ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

THE GRAVY 

ボンジュ~る、nopoです。

え~~って皆さんに言われながらも「宮ヶ浜BBQ-cafe編」で完結ですので
もうしばしお付き合いください。

え~っと、宮ヶ浜BBQ場でやきそばをしこたま喰い(笑

次なる目的地「The GRAVY」さんへ
24112014.jpg

ハルクパパさんのお力により“貸切”にしていただきまして
ってか、来ても座れません状態でしたけど・・ 牛~牛~(オヤジギャグ)
2411209.jpg



さんざん食べたはずなのに・・ 


外はすっかり夜って事で(関係ないですが


ダブル頼んぢゃいました。  肉万歳~!!
24112010.jpg

chipoさんは・・なんだコレ??  アップルパイか?? 犬クッキー可愛いですね♪
2411208.jpg

ブレ加減がイイ感じ? じゃないですか??  ただの素人ですけど
2411203.jpg

コブちゃんがchipoさんに・・この後ジョワのヤキモチが凄かったです。
最近なんだかジョワがわからなくなってきました
2411205.jpg

セレブヒの小花ちゃんもかぁーちゃんの腕のなかでぐっすり
2411207.jpg

ミントちゃんこんな写真しかなくてスイマセン
パパさんノンアル、ゴチになりました。またよろすく~(言逃
24112015.jpg

流依&晴ブラザーズは仲イイですね
24112017.jpg

ジェームスさん立ってる? なんだか姿勢がいいです。
24112013.jpg

でんすけさん、ベットインしちゃった。
こー見るとコブちゃんにも似てるョ~
24112016.jpg

ヒデオさんに捕獲されてるヘタレボンさん(笑 ボンさん捕獲されるとヘタレになる??
24112011.jpg

それから初めましてのサプライズゲスト!!
めっちゃハンサムと巷でウワサのにゃろめさん(5歳)
24112012.jpg

フレンチブルドックひろばでも有名なパオ姉さん(13歳)
2411206.jpg

とにかく愉しぃ夜でした。
24112018.jpg


みなさんありがとうございました。

ふぅ~やれやれ、なんとか更新できました。 











フレンチブルドッグひろば











カテゴリ: ドックカフェ

[edit]

Posted on 2012/11/29 Thu. 21:55    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

とっても楽しそうなオフ会ですねぇ~!
ボンちゃんたちに会ってから、フレブルに興味津々でw
ランに来るフレブルちゃんたちを凝視してたりします^^
また楽しい記事をおねがいしますね~^^

URL | よっさん #-

2012/11/30 00:55 * 編集 *

よっさんさんへ

それぞれ犬種によって可愛さがありますよね♪
フレンチは表情が豊かなんで見てても飽きないです。(^з^)
顔も皆違うんですよ(きっとおんなじに見えますよね)

ランに来るフレンチを凝視‥怪しまれないようにねえ~(^q^)

URL | nopo #-

2012/11/30 20:56 * 編集 *

BBQ三部ストーリーお疲れさまでした~♪

確かに貸切りにしなくても
牛~牛~で他のお客さんは・・・入れまへん^^;
いや~なんか懐かしいな~♪なんてついこの前のことなんですが(笑

またぜひぜひ皆さんでブヒブヒやりましょネ♪
てかボンジョワ家は強制集合をかけますから~(*^.^*)

URL | はるパパ #-

2012/12/01 03:33 * 編集 *

はるパパさんへ

こないだはありがとうございました。
懐かしいですよねえ~(笑
あと、主役のはるサラちゃんの写真が少なくてすいません
ってかほとんどの写真がブレブレフレブレでしたので‥

強制召集了解しました(^^ゞ

URL | nopo #-

2012/12/01 06:09 * 編集 *

更新お疲れさまでした♪

楽しかったこと色々思い出しました〜♪

やっぱりnopoさんの写真おもしろいですね〜

この次はきっとBUHIっ人会?更新待ってますよ^0^

URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo

2012/12/01 21:40 * 編集 *

先日はありがとうございました♪(遅っ
楽しい時間はあっという間に過ぎましたね~
やっぱり、遅刻ミントがボンさんと出くわした途端
ガウガウってなりましたね(笑)
いつも早朝から出られて色々散策されてて尊敬します!!
また一緒に遊んでください♪

URL | ミンちゃんママ #-

2012/12/01 22:50 * 編集 *

リンダさんへ

楽しかったですね
あの写真みたいにジェームスさんはいつも言いたげ風な写真になっちゃいます(笑
ほんと表情おもしろいですよね

>次はBUHIっ人会・・
期待をはずしちゃいましたあ~
もう一回だけお付き合いくださ~い

URL | nopo #-

2012/12/02 00:04 * 編集 *

ミンちゃんママさんへ

こちらこそ~おとさんにノンアルご馳走になりありがとうございました。
またまた楽しかったですよねぇ
いつも家族で参加されてるミンちゃん家に癒されてますョ~
しかも今回は弟君(ごめんね、おっちゃん名前覚えとらんで)の“なぞなぞ”盛り上がりましたねぇ
おっちゃんには少々難しかったですが・・(頭カチコチやん)
今度会う時までに脳みそ柔らかくしておきますね(笑

URL | nopo #-

2012/12/02 00:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/309-acd5a1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

