ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

香嵐渓 

ボンジュ~る、nopoです 今日は11月10日(土)の日記なんですけど・・

晩に散歩ついでに今年初の香嵐渓へ行って来ました。
2411101.jpg

途中、夜店街を通り抜けてくるんですけど、毎年恒例の“たません屋”さんへ
今年もおいしくいただきました。 食べちゃって写真ないですけど
2411102.jpg

久しぶりに週末にきたけど、まあまあの賑わいでしたョ
2411105.jpg

今年もやっぱり刀削麺なんだなぁ 今年はメニューが増えてました。
2411103.jpg

麺だけじゃちょっと寂しいんで、五平もちも・・でっかいどー
2411104.jpg

食べてる間はボンジョワさん、おりこうさんです。
2411109.jpg

ジョワは早く散歩に行きたいんだよねぇ~(笑
2411108.jpg

でもねぇ~chipoさんがこーなったらなかなか行けませんね ジョワもうちょっとだよ!2411106.jpg

なんかっ写真上手に撮れませんね こんな時はコンデジの方がいいのかな?
足助屋敷からぐるっと1周(約20分)お散歩して帰りました。
2411107.jpg

ちょっと寒かったかな(笑 帰って来たらソッコーストーブ前でした。
24111010.jpg

ボンさんなんちゅう顔してんのさ  










フレンチブルドッグひろば




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




nopoは11日から3日間、バカンス 病院へ行って来ました。
24111011.jpg


しばらく走れませんけど、抜糸が終われば去年からの治療もすべて終わります。

永かったぁ~

カテゴリ: 散歩

[edit]

Posted on 2012/11/15 Thu. 22:55    TB: 1    CM: 6

この記事に対するコメント

香嵐渓、すごい人出だったんじゃないですか?
行き帰りの運転など、ご苦労さまでした^^
夜間のライトアップは綺麗でいいですよね~
この時期、すごく賑わってますけど、
初夏の香嵐渓もなかなかですよ^^

URL | よっさん #-

2012/11/16 00:24 * 編集 *

よっさんさんへ

ライトアップ初日の日だったんで空いてるかな~?と思ったんですけど、甘かったです。(^o^;)
毎年、平日ばっかり行ってたんで最近は渋滞知らずだったんですけどね。
刀削麺も凄い渋滞でしたけど、意外と回転速いんで並んじゃいました。
モチモチ麺、好きなんですよ♪

初夏の香嵐渓も良さそうですよね。空いてそうだし(笑
そこに屋台あったらサイコーなんですけどf(^_^;

URL | nopo #-

2012/11/16 06:32 * 編集 *

毎年行きたいって旦那に言ってるんだけど・・・・。
去年KUMIインフルで今年旦那風邪が治らず・・・・。
紅葉いけてない><
刀削麺たべたいwって花より団子ですからw
写真で紅葉のライトアップ見れたからw
行った気で★無問題★

URL | KUMI #-

2012/11/17 02:24 * 編集 *

ひゃ〜〜!!!そんなスゴイもんがnopoさんの足に入ってたとは!
バカンスお疲れさまでした(笑)
恒例の香嵐渓、写真キレーですよぉぉぉ!
刀削麺、私、食べた事なくって昨年から興味津々です。
ヒーター前でくつろぐボンジョワさん、癒されるわぁ∩(^∇^)∩
18日楽しみにしてます☆

URL | cyobin #-

2012/11/17 04:00 * 編集 *

KUMIさんへ

香嵐渓のライトアップ是非行ってみてくださいな!
我が家も今年で17年毎年行って刀削麺食べてますよー
ボンさんは4回目、ジョワも3回目のライトアップ見物~
毎年紅葉はあまり見ずラーメンに一目散です(⌒‐⌒)
我が家の好例行事なんで刀削麺を食べないと年が終らんわ~

URL | chipo #-

2012/11/17 21:14 * 編集 *

cyobinさんへ

そーなんですよー去年の6月からずっと入れてましたが、抜きました。
4日間のバカンス!楽しめなかったようですよー
やっぱり、ボンジョワさんのいない生活は辛いそーですわ(^-^)
我が家の好例行事、香嵐渓のライトアップは毎年楽しみしてるんで~行かねばねぇ~
刀削麺美味しいよー是非ご賞味あれ~~~

URL | chipo #-

2012/11/17 21:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/305-aab2f722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【香嵐渓】

ボンジュ〜る、nopoです 今日は11月10日(土)の日記なんですけど・・晩に散歩ついでに今年初の香嵐渓へ

まっとめBLOG速報

2012/11/20 04:58

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

