ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

16 

ボンジュ~る、nopoです
今日はあちこち初雪だったみたいですけど皆さん無事ですか?(笑

ははっ 今更ですがよーやくBUHIっ人会の記事に辿り着きました。
永かったぁ~~

では早速、“らしい”日記で!(nopoさん試験でBUHIっ人会欠席しました)
試験の結果は聞かないでネ・・chipoさんに怒られるから(T_T)

平成24年11月25日(日)第16回も快晴のうちにBUHIっ人会が開催されました。
とりあえずchipoさん、なんとか「スナッチ」に到着ぅ~
美夜ちんは“お疲れ”とのことらしく、dekoさん・cyobinさん・マコチキさんとランチ♪
ステーキランチを食したらしい
2411221.jpg

いつもの会場、foretさんに着いて早々、ジョワっち芝まみれ~
2411222.jpg

小麦ちゃんはパパさん大好きですよね
2411223.jpg

なにげに2ショット!! しめじさんケーキ&ラスクゴチで~す!
2411225.jpg

おっっ小花ちゃんが笑ってる!! 珍しい(笑
2411226.jpg

今回、なんと和歌山から参加してくださった、おれらむにっきさんとこのにっき君
2411227.jpg

写真がバラバラですが・・お耳がチャーミング~ペロちゃん
2411228.jpg

ジョワ~反対の立場だったら絶対キレてるじゃん! わかる??
2411229.jpg

もずくはいっつもナイススマイルだねぇ~
24112210.jpg

天狗さんはいっつも大人だよね やさしいです(顔は怖いけど(^_^;)
24112211.jpg

おれおさん、ハンサム~♪
24112212.jpg

クロエさん、今回はプレゼントじゃんけん大会ありがとうございます。
chipoさんGETしましたぁ~イエイ(^_^)v
24112213.jpg

元気いっぱい、梅ちゃん クールダウン中??
24112214.jpg

はなちゃんもボール好きだよねぇ 今日のお気に入り!
24112215.jpg

ええぢゃないか(笑
24112216.jpg

まもるくん、ママさんに褒められてるのかなあ??
24112217.jpg

とまぁ~いつものワンさか状態のBUHIっ人会でした。
24112219.jpg

集合写真  こっからでもわかる、cyobinさん楽しかったんだねぇ(笑
24112220.jpg

chipoさん、ボンジョワのお世話やらおしゃべりやら←(こっちが本命)で
写ってない子多くてすいませんでした。

みなさんからいただいたもの~
やっぱりみかんは小ぶりな方がおいしいです。おれらむさんありがとです
24112221.jpg

cyobinさんもありがとーー早速、使わせて貰ってま~す(次回登場予定です)
24112222.jpg

ちゃっこさん、ありがとーござぁ~います。似合っってます?? 
おでは似合ってると思うけど←親バカチンです
24112223.jpg

nopoのおみや(大学イモ)を狙ってるジョワっち 真剣なまなざしです。
24112224.jpg

来年も11月の第4日曜日は用事ができました。   





フレンチブルドッグひろば








カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2012/12/10 Mon. 21:53    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

こんばんは(^∇^)
先月のBUHIっ人会、初参戦させてもらったシュー&シロです☆

ジョワちゃん、めっちゃゴロゴロして草まみれでもおかまいなしで走ってて、可愛かったです( ´艸`)

ボンジュちゃん、その後尿結石どうですか??
お薬で回復してたら良いのですが( ´△`)
お大事にです^^

URL | シロ #-

2012/12/12 23:10 * 編集 *

シロさんへ

おはよーございます♪コメントありがとうございます。
遠くよりご参加お疲れだったんぢゃないですか?
とってもゆるーい会なんでf(^^;

ジョワさんはいっつもあんな具合で一人遊びしてます。
(たまにはBUHIと遊んで欲しいんですけどね)
まあ可愛いんですけど←親バカ万歳

ボンさんそーいえば最近、お尻スリスリが減ったような・・
お高い療法食なので治ってもらわないと困るんですけど(^3^)

URL | nopo #-

2012/12/13 06:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/312-2766886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

