ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

3000km 

おはようございます。nopoっす


ついにやりました


千ちゃん、ならし完了の3000kmを達成しました


今朝も雨降ってなかったんで早朝ドライブへ・・・速攻雨でした
2410282.jpg

今週中にOIL交換&点検にてならし完了で~す。 ミニデイに間に合ったぁ
2410283.jpg

ドライブの途中で
香嵐渓の紅葉はまだまだのようです。
2410284.jpg

紅葉まつりで出店される刀削麺は楽しみでもう10年以上行ってます。(注:昨年写真)
2311114.jpg


今年も、ボンジョワ連れて行かなくては!!


そうそう、最近のボンジョワさんのお気に入りはこの小さいほうのベット
2410281.jpg



2BUHIで仲良く使ってます(笑  狭いだろうに・・



今日はこんな天気、ホントはボンさんが大好きなアカオさんたちと遊ぶ予定
だったんだけど中止になっちゃったしどーしよ~?  



カテゴリ: mini

[edit]

Posted on 2012/10/28 Sun. 09:30    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

千ちゃん、いよいよ完全体ですね~♪
乗ってみたいな~ブヒブヒ言わせたいな~(*^.^*)

あっ、紅葉まつりって以前ブログでUPされてましたよね~
あれから一年になるんだ・・・。
今日は残念でしたよね!!
でも来月は一緒にワイワイやりましょ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

URL | はるパパ #-

2012/10/29 01:05 * 編集 *

はるパパさんへ

いや~長かったっす!
chipoさんに隠れて?がんばりました。(^_^)v

宮が浜行きたいとこですけど、たぶん膝がムリでしょ~(笑
また京都行きたいっすね☆

URL | nopo #-

2012/10/29 11:59 * 編集 *

3000kmならしおめでとう!
ミニディに間に合ってよかったね。
chipoさんに隠れて完了したかいがあったね(笑)
我が家のプジョーも・・・

URL | dekohana #-

2012/10/29 23:56 * 編集 *

dekohanaさんへ

アリガトーゴザイマス(^_^)v
111111kmには程遠いですがこれからも壊さないように乗りたいです♪

chipoさんに隠れて・・ そーなんっすよこっそり乗るのも大変です。
なのでchipoさんとのお出かけは全てminiでお願いしたいものです(^J^)

まっ無理でしょうけど(笑

URL | nopo #-

2012/10/31 12:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/301-94d87c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

