ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

宮ヶ浜BBQ 

ボンジュ~る、nopoです

やっとこ10月7日(日)の写真まとめました。
ちょっと長くなりますけど・・・一挙大放出しちゃいます(笑


ぷぅママさん主催で場所は滋賀県宮ヶ浜国民休暇村

10時集合だったんでdekoさんと打ち合わせて自宅を7時30分に出発し
いつもの尾張一宮SAに8時ちょいに到着!
そこでdeko家と合流してdekoさん夫妻は朝食タイム~♪(朝マック)
いまさらだけど朝マックって100円なんだねすごいっす(やりくり上手なdekoさんね)

そっからランデブ~で一気に宮ヶ浜へ
意外と時間がかかって約15分の遅刻、10:15到着(すいません)

ぷぅママさんの受付をすましてまずは芝生広場でランラン♪
さっそくボンさんが小花嬢をお誘い(笑
2410071.jpg

主催のぷぅさん、8歳とは思えない元気さです。
2410079.jpg

そしていつもお誘いしていただいてますハルパパさんとこのハルク&サラちゃん
2410072.jpg

もずくおねーやん無事にたどり着きました。これで滋賀は大丈夫?(笑
2410073.jpg

ジョワっち飛びまわってま~す。
2410074.jpg

鯖男君、我慢できずにゆきぺこさん置いてきちゃった(後ろに写ってる人です)
2410078.jpg

晴くん、ジェームスくん、あれっ?晴くん流依くんは??
24100710.jpg

どんぶらこ~♪してました(笑  さすがお水大好き流依くん!!
 ※決して溺れてるわけではありませんしちゃんとリードもしてますよ
24100712.jpg

初めましての右から、たまちゃん、あんこちゃん、みわちゃん(サラちゃん、アクセル君)
チョー先輩BUHI主のお話もっと聞きたかったんすけどシャイなnopoですんで・・
24100715.jpg

