ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

こっそりBBQ編 

ボンジュ~る、nopoです。

今更なんでこっそりBBQ編UPしたいと思います。
しかも撮れてない子、本当にゴメンナサイです。


では・・


え~っとどこまで書いたっけっ


そうそう、彦根だ! 彦根を10時過ぎに出発して10時40分くらいかな?
宮ヶ浜へ到着♪

着いたすぐ雨が・・

すぐやんで綺麗な虹が出てきました
2411191.jpg

そしたら皆さんがやってきました。

まずは、和歌山のたつかん一家さん☆ 今回も和ませていただきましたぁ~
2411192.jpg

鯖ち~ おとさんお久しぶりです
2411193.jpg

おとさん、サラちゃんにモテモテ
2411195.jpg

早速、不思議ワールド全開のサラちゃん劇場①
2411198.jpg

ボンさんにお股まさぐられぇ~(笑
24111910.jpg

ジェームスさん「あんたら昼間っからよ~やるわ!」って言ってるみたいの呆れ顔(笑
2411199.jpg

みわちゃん、みんなに近寄る時の歩き方がめっちゃ可愛かったです。
24111913.jpg

のんちゃんも元気いっぱいですぅぅ~
24111914.jpg


となりでハレー兄さんたちが写真撮影してました。古くてカッチョブーバイク多かったです。
2411197.jpg

チンピラーーボーンジューー
24111912.jpg

小麦ちゃんにも・・完全に恐がられたね
24111915.jpg

イス取りゲームならぬ、おもちゃ取りゲーム!! みわちゃんの勝ち~
24111916.jpg

お~ないすですよぉぉ---  ってあやしいおじちゃんが盗撮してます(逃爆
24111917.jpg

そ-そ-ないすですよぉぉ とさらに接写してます。
怪しい・・じつにアヤシイ^m^  (たつかんパパさん本当にゴメンナサイ)
24111918.jpg

冗談はさておき、そろそろお腹もすいてきたんで集合写真撮ってBBQへ

あっここにも怪しいにーちゃんが!! ジョワっちあぶな~~い(笑
24111919.jpg

はい、パチリとな!!  おーーい!鯖ちィ~
24111920.jpg

はーい、BBQ場へ来ちゃいました。
流依さん、来たよねぇ~
24111922.jpg

buhi達はそれぞれぇ~(笑
24111923.jpg

BBQに夢中でまったく写真がありません・・
24111921.jpg

見て!! ボンさんのヘタレ顔(爆笑
24111925.jpg

その後、buhiたちは・・ 京都方面へドナ・ドナ・ドーナードーナ~
24111924.jpg


たっぷりBBQ食べたんですよ、焼きそばなんて4回もお代わりしましたから!
(自分、焼きそば担当だったんで・・)
写真少なくてゴメンナサイ
セッチングしてくださった、流依パパ・ママさんありがとうございました。


次号、京都cafe編へつづく・・
(え~って今、言わなかった?? もちょっとお付き合いください) 










フレンチブルドッグひろば











カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2012/11/27 Tue. 22:56    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

え~って?言ってませんから~^^;

いや~nopoさんの写真を見てたら
またまた楽しかったBBQを思い出しました~
うん、うん確かに怪しいおっちゃんが多かった!(笑
焼きそば係り・・・おつかれさまでした♪
てかボンさんとサラの怪しい関係を見逃してしまった~"/(*▽*)

次回のcafe編も・・・楽しみにしてまっせ~♪

URL | はるパパ #-

2012/11/28 03:22 * 編集 *

和歌山の怪しい者です( ̄・・ ̄)いや~この日は、ランにBBQにCafe!!ホンマ楽しかった~♪もう何回も、ムービー見て楽しんでますよ(⌒~⌒)バイクの兄ちゃん達ボンさん見て→ハーレー並みのエンジン搭載してるな~って言ってなかったっけ?たつかんの写真カッチョ良く撮って頂き、ありがとうございます(^_^)v 今度和歌山にも、焼きそば焼きに来てね!(b^ー°) 次回は・・・(・_・)エッ..?

URL | ムービーたつかん #-

2012/11/28 07:55 * 編集 *

はるパパさんへ

とっても楽しかったです。
いつもいつも楽しい企画ありがとうございます
ほんと感心しますよ~
いっそ旅行社でも始められてはいかかでしょうか?
HPT(ハルクパパツアー)なんて(笑
また遊んでくださいね~(年末期待してますよ☆)
ではForetさんで!!

URL | nopo #-

2012/11/28 11:55 * 編集 *

MVタツカンさんへ

すいません、つい調子に乗ってしまって・・
現場で見ているときからブログの構想しちゃってました(笑
楽しかったですよねぇ~楽しい時間ってほんとあっという間にすぎちゃいますよねぇ
京都ももっとゆっくりいたかったし・・

焼きそば係、どこでも出張いたしま~す。
今度は新鮮な魚介ふんだんの焼きそば食べたいです。(^_-)-☆

PS、そ~っすよね次回は“えっ”ですよね~ もちょっと御辛抱を・・^^;

URL | nopo #-

2012/11/28 12:01 * 編集 *

え~って言っちゃおっと(笑)
BBQの事は終わったかと思ったよ。
BUHIっ人会のらしい日記かと思ったしね!
って冗談です。どうもパソコン調子悪いとか?
そりゃぁ新しいのお買い上げでしょうね。

ボンさんのヘタレ顔笑えるわ。
nopoさん焼きそば4杯も食べたの?すごいなぁ!
またcyobinさんに腹を撮られるよ(笑)

URL | dekohana #-

2012/11/28 21:33 * 編集 *

まいどん。

ボンさんのあんなヘタレ顔、見たくなかったわ!!
ショック~ですわ。

ほんとに今更ジロー的なBBQ記事(笑
楽しく読まして頂きました♪むふふふふ~

あっ、あのピンクのパーカーの人
怪しいですよね!けけけけけっ~

URL | ゆきペコ #-

2012/11/29 12:17 * 編集 *

dekohanaさんへ

やきそば4杯食ってやりました(^^)v
そんで、シャツのボタンがはちきれてるの
マコチキさんに突っ込まれちゃいました。(^_^;)
ヘタレ顔シリーズまだ続きますよ~

パソコンホシイデス(笑

URL | nopo #-

2012/11/29 23:09 * 編集 *

ゆきペコさんへ

ボンさん、実はヘタレなんですよ~
特にアカオさんに捕まると「も~かんにんやぁ~」ってな具合です(笑

この日は“はた”から見たらほぼ全員怪しいかったですかね!
特に「ほーほっほっ」ってB汁飲んでた方も・・

また遊んでくださいまし~ ほ~ほっほっ^m^

URL | nopo #-

2012/11/29 23:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/308-a9caa772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

