ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHIっ人会15 

ボンジュ~る、nopoです

BUHIっ人会へ行って来ました~千ちゃんで(でも証拠写真なし)
高速道路は時速90kmでみんなの邪魔してました(笑
ジョワは車がうるさいからずーっとchipoさんにくっつき虫状態でした。
 
そしていつものトコでいつものメンバーとランチしながら・・ボンさんいつものごとく隔離(笑
2410211.jpg

本日のワンプレートランチ!! ピザみたいだけど手で食べれるのがGood
2410212.jpg

ほんでもって13時頃、FORETさんへ
すいません、撮影モードが途中で変っちゃってて・・写真ブレブレばっかり
写ってない子ごめんなさい。

ミルさん着いた頃にはお疲れモードでした。
2410213.jpg

ニコンも(笑  すいませんプーさん写真撮れてなかったっす
2410214.jpg

はるくんはフォレに来るとゴロンゴロンしてない?
2410215.jpg

クッキーさん、腰大丈夫??
2410216.jpg

はなちゃん、めっちゃボールで遊んでたね
240217.jpg

バズさん登場♪
2410218.jpg

あんこちゃんもこのボールがお気に入りでした。
2410219.jpg

初参加のとんちゃん、楽しめたみたいだね☆
24102110.jpg

ももちゃんごめんねこんな写真で でもなんかイイ写真だったんで・・
24102111.jpg

ラデュレ&アンジー
24102112.jpg

ロビンさん、今日はここが特等席でした。 耳大丈夫だった??
24102113.jpg

大門&サンタ
24102114.jpg

ももえちゃん、パピコらしくぴょんぴょん走ってました。
24102115.jpg

プリンセス~ぽいです(笑
24102116.jpg

冬獅郎くん、リュックがかわいいですねぇ~とって似合ってますョ
24102117.jpg

びわ湖以来でした、そうそう初参加の小麦ちゃん ボンさんがごめんね
24102118.jpg

ゆきちゃん大きくなったねぇ 
24102119.jpg

ジョワっち
24102121.jpg

大福くんお誘い中、ボンさん(笑
24102122.jpg

どんだけ悪顔ぢゃ~おこげ~(笑
24102123.jpg

乙女ちゃん元気そうで安心しました。ナイススマイル
24102124.jpg

男気いっぱいTAIYO、じゃんけんゴクローサン
24102125.jpg

はやぶさ
24102126.jpg

第15回も秋晴れの中、総勢38BUHI楽しめました。
24102127.jpg

BUHIっ人会後はこれまたいつものBaabeebooさんへ ここでもずく君合流
24102128.jpg

かやさんの手編みシリーズ、Buskoで販売するそうですお楽しみ☆
(唯一、千ちゃんが写ってる写真でした)
24102129.jpg

17:15頃にお先に失礼させていただきました。
帰りは一宮JCで4km渋滞・・足吊りそ~だったわ!!
その後は時速90kmペースで無事に初ドライブ終えました。さすがにみんな爆睡(笑
そしてジョワっち“恐怖のお風呂”に入れて(笑

ももえちゃんトコのぷっちょさんからBUHIシールいただきました。さんちゅ~う
24102130.jpg

これは男気じゃんけん大会でchipoさんがGET!!(nopoは男気がない?)
24102131.jpg

そしてまたまた、大門&さんたさんとこのnicottさんにいただいちゃいました
24102132.jpg


遊んでくれたみなさん、どーもありがとうございました。  










フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2012/10/24 Wed. 21:42    TB: 0    CM: 22

この記事に対するコメント

やった~1番ゲット!!

久しぶりのBUHIっ人会いいな~♪
この日は関西ではハナペチャ会で東海ではBUHIっ人会!
なのにボクは仕事でどちらにも参加出来ず・・・チ~ン"/(*▽*)
モードが変わってもnopoさんの写真は・・・ナイスです!
年内にはBUHIっ人会に参加させてくださいね~

cyobinさんのブログで千ちゃん見ましたよん♪

URL | はるパパ #-

2012/10/25 02:52 * 編集 *

はるパパさんへ

久しぶりにのBUHIっ人会!
みんなお久しぶり~でした(笑
みんな大きくなっててビックリ(^o^)
おこげなんて悪そうでしょ~(ごめんねさとこさん)

年内にBUHIっ人会参加していただけるんですか!!
よーし、千ちゃんの助手席磨いときまーす←えっ、そっちぢゃない(笑
でも楽しみにはかわりございませーん(^o^)/

URL | nopo #-

2012/10/25 06:11 * 編集 *

先日はありがとう&お疲れちゃんでございました!
nopoさん、相変わらずキレイで素敵な写真!
レンズが良いのか、腕が良いのか、どっち((*´艸`)))笑
みんなのいい表情捉えてるから、腕がエエんやねっ!
大門×サンタくんの写真、クレイジータンク着てる子は
こたろうくんでございますよぉ!

