ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

雨の土曜日 

11月17日(土)

ボンジュ~る、nopoです

今日は久しぶりの土曜休みだったんですけど、あいにくの・・
なんだかなぁ~いまいちテンション上がりませんよね。
こんな日はcafeくらいしか行けないんで、久しぶりに「Hugscafe」さんへ
2411171.jpg

ジョワっちもなんだか嬉しそう
2411172.jpg

それもそのはず!! 今回はボンジョワさんのおやつもオーダー!!
でもブレブレ(笑   ミニホットケーキ(¥150)左のやつはサービスです。
2411173.jpg

そしてnopoのランチは・・・忘れた(笑 でもいいバランスのランチじゃないですか!
2411174.jpg

ご飯の上にふわふわ玉子が乗っかってクリームシチューがかかってる丼でした。
お子ちゃまのnopoには間違いなく“どストライク”です。
2411175.jpg

chipoさんはミニハンバーガー&スープ定食??でした。
このパンの横のヤツもウマかった。リッツもう2~3枚欲しかったです(笑
2411176.jpg



ご馳走様でした。 Hugsさんケッコー混んでたんで早々に出てきちゃいました。



帰り道に工具屋さんへ寄って、考えて見れば“初工具箱”買っちゃいました。
バイクの工具はカゴだったし・・
2411178.jpg

mini用の工具箱だけどminiって日本の“ミリ工具”ぢゃなく“インチ工具”なのね
インチの工具なんか持ってないし・・これから少しずつ揃えていきたいと思います。
そして、こないだのミニデイで買ったモリースのグリルバッジ着けちゃいました。 
ちょっと満足♪ ホントは車のグリルに着けるんだけどねぇ
2411179.jpg

それからchipoさんと「部屋の模様替えしたいね~」って話してたんで家具屋さんめぐりへ
肝心の家具は買わず(いいのなかったんで)衝動買いのオンパレード!!
nopoはこの掛け時計に一目ぼれ、だって70%引きだったし・・
24111710.jpg

千ちゃんのセンターメーターにそっくりだったから(笑なんじゃそりゃって言わないでネ24111711.jpg

PCデスク用のイス??も買っちゃいました。いいでしょ~
24111713.jpg

折りたたんでしまえるし、脚立としても使えます。ってかそっちが本当か(笑
24111714.jpg

これはホントに衝動買い。まぁ安かったんだけど(0.9諭吉さん)
しばらくは倉庫で休んでもらいます(笑
24111712.jpg


よ~し!!ガレージライフ♪ 充実させるぞー  










フレンチブルドッグひろば



カテゴリ: ドックカフェ

[edit]

Posted on 2012/11/17 Sat. 22:24    TB: 1    CM: 4

この記事に対するコメント

ボクは仕事を頑張ってたのに
ボンジョワ家はcafe&お買物を楽しんでたんだ~♪
てか色々と大人買いされましたね~♪
千ちゃん時計に笑っちゃいましたぁ(*^.^*)

昨日はありがとうございました~♪
あ、足のこと聞くのを忘れてたんだけど
大丈夫ですか!?

URL | はるパパ #-

2012/11/19 17:04 * 編集 *

はるパパさんへ

すいません、パパさんがお仕事&連絡係やってるときに
遊びほーけてまして(^_^;)

改めまして先日はお誘いありがとうございました。
またまたサラちゃんに癒され、ハルク君にデロデロされ(笑
楽しい1日でした。
足ですが、思ったより痛みなんかなく千ちゃんで行けば良かったと後悔しております。(^з^)

今度はBUHIっ人会ですね♪
楽しみだ~(^з^)-☆

URL | nopo #-

2012/11/20 06:38 * 編集 *

0.9諭吉!!
今月の旦那のお小遣いより高い!!
工具箱、カワイイですね。
クーラーボックスも、オレンジ色が素敵♪
ガレージライフ楽しくなりそうですね♪
ボンジョワちゃん、Cafeでもお利口さんだな^^

URL | はやぶさmama。 #-

2012/11/20 20:21 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

こづかい0.9諭吉以下ですか・・
ほりゃ~独りデイキャン行くわなぁ~(^_^;)
ってかおでなら実家に帰りま~す(-"-)

ろくな整備も出来ないんですけど、だれかんチと同じでまず形から(笑
クーラー&デカ水筒は来年活躍してもらいます☆

URL | nopo #-

2012/11/20 21:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/306-d56708e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雨の土曜日】

11月17日(土)ボンジュ〜る、nopoです今日は久しぶりの土曜休みだったんですけど、あいにくの・・なんだ

まっとめBLOG速報

2012/11/20 04:58

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

