ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ミニデイ 

こんちはnopoです。

今日はまるっきりminiネタなんで興味ない方はスルーしちゃってくださいね。
(ボンジョワ出てこない記事ははじめてかも??)

11/4(日) 第20回JAPANミニデイに行って来ました。

まあ読んで字のごとく、miniの集まりなんですけど当然のことながら初参加です。
mini屋さんのクラブ員として参加したんすけど、ひとりぢゃ不安だったんで
保護者としてヒデオさんに同伴してもらいました。 (おまえ、いくつぢゃ~(^_^; )


まずは7:30に上郷SAに集合
CCOさんだけでも30台くらい集まりました。
2411041.jpg

受付して記念のステッカーをもらったんで早速、貼り付け
2411042.jpg


高速道路では前後にズラ~っとminiが並んで走行してて、ちょっと感動しました。
写真を撮り忘れたのが残念です。


浜松西ICを出たところ
すでにminiだらけ(笑  だんだんテンション上がってきます。
2411043.jpg


会場に到着!! 興奮のあまり写真が少ないです(笑
2411044.jpg

まずは勝手が全然わかりませんが、クラブサイトの設営の手伝いなど・・
cco看板も凝ってます。
241107.jpg

“落ち着いた感”があったんで、こっからブラブラ散索たいむ♪
フリマもたくさん出店してて、ヒデオさんも真剣です(笑
自分も何点かいい買い物しました。
2411046.jpg

とにかくminiだらけ、みなさん個性あふれる車ばかりでとにかくスゴイです。
 ※下の写真(上段)はminiではないのですがベースは同じなんです。
2411045.jpg

その他、落書きコーナーや
24110410.jpg

品評会みたいなことや
2411048.jpg

主催者役員によるバンド演奏
2411049.jpg

ほかにもたくさんのイベントがやってたり、想像を上回る集まりでしたよ
たぶん1,000台以上のminiが集まったんじゃないかな
さすが、日本一のminiイベントって感じでした。


その後、クラブサイトの撤収手伝いをしてお先に失礼させていただきました。
とっても楽しかった


しかし帰りの渋滞が凄かった・・
会場近辺はしょうがないとして、行楽日和だったせいか
まさかの三ケ日から20km渋滞 ってかほとんど岡崎まで渋滞でした。

2時間かけてヒデオさん家へ到着すれば、お待ちかねのdeko壱カレーです
24110411.jpg

カレーで疲れもぶっ飛んだんで、またまた高速に乗り無事10時頃帰宅しました。

ヒデオさん、“連れ回しの刑”ですいませんでした。
来年はボンジョワ連れてみんなで行けるとイイなぁ


おしまい


次回は「ミニデイに行ってる間の女どもの記事」です。
乞うご期待!!(逃爆

カテゴリ: mini

[edit]

Posted on 2012/11/07 Wed. 20:18    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

日曜日はお疲れ様です。
ヒデオさんの親守り?ありがとうございました(笑)
帰りの会場内ですでに渋滞って聞いてびっくり
MINIの台数聞いてまたびっくりでした。
FBMなんか比じゃないですね!
来年はchipoさんとボンジョワ乗せて行けるといいね。
と、是非カングーをお買い上げいただき一緒にFBMに
行きましょうか(笑)

またまたカレーですみません。
次回のカレーは何か工夫でもせんといかんね。
栗きんとんロールご馳走様でした。

次回の「女どもの記事」楽しみにしてるわ!

URL | dekohana #-

2012/11/07 21:57 * 編集 *

dekohanaさんへ

いえいえ、こちらこそ! 
ヒデオさん、一日“引きずりまわしの刑”で疲れちゃいましたよね。
私には疲れた後のカレーはまた格別です(^'^)
まだまだ子どもなんで・・

来年はFBMも是非行きたいです☆
次の記事はchipoさんに書いてもらいま・・

ムリか・・(T_T)

URL | nopo #-

2012/11/08 12:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/303-9595125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

