ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

おんなども 

ボンジュ~る、nopoです

それでは予告通り『ミニデイに行ってる間の女どもの日記』について
chipoさんに書いてもらおうかと・・


・・・


・・・


・・・


やっぱり無理でした

なんでここからはchipoさんから聞いた“らしい”日記となります。あしからず・・



nopo&ヒデオさんがミニデイに入ってる間に
女どもは「グリーンケーブル」さんへ行ったらしい!
(ハル君も今回は女どもの一員になってもらおう)
2411051.jpg

そしてウチの女帝ことボンジュさんは早速お気に入りの子を見つけたらしい!
それはウィペットのアルちゃん
2411052.jpg

ウィペットのアルちゃん、余裕で逃げてるらしい。
2411053.jpg

ほらっ、フレームアウト(笑
2411054.jpg

ボンさん追いつける訳ないのに必死で追い掛けてたらしい ショートカットして・・
2411055.jpg

あらためまして、挨拶してるらしい。
2411056.jpg

そしていつもの“お誘いポーズ”でまた誘ってるらしい(笑
24110510.jpg

お誘いは成功したらしい!! やったね
24110511.jpg

けっこーたくさん遊んだらしい  ありがとうアルちゃん
24110512.jpg

証拠写真 満身の笑み
24110516.jpg

一方、ジョワっちは遊んでもらえないのが不満らしい
2411058.jpg

この方も不満らしい(笑
24110517.jpg

小花ちゃん、とうとうジョワに挑んだらしい
24110515.jpg

意外とイケちゃったらしい 
24110514.jpg

でもやっぱりボンさんが気になるらしい(これはホントかも)
24110513.jpg

みんな標的が違うらしい(笑
24110518.jpg

そうそう、お友達「ぐりこちゃん」  ・・らしい。
24110519.jpg

ぐりこちゃん、小花ちゃんにまいったらしい
24110521.jpg

ボンさん気持ちイイらしい 
24110520.jpg

ちなみにランチの写真は撮り忘れたらしい ブロガー失格ぢゃ 

dekoさん家に帰って来ておやつをもらってるらしい
24110523.jpg

nopoがちっとも帰ってこないからお先にご飯をもらったらしい
24110524.jpg

このあたりでnopoが帰ってきました。 
ふぅ~やれやれやっと“らしい日記”終れます。

ウチに帰ったらすぐ爆睡 
24110526.jpg

dekoさんの娘さんから神戸のおみやげいただきますた。
スイーツなのにトローリチーズ!! 新感覚で美味しかったです。
24110527.jpg

さらにdekoさんからも・・いただきます  あっジョワのじゃないからね(笑
24110528.jpg


帰りの高速で千ちゃんがスゴイ勢いでchipo号を抜いてったらしい??  



おしまい


カテゴリ: ドックラン

[edit]

Posted on 2012/11/09 Fri. 21:56    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

あははは♪

”らしい日記”いいですね~(笑
標的が違う写真が・・・めっちゃウケましたよん♪
てか素敵なランですよね~

ミニデイめっちゃ迫力ありますやん!!
nopoさんやっぱ購入して良かったね~♪

URL | はるパパ #-

2012/11/10 00:41 * 編集 *

おはようございます。
先日はうちの子と遊んでいただきありがとうございました^^
ボンジュ&ジョワちゃん可愛いですね~
(特にうちの親父が気に入ってましたw)
アル坊もとっても楽しんでたみたいです^^
また、ご機会ございましたら、ぜひよろしくお願いします!

URL | よっさん #-

2012/11/10 10:02 * 編集 *

ボンさん、お誘い成功おめでと~♪
すっごく楽しかったんだね^^
小花ちゃん、意外なことにジョワちゃんと絡めて良かったね♪

マッチョ、1人になりたいらしい・・・。
今日は、ついにソロキャンデビュー!!
さっき電話したら、とびきり嬉しそうな声でした・・・。
どうやら、鬼嫁が嫌らしいw

URL | はやぶさmama。 #-

2012/11/10 16:27 * 編集 *

らしい日記笑える。
でも、nopoさんからしたらほんとに”らしい”だもんね(笑)
ジョワっちのおもちゃ破壊にはびっくりだね。
ボンさんはほんとにフレブル以外のワンコが好きなんだよね。
でも、家で小花とストーカーごっこ?で小花を呼ぶのには
笑えたね。この二人仲がいいのか悪いのかってね。
この日はちゃんとジョワっち一つのベットで寝てるね(笑)

ケーキチーズは美味しかったけど中のスポンジがパサパサ
だったよね?(娘も言ってたけど)
ワイン、我が家も買ってからまだ飲んでないんです。
(試飲は私だけしてきたけどね)

URL | dekohana #-

2012/11/10 20:43 * 編集 *

はるパパさんへ

chipoさんに書いてもらおうと思ったんですけどねえf(^_^)
やっぱり、あっさり、拒否されました。
グリーンケーブルさん、この日はお客さんも多く賑わってたらしいです(笑
今度行きましょうか?ってかもう全快ですか?

ミニデイけっこう京都ナンバー多かったです。
ってことは京都まで行ける??

URL | nopo #-

2012/11/10 21:00 * 編集 *

よっさんさんへ

コメントありがとうございます。
あっこんばんはです(笑
フレンチってけっこうランでは敬遠されがちなんでそう言っていただけると嬉しいです。
実はウチもボンさんに会うまではアルさんのようなスラッと系を考えておりました。
でもなぜか正反対になっちゃったんですけどね(笑
グリーンケーブルさんはちょくちょく行きますんでまた遊んでやってくださいまし♪

URL | nopo #-

2012/11/10 21:07 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

おーいい!!一人デイキャンって・・・
大丈夫かあ??
確かに一人になりたいときもあるよね。
マッチョがスッキリできるんなら良いかもね。
そうゆう時間も大事だよ。たぶん・・←無責任オヤジ意見
鬼嫁もそれはそれでいい・・らしい??(^з^)-☆

URL | nopo #-

2012/11/10 21:15 * 編集 *

dekohanaさんへ

いろいろごちそうさまでしたm(__)m
少ないchipoさん情報からブログ書くのは大変です。(^o^;)
そうだ!ジョワのその事書くの忘れました。でも、書けんか(笑
ストーカーゴッコも書いとらんし・・
chipoさんのこと言えないね。
ワイン、高い方貰ったらしいですね。
chipoさんらしいわ(笑

URL | nopo #-

2012/11/10 21:23 * 編集 *

らしい日記、めちゃおもしろいですね。
小花ちゃんがジョワちゃん誘った写真からふいちゃいましたよ。
「意外といけちゃったらしい」から標的の違う写真最高ですよ。
18日が楽しみになってきましたぁ。

URL | cocoa #-

2012/11/12 19:31 * 編集 *

cocoaさんへ

すいません、ジョワと小花ちゃんが意外と行けちゃったかは未確認です(*_*)
何となく写真の感じで書いちゃいましたあ。
でもジョワも最近はすこしづつチンピラ遊べるようになってきた??

cocoaさん、二週続けて琵琶湖アクティブ~♪
ホント、楽しみですよね(^o^)

URL | nopo #-

2012/11/13 14:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/304-f11211e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