自己紹介タイムがあったり(緊張しました)とりあえず広場で集合写真
chipoさんもちょっと前に・・
24100714.jpg

ちょっと風が強かった? 名人も期待した釣果がえられなかったようで(笑
そっからすぐ上のBBQ場へ移動~
24100711.jpg

日なたはちょいと暑かったんでBUHI達は日陰で待っていただいて
24100717.jpg

さんざんBBQいただきました(笑
nopoはしっかりchipoさんの分も含め“元”取りました。
24100719.jpg

みんなぁ~そんなに見つめないでぇ(笑 BUHIたちの視線がイタイデス
24100722.jpg

ちょい悪コブちゃん  小花ちゃんのグラサン借りて挑戦したけどコブちゃんはイメージ違うね♪24100720.jpg

『も~喰えん!』と言いながらやきそば3杯~~♪
241007221.jpg


晩ご飯は要らんね~って言いながら、撤収し今度は「梅の里ドックラン」へ移動


あくやん、イ~笑顔やね
24100723.jpg

晴君はちょいちょいボンさんと遊んでくれました。あれ流依君は??
24100725.jpg

タライ少年になってました(笑  疲れちゃったかな?
24100728.jpg

ランでは走らない小花ちゃん、後ろからバビュ~~ンって走ってきてビックリ?
ちょっと変顔(笑
24100727.jpg

ぷぅさん、ハートテールいただきました。
24100729.jpg

ジェームス久しぶりだし楽しそうだね♪
24100730.jpg

あんこちゃん、しぶいっす
24100731.jpg

おっでんすけさん、凛々しい~
24100732.jpg

鯖男ぉ~ほれ~あんまりしつこいから流依くんに怒られちゃった(笑
24100735.jpg

ハナコちゃん、おとなしいしかわいいっす♪
24100736.jpg

小花~ボンさんでも見てるのかな
24100737.jpg

みわちゃんもまだまだ元気いっぱい♪
24100742.jpg

大好きな?アカオさんに捕まったボンさん、ヘタレ顔になってます(笑
24100741.jpg

みんな
24100740.jpg

疲れてきたかなぁ~
24100738.jpg

ぼく、まだまだ疲れてないよ~もっと遊ぶよ~(>_<)ってコブちゃん言ってる?
24100739.jpg

最期に集合写真でお開きになりました。
主催していただいたぷぅママさんありがとうございました。
24100743.jpg


解散~って思ってたら、またまたはるぱぱさんからお誘い♪
なぎさのテラスへ

着いた頃には暗くなってましたけど、素敵な雰囲気はnopo的に大好きです。
24100744.jpg

で結局、晩ご飯♪(どんだけ食べるねん)
24100745.jpg

まったり、皆さんとお話できて楽しかったです。
名残惜しいですが20時過ぎに解散となりました。
帰りは名神・新名神ともに渋滞情報
ジャンクション手前、ギリギリの選択で名神をチョイス!
これが大正解 渋滞もなく22時無事帰宅。

cyobinさん、流依ハハさんにいただきました。
24100746.jpg


遊んでいただいた皆さんありがとうございました。  










フレンチブルドッグひろば



カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2012/10/14 Sun. 08:08    TB: 0    CM: 17

この記事に対するコメント

先週(もう1週間経っちゃったなぁ)はありがと。
お疲れさん。
朝マックは全部100円じゃないからね。
我が家が買うのが100円マックでこの日はコーヒーただだったし(笑)
やっぱnopoさん写真いっぱいだね。
それにいい写真いっぱいあるし。
ジョワっちの飛んでる写真もすごいわ。
小花の変顔も笑える。

nopoさん焼きそば3杯も!!!
そりゃぁほんとに小花に「おまえもな」って言われてたかもね(笑)

URL | dekohana #-

2012/10/14 18:12 * 編集 *

毎度ありがとうございました!
焼きそば美味しかったですよね!
また遊んでくださいましー!

URL | アクセル家いちこ #-

2012/10/14 22:37 * 編集 *

お疲れさまぁ~

先日はおつかれさまでした。はなこ飼い主です。
長い一日でしたが、お疲れは出ませんでしたか?

帰りに渋滞がなく、良かったです。
神戸方面も渋滞なく帰れました。(私の運転で小一時間でした。)

また、お会いできる日を楽しみにしております。
色々とお世話になり、ありがとうございました。

URL | じんママ #pjJ6Z126

2012/10/14 22:45 * 編集 *

日曜日はありがとうございました~♪

まいど遠方からのご参加・・・感謝感謝です<(_ _)>
でもボンジョワ家はレギュラーなんで
これからも皆勤賞でお願いしますネ♪(笑

nopoさんの写真を見ていたら
楽しい思い出がよみがえってきました~(*^.^*)

URL | はるパパ #-

2012/10/14 23:21 * 編集 *

先日はありがとう&お疲れちゃんでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
さすがだね〜!nopoさんも写真がホント綺麗!!!
見ていて気持ちがよろしゅうございます〜(●´ε`●)
アカオさんに捕まったボンさんのヘタレ顔、可愛いゾ!
ちょい悪なグラサン・コブの写真もキレイに撮ってくださって(萌)
nopoさんが一生懸命に集合写真を撮ってる姿、cyobin激写してますねん!
なのにー!集合写真( *´艸`)クスッ♪1枚しかないね!しかも数ブヒ(笑)
ぷぷぷぷぷ〜((*´艸`)))
激写した写真、楽しみにしててね☆

URL | cyobin #-

2012/10/15 00:26 * 編集 *

先日はありがとうございました。
どれもみんな可愛らしいお顔で写ってて微笑ましいですね♪
こちら顔がゆるんでニヘラ~ッとなりました!(笑)
帰り、渋滞に巻き込まれず良かったですね。
またご一緒してください♪

