ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

板取川 

ボンジュ~る、nopoです。

今日はmini屋に1,000km点検に行くために仕事休んじゃいました。
もちょっとしたら出掛けますが、考えて見れば納車以来の昼間運転・・
熱中症にならないように水分持参で行ってまいります!(覚悟笑


ほんで昨日の日曜日、予定通り「板取川」へお出かけしてまいりました。


前日、しっかり寝て体調管理したボンさん
2408262.jpg


当日・・


寝すぎたみたいで、まさかのお出かけ拒否(笑
2408263.jpg


すったもんだで9時30分出発~♪

途中で“得意のコンビニ弁当”買って~♪

11時過ぎにまめパパから聞いていたポイントに到着~~~ん??

「車がたくさん停まってるからすぐわかるよ~」とのことだったんですぐ分かったんですけど



車多すぎ~(>_<) じぇんじぇん停めれませ~ん



ってことでもうちょい上流へ
駐車場有り、トイレ有りのポイントへ無事到着 ふ~
2408264.jpg



やっぱ川はメッチャきれいですね。チベたいし・・



でも人が多すぎ~♪(再爆



かなりの人口密度でした。やっぱメジャーポイント、板取おそるべし・・
シュノーケル&浮輪少年少女にチンピラしまくりのボンジョワさん
あまりにも落ち着かないんで、昼ご飯食べてそこそこに“河原ジプシー”に
なんだかだらだらと下って来たらなんだか“もういいや~状態”になっちゃったんで
途中「道の駅むげ川」に寄って、そっから「モレラ岐阜」へ



24時間テレビの募金して帰りましたとさ~




ほぼ300kmのドライブだった(笑  








フレンチブルドッグひろば








カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2012/08/27 Mon. 09:20    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

うちも日曜日、板取川行ってきましたよ~。
うちも初めは上流の方へ向かったんですが、車いっぱい人いっぱいで断念。
Uターンして下流の方へ行きました。
人少なめでゆったりできて良かったですよ。
でも日陰がないとこだったんで、めちゃめちゃ暑かったですぅ。
やっぱパラソルがいりますね。
ボンジョワさん、泳ぎは得意なんですか?
ゆきは初めての川でしたが、水に入れると川岸まで猛ダッシュなんで
泳いでたのか走ってたのかよく分かりませんでした。(^_^;)

URL | はなmama #-

2012/08/27 10:01 * 編集 *

せっかく板取まで来たのに残念な感じになっちゃいましたね。
上流に行けば行くほど、結構混んでるんですよね。
あとこの時期はみんなBBQやってるから
拾い食いも気をつけなくてはいけないしね。

チンピラしまくり???
吠えるってこと?

モレラ、はるな愛いませんでしたか?

URL | まめパパ #-

2012/08/27 21:07 * 編集 *

板取川まできたのに、人多すぎだったんですね。
しかも上流のが人が多いのに上流へ向かいという(^_^;)
下流もはなママ情報で暑かったんですね。
しかし人気の川なんですね。
行きたかったけど、行けなかったですね。
モレラ岐阜まで結構距離ありますよね。
平熱だったら、間違いなく向かってましたよ。
あそこのカーマは一緒にワンコ入れますよんp(^_^)q
大福とたまに行きます。
走行距離300kmは先日のヨリタ経由のdekocafeと同じですね(笑)

URL | cocoa #-

2012/08/27 22:10 * 編集 *

はなmamaさんへ

え~ニアミスだったんですか~
そりゃ残念でした。(>.<)y-~
下流の方ってどの辺りだったんだろう?
日陰があってトイレがあって人が少ない、そんな都合のいい場所滅多にないっすよね。f(^_^;

ボンジョワさんは泳ぐのは泳ぐんだけど、基本水は好きじゃないかな?
確かに水に入れると岸まで一直線です(同笑

URL | nopo #-

2012/08/27 22:51 * 編集 *

まめパパさんへ

せっかく教えてもらったのに・・
行ってみて人の多さにビックリでした。
あそこはキャンプ場みたいなとこでお金払った方がいいって感じですかね
若しくは朝早く行く??


チンピラ=遠吠えです。(T-T)
普通の道路でも、ヘルメット姿のバイカーとかによく吠えてます。
ってか吠えません??

モレラは自分は車中待機だったんですけど、
chipoさん曰く『誰も居なかった』見たいです。
はるな愛だけにタマタマ?(失礼しました)

URL | nopo #-

2012/08/27 23:02 * 編集 *

cocoaさんへ

そっか~dekocafeと一緒でしたか(苦笑
モレラ岐阜は近いんですよね?
なんせ距離感がわかりませんσ(^_^;)?

板取川って有名じゃないんですか?
結構TVとかで見るような気がするんですけど
今度は大福渓谷で遊びたいですね~(^_^)/

もう熱は大丈夫ですか~?お大事に\(^o^)/

URL | nopo #-

2012/08/27 23:11 * 編集 *

ちょっとご無沙汰してました~
なんか思うように身体が動かず・・・すんません<(_ _)>

「板取川」いいですね~♪
これで人がいなけりゃ100点満点のスポットなのに・・・。
あらら、ボンさんお出かけ拒否って
プールの夢でも見たんでしょうか?(笑
完全復活したら・・・また一緒に遊んでくださいネ♪

いつもいつもハルサラに心温まるお心遣い
本当に感謝しておりま~す♪

URL | はるパパ #-

2012/08/27 23:19 * 編集 *

はるパパさんへ

川遊びのベストポジションはなかなかないですね~
浅瀬り、トイレあり、日陰ありの人の少ない所。
な~んてありましぇんね(^-^)
しかも、人気の板取川‥結局ウロウロしただけ~(^_^;)
パパさん、体調万全にして下見!お願いしますね~
ボンさん、お出かけ拒否っても連れて行きますから~~~

URL | chipo #-

2012/08/28 16:13 * 編集 *

まいどです。ボンちゃんお出掛け拒否することあるんですね。
俺の顔でも浮かんだんかな(笑)
しかし板取川ってきれいなとこですね。
関西、東海の中間ポイントで遊べるとこハルパパさんらと探しときますね。

URL | アカオ #-

2012/08/28 22:08 * 編集 *

ボンさんまさかのお出掛け拒否でしたか。
川遊び行くのわかってたんじゃない(笑)
でも板取川って人気スポットなの?
人いっぱいなんだね。
ボンジョワさんワンコだけじゃなくお子ちゃまにも
チンピラしてたの?河原ジプシーになるわじゃ
そりゃ“もういいや~状態”にもなるね。

モレラ岐阜も混んでたんじゃない?

URL | dekohana #-

2012/08/28 22:47 * 編集 *

アカオさんへ

まいどです!!
ボンさん、最近お散歩もこの状態です(笑
ケージから引きずり出されるときの嫌そう~な顔を
先生(アカオさんね☆)にも見てほしいです。

板取川も候補にあげれるかなあ~って偵察兼ねていってみたんですけどね
激戦区です( ̄▽ ̄;)
ってか遠いですよね。

URL | nopo #-

2012/08/28 23:20 * 編集 *

dekohanaさんへ

ボンさん、最近お散歩も拒否してます。(^_^;
メッチャ嫌そうな顔なんすよ、見せてあげたい(笑

そーかあ、意外と皆さん知らないんですね。
有名だと思ってたのはおでの勘違いσ(^_^;)?
でも、川はメッチャきれいですし、人もいっぱい居ました。
いいポイント確保できると最高なんすけどね

そう考えるとキャリー川は好条件だね♪

URL | nopo #-

2012/08/28 23:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/290-470295a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

