像まとめてみますねん・・いつかねっ(汗
こちらこそいつもケーキもらってばかりでありがとうございます。
BUHIっ人会あとのcafedoルルは恒例になってまーす(笑
来年もまた宜しくお願い致しますね~\(^o^)/

URL | nopo #-

2012/12/30 09:09 * 編集 *

初書き込みです♪
クリスマス会はありがとうございました!

まもるはまだまだパピーで喧嘩に参加したり運動会でいい結果を残せませんでしたが、私たち夫婦はとっても楽しめました!

いろいろ企画などありがとうございました!

そしてそして、まもるとボンジュちゃん、実は親戚なんです!
ひろばで探したらなんとなんと!

今度お会いしたら、ボンジュちゃんとお写真撮らせてくださーい♪ww

これからもよろしくおねがいします!

URL | まもるママ #-

2012/12/30 19:27 * 編集 *

まもるママさんへ

コメントありがとうございます。(^-^)/
え~~♪まもるくんとボンさん親戚さんなんですか(驚
それは是非お写真をば・・(笑

BUHIっ人会楽しんでもらえて嬉しいです。
我が家も今回は全然活躍できなかったけどメッチャ楽しみました。(^з^)
今回はX'mas会もかねてたんで盛大?でしたけど、いつもはゆるーい会なんですよ。
またそちらの方にも是非!
こちらこそ宜しくお願い致しますね~

URL | nopo #-

2012/12/31 07:35 * 編集 *

いやいや、楽しそうですね!
うちも同じように運動会行ってましたが、
やっぱりたくさんのワンコに囲まれるとテンション上がりますよね^^
対照的な特徴の犬同士ですが、来年もよろしくお願いします!
でわ、良いお年を!

URL | よっさん #-

2012/12/31 14:23 * 編集 *

よっさんさんへ

明けましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってすいませんm(__)m

そーなんですよね~主としてはとっても楽しかったんですけど
ボンさんはフレンチの集まりよりアルさんと遊んだ時のほうがテンション高いような・・f(^_^;
こちらこそ本年も宜しくお願い致しますね~\(^o^)/

URL | nopo #-

2013/01/01 08:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/317-66b94f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

