ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

残暑お見舞い 

ボンジュ~る、nopoです。

9月になりましたけど、まだまだ暑い日が続きますね。

今日の名古屋は36℃近くあったそうです。


突然ですけど


残暑お見舞い申し上げます。
2409051.jpg


「BUHI」に応募しそこねたんで自分のblogで我慢しときます(笑


もうひとつ
2409054.jpg


もうじき涼しい時期がやってきますね
さ~ブヒブヒ遊ぶぞ~(夏もさんざん遊んだけど・・)  








フレンチブルドッグひろば









おまけ
モデルはおんなじなんですけどね(笑
もう少しの我慢だよジョワ~
2409053.jpg


カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2012/09/05 Wed. 21:32    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

う~ん残念・無念・・・冷そうめん!!!

このジョワっちのお写真なら
きっとBUHIの表紙を飾れたのに~"/(*▽*)
次号はぜひぜひ頑張ってくださいね~(ボクもがんばろっと♪

いよいよブヒブヒの季節ですね~
その前に完全復活しなくっちゃ・・・。
また召集しまっせ~(*^.^*)

URL | はるパパ #-

2012/09/06 02:49 * 編集 *

うわ〜〜〜〜〜!
これは応募せなあかんかったでしょーーー!
めっちゃイイ写真!素晴らしいね。ちょいペロンチョも可愛い☆

ほんでもって、同じブヒとは思えないおまけ写真・・・((*´艸`)))爆笑!
これもセットで応募して欲しかったわーー!

また今度chipoさんにご相談メールするけど〜
BUHIっ人会解禁は10月でいいですよね?

URL | cyobin #-

2012/09/06 02:49 * 編集 *

わーあ!!素敵な写真!!
nopoさん、本当に上手だな、尊敬しちゃうヽ(^o^)丿
応募すれば間違いなく表紙一面ですよ!
このかき氷・・・どっかで見たことある(笑)

URL | はづきママ #-

2012/09/06 20:36 * 編集 *

はるパパさんへ

パパさんまだ完全復活できませんか~(>.<)
若いんですからもうすぐですよね(笑
ここんとこ写真も撮りっぱなしで全然整理してないんで
結構隠れたniceshotがある??

召集どしどしお待ちしておりまーす(^o^)/

URL | nopo #-

2012/09/06 22:05 * 編集 *

cyobinさんへ

この写真なかなかいいでしょ♪(自画爺さん
ここんとこではピカイチかなd(゚∀゚*)
ジョワは表情が豊かなんでとりがいがあるんだよね
ボンさんはいっつもムス顔だし(笑

BUHIっ人会の件、了解ですよ♪
久しぶりだし今から楽しみだね☆

URL | nopo #-

2012/09/06 22:14 * 編集 *

はづきママさんへ

あざ~す ヾ(●´∀`●)
ってか単にカメラまかせなんですけどね(笑
そっかな~表紙狙えたかな~f(^_^ んん~残念!!

かき氷はアンクロダさんでいただきました。
ほんとは巨峰のかき氷食べに行ったんだけど売り切れ・・
でもブルーベリーも美味しかったです(^^)v

URL | nopo #-

2012/09/06 22:22 * 編集 *

アンクロいったんだ(^◇^)

年パスかったので、行く際はいつでもお誘いお待ちしてますヽ(^o^)丿

ブドウがなくなったってことは、日曜にいったんだろうか・・・。
お友達が日曜に行って最後だったー!って言ってたから(●^o^●)

URL | 麻遊 #/3WEEAIQ

2012/09/06 23:15 * 編集 *

麻遊さんへ

アンクロダは日曜日に行ったけど、かき氷食べに行っただけよん。
我が子たちにはまだまだランで遊ぶには暑いので、ヨリタで川遊びして帰りにnopoが氷がー食べたい~って事でアンクロダに行ったのよ。
アンクロダ2回行ったけど、まだ中には入ったことありましぇん(^-^)
巨峰食べたかったのに~売り切れ(>_<)
ブルーベリーで我慢したけど上手かったわ。
涼しくなったら一緒に遊んでくださいまし~~~

URL | chipo #-

2012/09/07 19:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/292-79301465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

