ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

うどん定食 

ボンジュ~る、nopoっす。
ずいぶん前の記事をいつまでもUPさせとくのは
ちと恥ずかしぃので連日の更新します。いやっさせてください(笑

12月9日の日曜日、久々にお散歩(おでかけ)しました。
ジ:お出かけでち~
2412091.jpg

行った先は~ 
ジョワちゃん“焼貝”気になるぅ~?
2412092.jpg

おかげ横丁
2412095.jpg

あちこちからエ~ニホイが
2412093.jpg

この度、第4極“BUHI党”立ちあげましたnopoです。清きいっぴょーを(嘘爆
2412094.jpg

思ったほどは混んで無かったんですけどカートで移動しました。
2412096.jpg

COBUHI&BUSKOのコラボ、バッチリ決まってるでしょ
2412097.jpg

などとフラフラしながら到着♪
去年・一昨年はnopoがダッシュで参拝したので今年はchipoさんに譲りました。
待ってる間、人気の的でしたよ~
2412098.jpg

おまいりした後はお腹がすくので(おでは普段から空いてますけど)腹ごしらえ
2412099.jpg

chipoさんの必死の形相は伏せさせていただきますが(笑
ボンジョワさん、見過ぎ~
24120910.jpg

それからも食べ歩き~
24120911.jpg

食後の運動は五十鈴川のほとりで・・  ナイス!!タンデラ
24120912.jpg

ボンさん、たそがれてま~す(笑
24120913.jpg


あれ??結局散歩したっけ?? ほとんどカートだったような・・ 






フレンチブルドッグひろば










~おまけ~

本日の我が家の晩ご飯「うどん定食」~タイトルだけどあんま意味ないです。
24120914.jpg

いっつも売り切れてるんですけど今回は大人買いしてきました。
おかげ横丁じゃたぶん1軒しか販売してないと思う(安いもんね)
24120915.jpg

お手軽ながらめっちゃウマし!!


おしまい

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2012/12/11 Tue. 22:17    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

更新はやっ!!

BUHIっ人会の記事にコメント入れる前に
『うどん定食』がUPされてますやん♪
いつもながらBUHIっ人会は大盛況ですね~
chipoさんもイイ写真撮らはるわ!!
はるママもこんな感じに撮ってくれたら・・・

おかげ横丁ボクも大好きなんですよん♪
え~っと・・・『干物道場』だっけ?
あそこでいっつもお腹いっぱい試食するんです^^;
伊勢うどんも太麺でめっちゃうまうまですよネ♪
あ~食べたくなってきた(*^.^*)

23日はよろしくお願いしま~す♪

URL | はるパパ #-

2012/12/12 02:32 * 編集 *

はるパパさんへ

古~い記事はなるべく早めに書き換えちゃいたいんで・・^^;
(さぼっててなんですけど)
でも新しいお友達も参加してくださって今回も楽しんできたみたいです。

「干物道場」いつも人だかりで近寄れず試食したことありませんが
アーユーとこって見てるだけでも楽しいですよね。
ここ何年か決まったところで干支の置物買ってまして、
今年も揃えたくて行ってきました~♪

23日は楽しみですね~運動会がんばりましょ~(^O^)/

URL | nopo #-

2012/12/12 12:26 * 編集 *

あらあら。一気に更新ですね!
おかげ横丁、実はまだ一度しか行ったことがないんですよ。
しかもまだ大福といったことがないんです。
chipoさんの形相が気になりますが、覗き込み過ぎのボンさんかわいいですね。
それとなんです?焦がしルーレ?
とても美味しそうですね。今度行って食べたいですね。
またオススメ教えてくださいね!

URL | cocoa #-

2012/12/12 20:39 * 編集 *

cocoaさんへ

すいませ~ん、一気に更新しちゃいました。
お伊勢さんは我が家の年間行事になってまーす♪
目的の半分以上は食べ歩き(^з^)-☆
行く度に新しいお店ができてて楽しいですよー

ボンさん療法食中なんでおやつ全然もらえず・・
あおりをくらってジョワももらえず・・
だから必死のアピール合戦でした(笑

URL | nopo #-

2012/12/13 06:12 * 編集 *

連日のUPですね(笑)
伊勢に行って来たんだ。
高速は混んでなかった?
我が家、たぶん28日に牡蠣食べ放題に行く予定。
そのついでにお伊勢さん行くかも。
(牡蠣をついでにせんと神様に怒られるかなぁ・・笑)
今度の選挙はBUHI党nopoさんに1票ね!
chipoさんどんな形相だったのさ?モザイクかけられるって(笑)
その横のボンジョワさんも必死だね。

大人買いした伊勢うどんお安いの?いつもお土産用の買うけど
これいいね。どこか教えてねぇ!

URL | dekohana #-

2012/12/13 23:53 * 編集 *

dekohanaさんへ

この日の高速は全然混んでなかったよー
九時頃に出掛けたけどいつものトコも難なくスルー♪
帰りは事故ですこし混んでたけどね。

我が家も目的の半分?(それ以上か?)はおかげ横丁でーす(笑
お土産用の伊勢うどんってメッチャ高いでしょ
これだと一玉80円、タレが50円(これが高い)也♪
おかげ横丁まん中辺りの「魚春」さんのあるんですけど
早めに行かないと売り切れゴメン状態ですよー

あと、高速「安濃SA」がリニューアルされててランやらカフェやら新設してました。
けっこーいい感じでした。写真忘れたけど・・
あっ食べほーだいなら小花ちゃんはお留守番?



URL | nopo #-

2012/12/14 06:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/313-3011cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

