ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

プレゼント♡♡ 

今日はジョワさん避妊手術の為、入院しました。
なんで、お散歩はボンジュのみ~ ちょっと寂しそ~
でもボンジュだけだとヨユーだな! 



ボンジュも応援しとるでよ~ 
20101117_07_convert_20101117211900.jpg

そっちは病院がある方向だね~❤
nopoもchipoも同じ気持ちだよ 

20101117_06_convert_20101117211836.jpg

おまけでnopoさんも
20101117_09_convert_20101117211930.jpg

ちょっと早いけど、先日、dog tailsさんでクリスマスプレゼントを購入しました。早く帰って遊びましょー 
cyobinさんとおそろ~ コブちゃん遊んでくれてるかな~
20101117_01_convert_20101117211703.jpg

明日の午後、迎えに行ってきま~す 

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2010/11/17 Wed. 21:54    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

遊んでますともっっ!

いただいたサンタさん、気に入って遊んでますよん!
本当ありがとうございました!
ジョワちゃん避妊手術だったんですね~。
頑張ったんだろうな~。
さらに(きっと)大人しくなったジョワちゃんの報告
またしてくださいね~♪

URL | cyobin #-

2010/11/17 22:23 * 編集 *

cyobinさんへ

サンタさん気に入ってくれてうれしいです。
我が家もトナカイとサンタと2つ買ったんですが、毎度の事2人とも相手の持ってるのがほしいらしく、1個を取り合うんだろうな・・・
ジョワは頑張ってくれたと思います。夕方には元気に帰ってきてくれるでしょう。
ボンジュも遊び相手がいなくて寂しそうです。

URL | nopo #-

2010/11/18 07:50 * 編集 *

No title

 お初コメントイっときます!
 
 早速のコメント有難う御座いました。
 ジョワちゃん手術でしたね。
 かあしゃんから聞いていましたがやっぱり
 心配ですよね。
 しかも、入院だとさみしいですよね。 分かります。

 ボンジュちゃんも心配してますか。

 明日の迎え待ちどうしいですね。
 28日微妙ですね。 ブログ見るまで忘れてました。
 ごめんなさいv-292

 またおじゃましま~す。 
 

URL | きなこ父しゃん #-

2010/11/18 22:22 * 編集 *

きなこ父しゃんさんへ

コメ、ありがとうございます。

一日会えなかっただけなのに・・寂し~(>_<)
でも本犬はまったくの知らんぷりだったみたいで・・

無事かな~元気かな~とあれこれ心配したんですが、
今日、家に帰ったらあまりの元気さ(ハンパね~位です)
に安心しています。(^_^;)
逆に元気すぎて心配なくらい。

28日“香嵐渓”とのことですが、自分この歳ながら
“試験”なるものがありまして・・
chipoさんなら空いておりますので是非是非、誘ってやってください。(^O^)/

URL | nopo #-

2010/11/18 23:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/31-6ff10c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