ワンプレートランチ、美味しそう!
近々スナッチ行ってみるね〜!

URL | cyobin #-

2012/10/25 07:19 * 編集 *

先日はありがとうございました。
人見知り~&ビビり~な小麦家ですf^_^;
せっかくたくさんのBUHIちゃん達が集まったのにあまり絡めませんでしたorz
ボンさんがせっかく遊ぼーって誘ってくれてたのに小麦がビビっちゃってゴメンなさーい(~_~;)
これに懲りずにまた遊んでやって下さい!
今回は初参加でしたが、とても楽しい時間でした♪
なかなかあれだけのBUHIちゃん達が集まる機会はないですからね^_^

千ちゃんカッコよかったですよ
ええ音させて軽快に走ってましたね


URL | 小麦ぱぱ #k4QYt7/E

2012/10/25 07:55 * 編集 *

さんたのお兄ちゃんがイケメンにチェンジ♪ (*-艸・*)

タンクやっぱおっきかったですね-------- (>人<;)
Lサイズの子にあげちゃってくださ〜い!

やっぱりうちのクソ坊主はランがヘタくそでした・・・(T_T)
ご迷惑おかけして本当に申し訳なかったです↓
さんたはなかなか上手に溶け込めてたので、次回からは大門はお留守番決定!

またお会いできるのを楽しみにしています♪ ありがとうございました!

URL | nicott. #-

2012/10/25 09:41 * 編集 *

cyobinさんも書いてますが、大門&サンタのブリンドルは我が家のこたろうです(笑)

ボンジョワちゃんのお洋服可愛かったですね~(*^^*)


URL | こたmama #-

2012/10/25 14:44 * 編集 *

ロビン無傷です☆
無問題☆

それにしても綺麗な写真撮りますね☆
心が綺麗なんですか?笑
今度綺麗な心で写真を撮る
心得をw伝授してくださいよぉぉぉ☆

URL | KUMI #-

2012/10/25 18:49 * 編集 *

私も千ちゃんの写真撮るの忘れたぁ!
まさかMINIで来るとは思わんかったわ。
家は車とバイクでなんという不経済な家庭でしょうね。
娘がMINIかわいいって言ってましたよ。
今回小花は大福君にストーカーしてたので
ボンさんにストーカーあんまりしなくてよかったわ。

我が家も帰り一宮JCで渋滞で、娘の帰り遅くなっちゃいました。
あーでもプジョーはATなんで足つりませんんけどね(笑)

URL | dekohana #-

2012/10/25 19:36 * 編集 *

cyobinさんへ

こたろう君、やっちまったあ~(;´д`)
まだまだ修行が足りませんな~
これぢゃ~折角の写真も台無しじゃんね。

スナッチさん、こないだまで海外旅行行ってたみたいで
レジでお土産くれますよ、お早めに~♪

URL | nopo #-

2012/10/25 20:04 * 編集 *

小麦パパさんへ

こちらこそありがとうございました。
ボンさんが小麦ちゃん驚かせちゃって、トラウマにならなければいいんですけど((-_-;)
なかなかBUHIどうし気が合うことが少ないかも知れないですけど
小麦ちゃんのペースでまた遊びに来てくださいね♪
ジョワも最初はビビりで全然遊べなかったんですけど
今ではボールでメッチャ走ってますから!!

URL | nopo #-

2012/10/25 20:11 * 編集 *

nicott.さんへ

ホント、ごめんなさいね
昨日は半分"寝落ち"状態でブログ書いてたもんで←いいわけっすね
どうりで大門君小さいなあって(笑
以後、気をつけます。

大門君もお留守番って・・
そんなこと言ったらBUHIいなくなっちゃうんぢゃ?
飼い主だけでBUHIっ人会??(笑

そんなこと言わずにまた連れてきてやってください
今度はボンさんお相手しますよ♪

URL | nopo #-

2012/10/25 20:20 * 編集 *

こたmamaさんへ

ごめんなさいね~nopoが可愛い子たちを間違えちゃって(゜゜;)\(--;)
すいませんでした。

パパさん、ママさんご挨拶できませんで併せて失礼しました。
体調悪くなっちゃったんですか?
早く元気になってまた遊んでくださいね。

服はハルク家から『BUHIっと人会で』っていただいたもので
ようやく着せることができました。(^з^)-☆

URL | nopo #-

2012/10/25 20:28 * 編集 *

KUMIさんへ

モーマンタイ使ってますね(笑
ご無事で何よりです。
みんなビックリしてまいたよ(^3^)
『今、ロビンちゃん持ち上がったよね?』って・・
どんな耳しとんじゃ~って見たら普通だし(笑
大門君、意外と加減してくれたんだと信じております。

