ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今度は山遊び 

ボンジュ~る、nopoです。

まだまだ暑いですなぁ~~<(`^´)>
でも夜散歩は毎日きっかり行ってますョ~

ジョワが許さないんで(笑


さてさて、世間はお盆休みの最終日??(nopoは仕事してましたけど)19日のこと
前日の18日にまたしても土砂降り
川は無理だろうと涼しそうな“山”へお出かけしました。


着いた時点(11時頃)で20℃の表示  近いようで遠い“茶臼山”に(笑
24081910.jpg


写真でもわかるようにドックラン(無料)があります。さっそくイ~ン!!
2408193.jpg

ジョワ!! そのボール、ウチのぢゃ~ないよね
2408194.jpg


持ち主です(笑  ごめんねぇ~
2408195.jpg


気温的には涼しいんだろうけど、やっぱ日差しが・・ ちょっと休憩することに


移動動物園が来てました。
2408192.jpg


池の周りの日陰を求めて~
2408196.jpg


この日陰が大正解!! めっちゃ涼しくて気持ちいい~~
chipoさんの「本日のナイスショット」
2408198.jpg


もう一回ランに行ったけど、バテバテだったんで14時には撤収~♪
がっつり遊べたんでいいでしょ~~
2408199.jpg


今度は千ちゃんで行きたいなぁ~  







PS:今度の日曜日、天気が良ければ「板取川」へ行ってみようかなぁ~なんて
まめパパさん、いい場所教えて~

フレンチブルドッグひろば








カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2012/08/22 Wed. 22:21    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

茶臼山、近いようで遠いっすよね
我が家でも話にはでるけど、なかなか行けません
1時間で家に帰ってこれるところがおでかけ基準なもので…

さて板取川ですが、いつもうちがいく場所は、
高賀神水庵(ぼくが水を汲んでるところ)に行く橋を通りすぎて、そのまま256号をほんの1,2分走ったところの川原です。みんな右側に路駐してるんですぐわかると思います
ただもう少し下流のほうが川原は広いですよ
日曜日、かなり暑くなりそうですね

URL | まめパパ #-

2012/08/23 20:55 * 編集 *

まめパパさんへ

ありがとー(^-^)/
頑張って行ってきます♪

え~暑いの~??
首まで川に浸かっときます(笑

URL | nopo #-

2012/08/24 06:15 * 編集 *

やっぱりボンジョワ家は元気だなぁ。
ヒデオさんはバイク乗ったり会社の後輩と車に乗ったりと
元気だったけど、私疲れたんで1日家でのんびりと。
茶臼山は我が家も去年は行きました。
無料のランはいいよね。
今週は板取川かぁ。首までつかって来てね(笑)
chipoさ~ん、ハイレグ着るのぉ(笑)
我が家は明日から軽井沢だぜぃ!セレブだろぅ(笑)

URL | dekohana #-

2012/08/24 07:51 * 編集 *

dekohanaさんへ

いいなあ~♪軽井沢かあ~
天皇陛下、今ご静養中らしいんで逢ったら宜しく言っといてください(笑

ひでおさん元気じゃないですか☆バイクに車に忙しいっすね!!
おでは日曜日は洗車で終わりました。

chipoさんの水着姿って・・・
石垣島で一回見ただけで、ハイレグは・・無理だと思います(^o^;)

URL | nopo #-

2012/08/24 19:54 * 編集 *

すみません。コメントが面白すぎて割り込んでしまいました(笑)
軽井沢に天皇陛下いらっしゃってるんですね。
dekoさん、よろしく伝えてほしいですね(笑)
chipoさんのハイレグ、ちゃんとnopoさん撮っておいてくださいね。
nopoさんも板取川で首までつかってくださいね。
楽しみにしてますよぉ。

URL | cocoa #-

2012/08/24 21:08 * 編集 *

cocoaさんへ

返事が遅くなっちゃってスイマセーン(^-^;
chipoさんのハイレグは結局見られませんでした。
ってか、chipoさん水着まだもってんのかな?

ただ今、板取通りすぎてモレラ岐阜で24時間募金してます。
nopo&ボンジョワは車で待機ですけど・・
いつになったら帰って来るやら(-.-)Zzz・・・・

URL | nopo #-

2012/08/26 15:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/288-90306d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

