ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

宮ヶ浜BBQ~彦根編~ 

11月18日(日)宮ヶ浜BBQ  ~彦根編~

ボンジュ~る、nopoです。
先日の日曜日、ハルクパパさんのお誘いで琵琶湖の宮ヶ浜にBBQ行って来ました。
写真たくさん撮ったんですけど、腕が追いつかずで・・(^_^;)
でも中身は盛りだくさんだったので何とか文章で表現したいと ← ムリか(笑


では、早速!!


nopo家の朝は早く(?) 7:00に出発しました。
高速道路も順調で、予定通り最初の休憩ポイント『尾張一宮SA』でdeko家と合流
そしてちょうど9:00に着きました。


彦根へ


・・・


そうです。前回のリベンジにやって来ました。
こないだは暑さで小花ちゃんがダウンしちゃったんでねぇ

今回はヒデオさんも余裕の写真撮影♪
2411183.jpg

静かな町並み
2411184.jpg

ってか朝早すぎて人が全然いません(笑  がら~~~ん
2411185.jpg

ビミョ~に、せんと君のよ~な銅像さんと記念撮影したり 金運UPするといいなぁ~
2411186.jpg

開いてないお店覗き込んで、無理矢理お店開けさせたり
 ※お外で待機中の4BUHI
2411187.jpg

ちょっと歩いて「たねや」さんこと「クラブハリエ」さんへ行ったり
2411188.jpg

小花ちゃん、今頃バームクーヘン食べてるかな?? ボンジョワめっちゃ食べたよ(笑
2411189.jpg

昭和の骨董屋?みたいなとこへ行ったりブラブラしてたら
お店がちらほら開いて来まして・・匂いにつられて
2411181.jpg

日なたぼっこしながら7buhi~ズで完食しました。 できたて美味しかったョん♪
2411182.jpg

そして10時過ぎ、ぼちぼち時間になったんで宮ヶ浜へ向かうのであった。


つづく  










フレンチブルドッグひろば









カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2012/11/20 Tue. 21:08    TB: 0    CM: 18

この記事に対するコメント

日曜日ありがとうございました♪

宮ケ浜へ行く前に彦根に行ってたんですか!めちゃパワフルファミリーですやん!!
プチ旅行気分ですね〜(笑)

はやく宮ケ浜の写真もアップしてくださいね〜待ってますよ☆

URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo

2012/11/21 00:22 * 編集 *

わーお!わーお!彦根に寄り道してたなんて・・・(笑)
おっと、日曜日はありがとうございました~!(o・ω・)ノ

朝早くの静か~な、町並みいいですね~!!

宮ヶ浜記事も待ってまーす!

URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M

2012/11/21 11:30 * 編集 *

日曜日はありがとうございました!
あら〜!宮ケ浜BBQ前に、こんな素敵なぶらり旅してたのね!
三河チームは余裕があってイイですねぇ!
同じチーム東海でも、パックリ違いがありすぎやねー(汗)
せんとくんもどきと撮った写真のchipoさん、可愛いゾ!
BBQ編も楽しみにしてます!

URL | cyobin #-

2012/11/21 13:25 * 編集 *

日曜日はお疲れ様。
私もやっと彦根編UPできました。
やっぱり夏と違って小花は歩く歩くでしたね。
nopoさんがボンさんと小花を連れてた方がいいかもね。
今度1週間ほど頼むわ。

クラブハリエの前の小花の写真めちゃ可愛いわ(親バカか)
ヒデオさんもこういうの撮らんとねぇ。
バームクーヘンは小花もちょっとだけあげましたよ。
あの小さなエッフェル塔を見つけるんて私より目ざといなぁ(笑)
4人でお店覗いてて怪しげだったかな(笑)

URL | dekohana #-

2012/11/21 23:24 * 編集 *

我が家もこのコースで宮ヶ浜へ行くつもりが・・・。
ほんと参加できずに残念でした。
ご迷惑おかけしました。
今度は絶対参加したいですぅ~。

URL | cocoa #-

2012/11/22 00:52 * 編集 *

日曜日はありがとうございました~♪

さすがチーム東海の足軽隊長ボンジョワ家!!
BBQの前にしっかり彦根を探検されてたんですネ♪
この姿をc〇〇b〇nさんにも見習って欲しい~(笑
てかボクもちょっぴり出遅れたんですけどね!^^;

次回の記事も・・・待ってまっせ~♪

URL | はるパパ #-

2012/11/22 01:31 * 編集 *

リンダさんへ

ほんとは京都巡りもしたかったんですけどねぇ
休みの折り合いがつきませんで・・
でも日曜日はみなさんに会えたし、めっちゃ充実してたんで大満足です(^'^)

宮が浜以降の写真・・あんま期待しないでくださいね~(T_T)