写真はパープリンだからか、なんも考えてないですから
まーそれが秘訣なのかな??
BBQ楽しみにお待ちしてますよ(^o^)/

URL | nopo #-

2012/10/25 20:35 * 編集 *

dekohanaさんへ

え~っつ、プジョーってATだったの??(驚
deko家の車は全部MTかと思っておりました(笑
だから娘さんがいっつも運転しててスゲーなあって関心してたんですよ

dekoさんちゃんとBMW撮ってたからいいじゃん
折角のしかも最初で最後かもしれないのに写真忘れるなんて・
たわけ者です(-_-;)

URL | nopo #-

2012/10/25 20:43 * 編集 *

いえいえ(*^^*)


こたろう体調悪くないですよ!
逆に元気すぎて大暴れしてケガをしたので、今回は途中退散しました(笑)
ケンカしてると参加したがるんで困ります┐('~`;)┌


次回も大暴れすると思いますが、参加すると思うのでよろしくお願いします(*^^*)

URL | こたmama #-

2012/10/25 22:33 * 編集 *

nopoさん、chipoさんにもご心配頂きありがとうございました。
耳が聞こえないので平衡感覚がうまく取れず、ヨロヨロしていた時期も
ありましたが、その環境に慣れたのか走れる様にまでなりました。
今回もいつもの様にマイペースで遊んでいたので思い切って
参加させてもらって良かったです。
これけらも楽しいこと、どんどんやって行きたいと思ってますので
ご迷惑をおかけする事もあるかも知れませんがよろしくお願いします。

nopoさんが撮ってくれる乙女って・・・別人28号(古い??)みたいに
かわいいんですけど親バカかしらん?? 笑
(でも冗談抜きでどれだけ撮ってもこんなふうに写せませんよ~)

隔離されたボンさん、メッチャかわいい!!



URL | mamaco #-

2012/10/26 01:07 * 編集 *

日曜日はお世話になりましたぁ。楽しかったですねぇ。
しかしnopoさん、いつの間にこんなに写してるんですかぁ?
TAIYOまで載せてくださってありがとうございます。
毎回なんですけど、大福が定位置におさまらないと気が気じゃなくて。
御挨拶が遅れてしまってほんとすみません。
今回私も叔母様ビイキですけど、乙女ちゃんに一票です!
ほんとかわいく撮れてます♪
千ちゃんにちょんと乗ってるchipoさんが何とも可愛かったです。

URL | cocoa #-

2012/10/26 08:29 * 編集 *

はいはい♪ 元気があっていいぢゃないですか(^_^)v
BUHIっ人会そんな気軽な感じで参加していただければありがたいです。
今度はボンさんがお相手しますよ(笑

URL | nopo #-

2012/10/26 11:58 * 編集 *

mamacoさんへ

乙女ちゃん、実は・・nopoの愛人28号(こっちも古い?)で~す(嘘爆
僕はBUHIにはもてるんですかね(^u^)
みんな写真撮るときめっちゃスマイルくれるんですよ~
ボンさんなんて大概ふてくされてるんで乙女ちゃん羨ましいっす!

どんどん楽しんでいただければ幸いです。
また遊んでくださいね(^O^)/

URL | nopo #-

2012/10/26 12:08 * 編集 *

cocoaさんへ

乙女ちゃん、いつもながらかわいいっすよね☆
ってちょうど乙女ちゃんの写真撮ってたらTAIYO君が
モ~ダッシュで走ってきたんで思わず撮っちゃいました。(^_^)v

えっっ~だれが可愛いって???? 聞こえません(笑
また遊んでくださいねぇ
TAIYO、今度はじゃんけん負けんからな(^ム^)

URL | nopo #-

2012/10/26 12:13 * 編集 *

ありがとうでした

 先週はありがとうございました 久しぶりに他のブヒちゃん
達と遊ばせていただいてすごく楽しかったです  
 ただ プーが以前にもまして運動しなくなったのがちょっと
しんぱいですケド・・・
 38ブヒもいたのですね みんな可愛い仔ばかりで心が
なごみましたわ~ また次回も参加できましたらよろしくです

URL | 一休 #lWh6cc0s

2012/10/27 20:23 * 編集 *

一休さんへ

こちらこそありがとうございました。
そ~いえば、今回プーサン動いてるトコ見てないなぁ(^_^;)
あんまり無理させるのも良くないですしぼちぼちですね。
その分、ミル&ニコンがハッスルしてましたね(笑

また遊んで下さ~い(^O^)/

URL | nopo #-

2012/10/28 08:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/300-cd951b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

