ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ここ『フォレ』ワンワン❤ 

今日は、cyobinさんのお誘いで、ドックラン・フォレに来ちゃいました。
着て早々、“まめちゃん”がお出迎え~\(^o^)/
まめパパさんはnopoの数少ない「マイミク」さん!
友達少ないもんで~(T_T)  マイミクも募集中~

縺セ繧\convert_20101114222744

お互い、戦闘態勢!!
縺セ繧・ス厄ス点convert_20101114222810

かかって、来て~
DSC_2105_convert_20101114223302.jpg

おらおら~走るぞ~
DSC_2093_convert_20101114223448.jpg

がんばれ~ あたちは見てるでち~
DSC_2135_convert_20101114223554.jpg

そこに、コブちゃん登場!! 早速、BUHIモード全開
楽しいそーな、お顔(^◇^)

縺薙・縺。繧・s2_convert_20101114222636

ちょっと休憩! 
ボンさ~ん、それコブちゃんのお水なんだけど~

DSC_2201_convert_20101114223735.jpg

リブちゃん登場! 
繝ェ繝・_convert_20101114232551

“リブアタック”強力~ 
nopoも早々“アタック”にいただきました。(^_^;)
DSC_0022_convert_20101114223006.jpg

キックオフ?
これからコブちゃんの大・大サッカー大会が始まります。 

繧ュ繝・け繧ェ繝廟convert_20101114222506

ゴーーール!!! コブちゃんカッコイー(^_-)-☆
縺薙・縺。繧・s_convert_20101114222600

今日はいろんな子がいましたね~
『フォレ』さん、大繁盛!! 
繧ウ繝・_convert_20101114233757

“集合写真”とってから『フォレ』さんを出て近くの公園カフェへ
髮・粋2_convert_20101114232622

カフェの写真は撮り忘れ~(T_T)/~~~
みんなで“フレブル談話”に花を咲かせました。
その後、またまたお散歩~でもここの公園は広~い!!

しか~も、「冬ソナ街道」ってイチョウ並木がきれいでした。
PB142474_convert_20101114194329.jpg

も~今日は“お腹いっぱい”状態!!
帰宅後、お風呂入れたんだけどチョ~おとなしいし 
言うまでもありませんが只今、爆睡中!!

cyobinさんありがとー\(^o^)/ また誘ってネ~













カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2010/11/15 Mon. 00:13    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

No title

ボンジュ&ジョワちゃん、コブちゃん、Ribちゃん、お疲れ様でした。
まめさん、予想どおりみんなにけんか売っちゃいましたm(__)m
ジョワちゃんには異常に絡んで嫌われちゃうし…
まめさんもっと仲良く遊んでよー!

帰りは子供のチャイルドシートで寝てしまい、
シャンプー後の大運動会は中止でした。

URL | まめパパ #-

2010/11/15 08:15 * 編集 *

まめパパさんへ

昨日はありがとうございました。
まめさんの濃厚で強烈なアタックにジョワビビってしまい、よけいにジョワが気になってしまいすみません(^_^メ)
我が家のふたりも昨日は相当お疲れだったのか、お風呂後のハイテンションもいつもより下がり気味でしたよ。
またみんなで遊びましょう・・・

URL | nopo #-

2010/11/15 13:34 * 編集 *

No title

いいなぁ~!見てると悲しくなるほど羨ましい(笑)
まめちゃんがボンジュちゃんと遊んでる!ってことは
きなこも遊んでもらえそうなお友達♪

WBC時に見た光景が…ほんと!羨ましいんですぅ(T-T)
ランも行きたかった・・・カフェも公園も(泣)
次回は絶対に!!参加しますのでまた告知してくださいね!


URL | トロ紅きなこ #-

2010/11/15 14:12 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

やっぱりフレブル同士は最高ですね。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたぁ(*_*)
また皆で必ず遊びたいと思うんで、次回は是非是非(^O^)/

URL | nopo #-

2010/11/15 21:03 * 編集 *

No title

まめさん、寝込んでます(笑)

URL | まめパパ #-

2010/11/15 22:55 * 編集 *

まめパパさんへ

ボンジュも“半”寝込み状態(笑)
やっぱ、疲れたんだね~
コブちゃん・リブちゃんは・・・
どーなったんでしょ?

URL | nopo #-

2010/11/16 00:51 * 編集 *

ウチも...

寝込んでます(笑)
皆さん、楽しかったですね。次回はきなこちゃんもね!
やっとウチもブログにアップしました。
ブログの調子悪くて、2回に分けちゃってるけど
よかったら見に来てね!

URL | cyobin #-

2010/11/16 00:56 * 編集 *

cyobinさんへ

やっぱり~(^◇^)
コブちゃん、超~サッカーしてたもんね~♪
肉球がすりむけちゃうまで・・楽しかったんだね~

ボンジュは昨日、お散歩行っても(ムリヤリ~笑)
全然、遊ばなかったらしい(^_^;)
ジョワはマイペースなんでケロっとしてるけど(笑)

コブちゃんもきっときなこちゃんと“仲良し”出来ると思うよ❤
また“告知”よろしく~\(^o^)/

こぶちゃん、お大事に~

URL | nopo #-

2010/11/16 06:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/29-17796f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

