ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

dekocafe♪ 

ボンジュ~る、nopoです

nopo家地方は台風真っ只中ですが皆さん大丈夫でしょうか?

そんな台風が来るぞ!!って時にdekocafeさんへお出かけしてきました。
cyobinさんとマコチキさんが初来店☆
美夜ちんと我が家は・・
いっつもご馳走になってるね、美夜ちん(笑

dekoさん得意のカレーいただいたんですけど・・



なんと



まさかの



カメラ忘れました。(-_-;)



ち~ん


美味しいデザートたちも
かわいいコブちゃん、もずく、小花、はるくんの写真もありません。




詳しくは上記何処かのブログで(笑 ←笑ってごまかす



ん??ボンジョワさんですか・・



もちろん、お留守番しててもらいました(笑
だって、チンピラ天国だからね(^_^;)))
dekoさん家行く前にたっぷりnopoがお散歩しときました


台風がヤバくなってきたんで4時頃解散したんですけど
とっても楽しかったです。
dekoさん、皆さんありがとうございました。  








フレンチブルドッグひろば










カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2012/09/30 Sun. 20:09    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

うわっっっっ!
予告通り、本当に「詳しくは上記何処かのブログで」になっとるー(笑)

今日はワイワイいっぱい話せてほんと楽しかったです。
ありがとうございました。
来週はボンジョワちゃんとカメラ、忘れず連れて来てね(笑)

ハルくんとnopoさんの後ろ姿、似てたよ((*´艸`)))

URL | cyobin #-

2012/10/01 00:37 * 編集 *

ほんとだぁ!予告通りじゃん。
それに写真がないだけあってUPの早いこと(笑)

大雨の中ありがとね。
しかも4回目のカレーで大変いいお土産も
いただいちゃって。またこれで次回もカレーに
決定だね(笑)

URL | dekohana #-

2012/10/01 11:40 * 編集 *

重要な日にまさかのカメラ忘れちゃったんですね。
行きたかったなぁ。いや、あの天気ではやめておいたかもしれないです。
みなさまご無事に帰れたんですかね。
他のところのブログで楽しませていただきますね!

URL | cocoa #-

2012/10/01 16:32 * 編集 *

cyobinさんへ

へっへ~(^q^)
予告通りの男、参上(笑
だってカメラ忘れちゃったんだもん♪

チンピラ姉妹も居なかったし、撮影の呪縛?もなくてのんびり楽しかったよ~
dekocafeはやっぱやめられませんね、まさに「三食昼寝つき」状態(^з^)-☆

来週台風??なんか呪われてますかねえ、東海チーム(>_<)

URL | nopo #-

2012/10/01 20:14 * 編集 *

dekohanaさんへ

写真なかったんでTBでチョイチョイって書こうと思ったら
なんだか無線がブツブツ状態(T-T)
ケッコー時間が掛かっちゃいました。

dekocafe最高~♪
いつもご馳走になってばかりですいません☆
でも、dekoさんのカレーほんと美味しいですね。
deCo壱に看板替えたら~(笑

URL | nopo #-

2012/10/01 20:22 * 編集 *

cocoaさんへ

う~ん、昨日の天気はちょっと難しいよね
cyobinさん達よく来たなあ~って思ったくらいだもん

昨日はdekoさん家行く前にボンジョワさん疲れさそうと思って
散歩行ったらまさかのジョワダウン(゜ロ゜;
結局、二時間近く掛かっちゃって‥
慌てたもんだからカメラ忘れちゃいましたσ(^_^;)?

でもその分楽しめましたよ~♪

URL | nopo #-

2012/10/01 20:35 * 編集 *

台風が来ても集まれるdekocafeさん♪
めちゃくちゃ貴重なcafeですよね~
てかまさかの・・・やっちまった~!!!
ボクも忘れるんですよね・・・カメラ^^;

週末はくれぐれもお忘れなく♪

URL | はるパパ #-

2012/10/02 03:04 * 編集 *

はるパパさんへ

確かにわがままもきくし、貴重なcafeですね♪
我が家一番のお気に入り!!

お出かけでカメラ忘れたのは初めてでしたf(^^;
散歩が長引いて遅刻しちゃったんで慌てちゃって←言い訳です( ̄▽ ̄;)

週末は忘れずに持参しまーす。
台風来んなよ~

URL | nopo #-

2012/10/02 06:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/295-82e863d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