URL | nopo #-

2012/11/22 11:51 * 編集 *

たっぺい&かんた。さんへ

こちらこそ~日曜日はありがとうございました。
毎回、楽しいたつかん一家を遠くから眺めてほっこりさせてもらってます(笑
宮が浜編ではパパさん登場させてもらいますけど・・

お楽しみに~♪

URL | nopo #-

2012/11/22 11:55 * 編集 *

cyobinさんへ

三河チームは○○○なんで朝が早んですよぉ~(笑
余裕~で城下町ぶらり散策してきちゃった。(^_^)v

chipoさん「cyobinさんが可愛いって書いてくれてるよ♪」って言ったら
ニヤけてました・・ほんとわかりやすいでしょ(笑

URL | nopo #-

2012/11/22 12:16 * 編集 *

dekohanaさんへ

お疲れ様でした。
今回は小花ちゃん大丈夫だったね!!ってかめっちゃ元気だったじゃん。
ジョワが走って行った時、「小花ちゃんがついてこれんよ~」って言ったら
すぐ後ろに来ててビックリ(笑

雑貨屋さんの4人組は怪しすぎ~(^O^)

URL | nopo #-

2012/11/22 12:20 * 編集 *

cocoaさんへ

お体大丈夫ですか??
はい!!『彦根~宮が浜~京都ハルパパツアー』めっちゃ楽しかったですよ♪
次回は是非、三河チームに帯同くださいませ~♪
ただし、朝が早いですよ(笑

URL | nopo #-

2012/11/22 12:24 * 編集 *

はるパパさんへ

こちらこそ、いつもお誘いありがとうございます。
ほんとは土日休みだったんで京都散策もしたいなぁ~って思ったんですけど
まさかの土曜日、雨(T_T)
でも、旅行社HPT(ハルパパツアー)のツアー最高でしたよ。
メッチャ楽しませていただきまして、改めましてありがとうございます☆

コレ以降の写真が・・
あまり期待しないでくださいね(-_-;)

URL | nopo #-

2012/11/22 12:28 * 編集 *

まいどです。
日曜日はありがとうございました。
また一段とボンちゃんと仲良くなれた気がします。
ジョワっちもボールが無ければオッサンの相手してくれて嬉しく思っとります。
また遊びましょうね!

URL | アカオ #-

2012/11/22 12:42 * 編集 *

アカオさんへ

毎度で~す♪こちらこそありがとうございました。
ホント、アカオさんが『ボーンちゃーん』って呼んだらちゃんと探してた(笑
すっかり手なずけられました♪
今度はジョワっちだね!
ジョワっちのヘットバット食らうようになったら免許皆伝です(笑
また遊んでくださいまし~

URL | nopo #-

2012/11/23 06:40 * 編集 *

違う日の記事やと思ってました・・・
さすがボンジョワ家、行動力が凄すぎます!!

改めて、日曜日ありがとうございました

ボンさんから小花ちゃんへの
女番長の交代ぶりが印象的でございます(笑
ボンさんの女番長の称号は永久欠番だと思ってたんですけど~ムフッ

また次回お会いできるの楽しみにしてまっ★

URL | ゆきペコ #-

2012/11/24 08:56 * 編集 *

こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
すごい、朝早くから盛りだくさんな一日!!
妙なお天気で、風邪ひかれてませんか?
それに、nopoさんのお膝は大丈夫でしたか?
ちょっと心配。。。
chipoさん、テキパキと焼きそば係すみませんでした。
美味しかったです。
楽しいボンジョア家、又お会い出来るのを楽しみにしてまっす。

PS:お気遣い有難う御座いました。速効なくなりましたぁ。(笑)

URL | 流依ハハ #vhn6t9So

2012/11/25 02:52 * 編集 *

ゆきペコさんへ

こちらこそ~日曜は鯖ち一家さんにとっても和ませていただき
ありがとうございました(^O^)/

ボンさん、やっと“井の中の蛙”脱却したかなぁ(笑
初めて小花はんに鉄拳くらってちょっとしょげてました。
みわちゃんやみんなの様に社交的になってくれるといいんだけど・・(^・^)

また遊んで下さいね☆

URL | nopo #-

2012/11/25 09:32 * 編集 *

流依ハハさんへ

こちらこそ、いろんな段取り&お片づけ等々ありがとうございました。
以前に彦根行った時は暑すぎて途中で小花ちゃんがダウンしてしまって、
よーやくリベンジ出来ました(^_^)v

膝の方は全然大丈夫です。自分でもビックりするくらいです(笑
唯一心配なのはこの先体重に耐えられるかどうか・・

今度は関西の方にもお邪魔したいなぁ~と思っておりますので
その時はよろしくお願い致します。

URL | nopo #-

2012/11/25 09:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/307-5e56aff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

