ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

朝からイイコト♪ 

こんちは、nopoです。

最近、週刊化しとるな・・・

まぁ~気にせんけど(爆


そうそう、今朝の事なんすけど

千ちゃんで通勤途中に近所のFB「あんちゃん」に久々に逢いました。

それでも~イイ気分なのに信号待ちしてたらブリンドルのかわいい女子が!!

nopoは初めてだったんですけどchipoさん曰く「小梅ちゃんだよ♪」だって

写真は関係ありませんよ~
2409131.jpg

信号待ちはまだまだ続いて、「そろそろ信号かわるな~」って思ってたら向かいから

miniさん登場!!

なにを隠そうこのminiさんこそnopoがminiに乗るきっかけになった車なんです。

オースチン・クーパー Mk・1 千ちゃんとほぼ同じ仕様

色はアーモンドグリーン、クラッシックミニらしいイイ色

最初見た時は冬だったかな、厚手の手袋して運転して「変な人やな」って

正直思いました(スイマセン)

でもそれから何度か見ているうちに「こんな車もいいなぁ」ってだんだん思って

ついに自分も変な人の仲間入り??(笑

そんな走馬灯の様な記憶をだどっていると信号が青に!

(この間まだ信号変わってなかったんですよ)

写真は関係ありませんよ~第2弾
2409132.jpg

お互い先頭同士、向かう方向は同じ、しかも車線は2車線、miniの並走・・・なんだかうれしい♪

次の信号はこのままいくと止まるパターン「どうしよー話かけれるかな」と思ったら

向こうから話しかけてくれました。しかも「イイ色だね」って

2車線mini並べて話をしてるとまたまた信号が青に(変わるの早くない?)

ブォォ~~と若干、黒煙吐きながら軽快に行っちゃいました。はえ~~

千ちゃんはまだまだ“慣らし中”なんでついて行けず・・

でも朝からテンションア~~ップ!!したnopoなのでした。










カテゴリ: mini

[edit]

Posted on 2012/09/13 Thu. 23:07    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

私も週刊化しとるよ(あは!)
ネタになるのがない。で、結婚式のUPしたら
長男に「お母さんの着物は小花に関係ないじゃん」って
言われた・・・いいじゃんねぇ。

MINIの並走いいね~。国産車はあまり思わんけど
自分の乗ってるのと同じの来るとやっぱ見ちゃうし
うれしいよね。
シトロエンに乗ってる時は特に思ったし
だいたいフランス車に乗ってる人は特に変わり者だから
余計に見ちゃうな。相手も同じなんだけどね。
nopoさんもそのうち「変な人やな」って思われるかもよ(笑)

URL | dekohana #-

2012/09/14 16:10 * 編集 *

nopoさんMINI友ができたんだ~(笑

朝からBUHIに会えるなんて
最高の通勤タイムでしたよね~♪
ボクも昨日の朝、近所でハニーパイドの
BUHIを発見したんです♪
今度ハルサラのお散歩コースを変更して
リサーチしよ~なんて考えてま~す(笑

PS:あんまり長引くんで…来週末は病院に行ってきます"/(*▽*)

URL | はるパパ #-

2012/09/16 02:52 * 編集 *

朝からBUHIに会えると、本当に嬉しいですよね♪
最後のジョワちゃんの写真、惚れ惚れします。
またまた、家の子自慢のトップを飾れると思います!!

URL | はやぶさmama。 #-

2012/09/16 10:38 * 編集 *

dekohanaさんへ

すいません、
コメントまで週刊化しちゃーいけませんね(゜o゜)\(-_-)
dekoさんの着物姿、かっこよかったです。
BUHI連れでは絶対に見れないですよね(笑
まーブログですから何でもアリってことで☆

すでにchipoさんには変な人扱いされてますけど‥
今日も5時起きしたら『うざい』だってf(^^;

URL | nopo #-

2012/09/16 20:02 * 編集 *

はるパパさんへ

パパさん、腰長引いちゃってますか(>.<)y-~
腰も大変ですよね、僕も爆弾仕込んでますけど・・
早く治りますよーに元気球贈っときましょー(笑
僕も今日、ブリンドル×2、パイド1に散歩で遭遇!!
そーゆー時ってだんだん近づいていっちゃいません?
まーうちの場合はボンさんがチンピラして終了なんですけど(笑

mini友になってもらえるといいなあ♪
信号待ちの少ない時間でしゃべった程度なんですけどね


URL | nopo #-

2012/09/16 20:15 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

ホント、テンション上がりました。
とどめにminiさんに遭遇(^_^)v
こんだけでご飯三杯行けそーです。

はやぶさあ~元気か~
以上、酔っ払いの戯言でした。(^з^)-☆

URL | nopo #-

2012/09/16 20:22 * 編集 *

まいどアカオです。
30日、湯浅行きますけどどうですか?

URL | アカオ #-

2012/09/23 21:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/293-8c9fabb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