URL | ミンちゃんママ #-

2012/10/15 01:02 * 編集 *

dekohanaさんへ

そうそう、dekoさんとこのblog見たときに小花ちゃんのコメントに『ドキッ』ってしたもん(笑
帰り道、眠たかったあ~
おでもひでおさん真似して『あたりめ作戦』でなんとかかえれました。
また遊んでくださいね~

URL | nopo #-

2012/10/15 06:20 * 編集 *

いちこさんへ

おでもダイエットしなきゃいけないのに・・
BBQって食べ過ぎちゃうんだよね♪
おまけになぎさのテラスで晩ごはん、
こりゃ~おでも3ケタが近いかなf(^_^;

URL | nopo #-

2012/10/15 06:24 * 編集 *

じんママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ハナコちゃん相変わらずカワイイっすよね♪
うちのも少し見習って欲しいです(笑
なぎさのテラスでも皆さんとお話しできて楽しかったですし
また遊んでください。

ところでパパさんのケータイ出てきました?(笑

URL | nopo #-

2012/10/15 06:30 * 編集 *

はるパパさんへ

こちらこそいっつも誘っていただいてありがとうございます。
コメントにもいれさしていただいたんですけど、思ったより元気そうで安心しました。
当日、杖でも突いて来たらお世話しよーと思ってたんですよ(笑

皆勤賞で行きたいとこですが、昨日アカオさんと話してて11月は全然遊べない事に気づきました。(-_-;)
よーし、有給届け出してみよー ←たぶん却下されるけど(ToT)

URL | nopo #-

2012/10/15 06:37 * 編集 *

cyobinさんへ

お疲れ様~ 帰りも渋滞なくよかったよね♪
一応弁解しときますけど、集合写真いっぱいあるんですよ。
でもコッチのほうが新鮮に見えちゃってチョイスしてみました。
激写した写真はちゃんと細く見えるように補整しといてね♪

URL | nopo #-

2012/10/15 06:44 * 編集 *

ミンちゃんママさんへ

ごめんね、あんまりミントちゃん写ってなくて(-_-;)
ってかランでもあんまり見かけなかったような・・
お疲れでした?

お肉ご馳走さまでした。メッチャ美味しかったです(^3^)/
また遊んでやってくださいね~(^-^)/

URL | nopo #-

2012/10/15 06:49 * 編集 *

まいどです!
この前はありがとうございました!
流依ハハさんが探してくれたとこなんですがここです。
http://www.frauchen.jp/
ポニーだワンから行けそうですか?

URL | アカオ #-

2012/10/15 21:58 * 編集 *

先日も遠いところ、ご参加ありがとうございました。
その後のブログでも、勢力的に活動してらっしゃいますね(若!)
帰りも渋滞なく良かったです。
また、機会がありましたらご一緒して下さいませ♪

URL | ぷぅママ #YG9ONXHE

2012/10/16 00:33 * 編集 *

ぷうママさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました。
また皆さんとお会いできてとっても楽しかったです。
ママさんの完璧な段取りでスムーズに進行できましたし、あの人数だからスゴいですね。
我が家も大概着いてくと思いますんで(笑) また誘って下さ~い(^-^)/

URL | nopo #-

2012/10/16 06:11 * 編集 *

出遅れました~(汗)

写真いい感じにとれてますね、nopoさんの瞬間、瞬間の写真がほんとにいいですよね~、お腹出してまで撮った甲斐ありましたね(笑)

写真見ていて楽しかったこと思い出します^-^

また遊んでくださいね

URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo

2012/10/17 13:50 * 編集 *

リンダさんへ

そんな、師匠(勝手に呼ばさしてもらってます)に言われると照れますねf(^_^)
ただ沢山撮ってるだけなんですけど・・
今回も400枚以上撮ってましたけど実際見れるのは半分以下で(-_-;)

お腹見ちゃいました?
も~cyobinさん変なもん撮ってくれちゃって
お見苦しいものお見せしましたf(^^;

ジェームス大丈夫ですか?

URL | nopo #-

2012/10/17 19:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/297-86d734e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

