ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ETC 

こんちは、今日はmini記事なんですけど

なんと昨日、今日と天気悪かったんでNO残業♪

来月11/4(日)、「ミニデイ」というオフ会がありショップの方々と
ツーリングも兼ねて行くんで取り付けました。初miniいぢりか?もしかして


まずは得意のバラバラ~  はい、壊すのは得意です。
2410181.jpg

そしてアンテナをステアリングラック内に取り付け~外からは完全に見えません。
しかしみんなやってるんだけど、これでちゃんとバーが上がってくれるのか?
いまからドキドキです。
2410183.jpg

基本、余分なものは取りつけたくない(隠したい)んですけど
本体部分、この明りだけはしょがない?? でも気に食わないっす!!
2410182.jpg

取り付け完了~♪

よ~し、これで高速道路も行けますョ~(って別にETCなくても走れますけどね)
chipoさんに「BUHIっ人会、千ちゃんで行けるよぉ~」と申しましたが・・
案の定却下されました。


明日は天気イイから千ちゃん乗れるョん
ならし完了まであと500km
2410184.jpg

カテゴリ: mini

[edit]

Posted on 2012/10/18 Thu. 23:01    TB: 0    CM: 9

この記事に対するコメント

千ちゃんが完全体になるまで
いよいよ500km圏内なんですね~♪
やっぱこのタイプはシンプルが1番!!
でもETCがあると・・・便利だもんね(*^.^*)

いつかnopo号に・・・ぜひぜひ乗せてくださいネ♪

URL | はるパパ #-

2012/10/19 01:16 * 編集 *

んーーーー!!!!
千ちゃんでBUHIっ人会来てほすぃ〜い!!!!!
生千ちゃんが見たいのにーーー!!!

URL | cyobin #-

2012/10/19 01:47 * 編集 *

mini♪オシャレですよね~(o^^o)
素敵です!

お礼が遅れました!(>_<)
さんたのお誕生日プレゼント♪ありがとうございました!
サプライズのプレゼントに私が大興奮でした♪
ありがとうございました!

BUHIっ人会に参加しようかなぁって思ってるので、
また遊んでください♪
大門がガウガウしちゃったらごめんなさい(>_<)

URL | nicott. #-

2012/10/19 09:29 * 編集 *

BUHIっ人会に千ちゃんで行くの却下されたのは
chipoさんから聞きましたよ(笑)
我が家みたいに別で来ればぁ?
でも~たぶん、これも却下だね(笑)

ETC自分で付けたんだね。さすが!
「ミニデイ」一人は寂しかったらヒデオさん行くってよ。
おっさん(あーヒデオさんだけか)二人でMINIってきもいかも。

URL | はるパパさんへ #-

2012/10/19 20:02 * 編集 *

はるパパさんへ

は~い今度ぜひ乗ってもらいましょ
そしたら腰も良くなるかも(笑

ツーリング、もたもたしてたらおいてきぼりになっちゃうんで←体験済み
ETC付けました。(^_^)v
宮ヶ浜行けるといいんですけど・・

URL | nopo #-

2012/10/20 12:02 * 編集 *

cyobinさんへ

とりあえず、ガソリン満タンにしておきます。
当日、chipoさんのきがかわりますよ~に(^'^)

URL | nopo #-

2012/10/20 12:04 * 編集 *

nicottさんへ

改めまして、お誕生日おめでとうござい~♪
みんなどんどん成長していきますね☆
うちのチンピラどもはちっとも成長しませんが^^;

BUHIっ人会でお会いできるのを楽しみにしてま~す。

URL | nopo #-

2012/10/20 12:10 * 編集 *

dekohanaさんへ

タイトルが??だったよ(@_@;)
ん??おれ返事無意識に書いたってね

別々に行くのも却下されました。
ほりゃ~貧乏一家にはちときついっすね。
とりあえず燃料満タンにしておきます。

ヒデオさんミニデイ付き合ってくれるなら心強いっすよ!
よろしく~♪

URL | nopo #-

2012/10/20 12:15 * 編集 *

ほんとだ!!!
なんではるパパさんになってんだろう?
って、コメ入れた時に見ろよってね(笑)
なんか自分のブログもコメ返しの宛名がおかしくて
入れなおししたんだけど、その時になんか変わったのかなぁ?
もう、最近とにかくわからん事多くて(涙)
こりゃぁやっぱ更年期かやぁ?
ヒデオさんミニデイ行くってよ!

URL | dekohana #-

2012/10/20 13:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/299-0c8af13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

