ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ミラフィオーリ 

ボンジュ~る、nopoです

12月16日(日)
小花ちゃん一家とモリコロパークへ「ミラフィオーリ2012」を見に行って来ました。

まずはお散歩
2412161.jpg

ミラフィオーリとは“欧州車”の集いで、いろいろ珍しい車が200台位集まってました。
誰もが憧れるふぇら~り~
2412162.jpg

らいおん(プジョー)vsどらごん(アルファロメオ)
2412163.jpg

上左パンダの色カッコ良かったです。500のエステート?(下段)初めて見ました。
2412164.jpg

サーキットの狼が懐かしい、ロータスヨーロッパ(上段)
ジネッタG12(下段)これも実物初めて! めっちゃ車高&シート低い(笑
2412165.jpg

ミニも何台かいました。下段はオースチン??なんだろ??
2412166.jpg

VWバス、キャトル、いいなぁ~♪
2412167.jpg

本日の目玉のKTM、フルカーボンは日本に2台だって!凄すぎ!!
2412168.jpg

そうそう今日見たかった一台、シトロエーンC3ピカソ
ATも出たし~chipoさんの次期候補って思ったんだけど・・
24121610.jpg

chipoさんお隣のフィアットキューボ?の方が好みみたい シブイな
24121612.jpg

さんざん車は見たんでまたまたお散歩?しながら(ボンさんめっちゃビビってます)
24121613.jpg

会場を後にして向かった先は
24121614.jpg

本日のランチ♪ 「ダンタナカフェ」 以前は入れなかったんでリベンジしました
24121615.jpg

テラス席のみワンちゃんokなんだけどテラスってよりは、ほぼ歩道です(笑
ヒデオさん、ごめんなさい〇〇〇ちゃんみたい(笑
24121616.jpg

ここはパンケーキがウリなんで、chipoさんは一番人気の「リコッタチーズのパンケーキ」
24121617.jpg

nopoはランチにもかかわらず男のロマン(笑  ケッコーお腹ふくれましたよ
もちろん美味しかったですよ。今度はちゃんとご飯をたべよー
24121618.jpg

この時点で13時前、めっちゃ一日が長いねぇ~なんて話をしながら
向かいの紅茶屋さんでさんざん試飲をしたあげく(ちゃんとお買いあげもしました)
dekoさんとお別れしました。(dekoさん、ヒデオさんいつもお付き合いありがとです。)


でもまだ2時だし、って用もないのに単独「土岐アウトレット」へ
ブラブラしてたらジョワが“チョー不機嫌モード”突入!!
「可愛いね♪」とよってくる人に吠えまくり
だだこねた子供の様だったので帰宅しました。


早めの晩ご飯食べてもまだ6時(笑
その後に千ちゃん、洗車しちゃうなど充実した日曜日でした。


本日の戦利品、ガレージにでも飾っちゃおー 
24121619.jpg



フレンチブルドッグひろば





カテゴリ:

[edit]

Posted on 2012/12/17 Mon. 22:08    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

おお~!こんなイベントあったんですね!
すっごい行ってみたい!w
しかもその日はモリコロパークが見えるランにいたのにw
超ニアミスですねw

URL | よっさん #-

2012/12/18 00:59 * 編集 *

うわ~やっぱ欧州車はお洒落ですよね~♪
てかサーキットの狼って・・・めっちゃ懐かしぃわ~(*^.^*)

そりゃ~小花ちゃんのこの顔を見れば
ボンさんビビっちゃうよね?(ハルクなら失禁!!

パンケーキめっちゃうまそ~です♪
その生クリームが食欲をそそりますよネ(⌒^⌒)b 
腹減った~!!

URL | はるパパ #-

2012/12/18 02:01 * 編集 *

よっさんさんへ

え~そんな近くにいらっしゃったんですねえ~残念(^o^)
確か、今度は6月に開催予定だったと思います。
その時は是非!
フリマやら屋体やらで賑わってましたし、ワンコもけっこー居ましたよ♪
いろんな目の保養ができました。(^з^)-☆

URL | nopo #-

2012/12/18 06:35 * 編集 *

はるパパさんへ

小花ちゃんには申し訳ありませんが、むき顔出させていただきました(笑
メッチャボンさんビビってるみたいですよね。

珍しい車、しかも実物をたくさん見れて楽しかったです。
やっぱりサーキットの狼、原点っていってもいいですよね♪
あれからスーパーカーブーム始まったんですから!
子供の時に興奮のスーパーカーショー見に行ったの思い出します。
僕らが帰ったあとにカウンタックが来てたみたいで残念です(見たかった~)

気が付いたら旧車の写真ばかりでした(笑

URL | nopo #-

2012/12/18 06:45 * 編集 *

日曜日はありがとね。
nopoさん今回UP早いじゃん。
私もさっさとUPしよ。
車は我が家のブログにはこんなに詳しく載せれましぇん。
小ちゃく載せます(笑)
ボンジョワ家はピカソが欲しかったの?
やっぱそろそろ欧州車のお買い上げだね。

小花の顔めちゃむき顔だなぁ。
もうセレブ犬じゃなくなっちゃうわ(笑)

パンケーキ美味しかったね。
試飲した紅茶も。家で入れてみたけどやっぱ試飲で
入れてくれたのが美味しかったなぁ。
ヒデオさんあれからバイクに乗りに行っちゃいましたよ。

URL | dekohana #-

2012/12/18 08:36 * 編集 *

dekohanaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ヒデオさんバイク乗りに行っちゃいましたかぁ~(笑
天気も良かったし、あったかかったもんね!

C3ピカソってシトロエンじゃ正規輸入してないんで実物見たかったんです。
今回もこの人(ピカソの人ね)のブログから知りましたし・・
フィアットじゃフレンチブルー行けんしなぁ~(笑 ← 選択基準がソコカ?
ま~chipoさんは「まだ10年乗る」ってはりきってるから当分先だと思うんで
今から楽しく悩みたいと思ってます。

小花ちゃん“ムキ顔”ごめんねぇ~(^_-)-☆

URL | nopo #-

2012/12/18 12:26 * 編集 *

ごっつカッチョエエですね~\(^ー^)/私もスーパーカーブームの育ちです!!最近フェラーリよく見かけるような今日この頃・・我が家の近所に旧車いっぱいの倉庫?あってちょっと前見に行って来ました。【和歌山 牟三荘】って所(-^〇^-) ボンさんvs小花ちゃんの写真エエのん撮れましたね!?カウンタック並みのエンジン搭載の2ブヒさん迫力満点(^◇^)┛

URL | たつかん家 #-

2012/12/18 22:26 * 編集 *

たつかん家さんへ

牟三荘ってこないだ誰かのブログで拝見しました。
旧車のレース?催し?があったんですよね。
和歌山かあ~たつかん家さんに近いのかな~って思いながら(笑
行きたいですけど普段は開放してないんですよね?

小花ちゃんとボンさん、音(声)だけはカウンタック並です。
会場中に響きわたってましたからf(^_^;

URL | nopo #-

2012/12/19 06:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/315-86badfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

