ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ヨリタ 

ボンジュ~る、nopoです。

めっちゃ更新サボってますがボンジョワともども元気にしております。
(決してminiばかりで遊んでるのではありませんから)・・ちょっとだけです(笑r


そんでこないだの日曜日なんすけど、暑いには目に見えてたんで

今年初の『ヨリタ』へ行って来ました。
2408056.jpg

さっそく入水~
アカオ先生の特訓の成果か余裕の入水でした
2408057.jpg

ほらっ、ジョワっちなんかスイスイ泳いじゃってマス
2408059.jpg

かと思ったら流れの早いコトで危うく溺れそうに・・ちょっとヤバかった
24080510.jpg

ちょっと休憩!! ボンさんこの日唯一の笑顔じゃない??
2408054.jpg

休憩後はまたまた川へ

ボンさん、泳ぎはまあまあだと思うんだけどなぁ~なんか水に入るとテンション低いね
24080512.jpg

ジョワはどんどん水が好きになって行く感じだね♪ 今回は川を走りまわってたし
24080515.jpg

ヨリタはやっぱ大型犬が多いかな、ピットブルさんは初めて見ましたけど・・
案の定ボンジョワがチンピラしちゃった(勝てると思ってんのかね)
24080511.jpg

BBQやってた「不二子ちゃん」が遊びに来てくれました。
話てたら意外とご近所さんでした。
24050515.jpg

喫茶コーナーにて
ジョワはたくさん泳いで走ってご満悦だね☆
24080514.jpg

ボンさんはジョワの1/10も走っとらんのに“倍”疲れた顔してるし・・
24080513.jpg

最後に名物ブルーベリースムージー飲んで~(写真忘れましたけど)
意外にこの喫茶コーナー涼しかったぁ


やっぱ夏はヨリタだねっ!!


10時から14時までたっぷり遊んで、帰りは爆睡、帰宅後は強制風呂しました(笑 
 










フレンチブルドッグひろば





-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


nopoさんのブーブー日記 ~慣らし編~


7/29納車から8/5までの1週間で約400km走りました。
やっぱ3000kmは長いな(笑
3000回転の縛りはあるもののあいかわらず運転は楽しいです。

基本的に運転中は“音楽かける派”&“車中熱唱派”なんですけど
千ちゃんに乗ってからは一切聞いてないですね。
まあ今の時期、窓全開じゃないと乗れないのもあるんですけど・・

8/5(日)も朝5時に起床して、師匠のヒデオさんのごとく早朝ドライブに行きました。
なるべく山坂のない道で慣らしをした方がいいとのことなんで巴川沿いに香嵐渓方面へ
2408051.jpg

香嵐渓から向かった先は・・

会社でした。

ち~とばかし仕事して納車後、初洗車&点検です。
24080516.jpg

点検はEGオイルOK クーラントOKでした。(こんなもんしか点検できんし)
ちょっとタペット音?が気になるような・・これは今度mini屋さんで見てもらおう

こんなWAX?コーティング剤?買って、なんか若い頃を思い出す(笑
2408052.jpg

ちょっと艶が出たような気がするな。うんうん
2408053.jpg

この後、モーダッシュで帰って↑↑ヨリタ↑↑へ向かったのでした。


おしまい

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2012/08/08 Wed. 21:29    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

ジョワっち、活き活き泳いでますねー!
ボンさんの表情も笑える((*´艸`)))
でも水に入ってくれるだけいいねー!うらやましい!
不二子ちゃん、真っ白ちゃんで可愛いね。
こーいう出会いって嬉しいですよね〜!

・・・ブルーベリースムージー!14日私もオーダーするゼよ!

URL | cyobin #-

2012/08/09 11:18 * 編集 *

ジョワっち川で上手く泳いでるじゃん。
ボンさんはやっぱり苦手かな?
でもお疲れはジョワっちの倍かぁ(笑)
小花もきっと一緒だろうな。

nopoさんも早朝ランしてますねぇ。
でも適度にしとかんとダメですよ。
早朝ランして洗車してヨリタ行って川に入ってって
nopoさん元気だわ。あー家のヒデオさんは年なのに
もっと元気か!

URL | dekohana #-

2012/08/09 17:51 * 編集 *

nopoさん、めちゃ元気ですねぇ。
mini乗って、洗車後のヨリタですかぁ?
まだ記事アップできてないんですけど、大福初海水浴行ってきました。
だから14日もとっても楽しみなんですよぉ。
ブルーベリースムージー?注文したいです!
頑張って向かいますねぇ。
明日から4連勤頑張ります!

URL | cocoa #-

2012/08/09 21:28 * 編集 *

cyobinさんへ

スムージーメッチャ美味しかったよ☆
大盛り頼みたい位でした(笑
ジョワっち、いつのまにかスイマーになっちゃいました(^_^)v

ヨリタさん、去年より浅瀬が少なくなっちゃってコブちゃんには厳しいかもよ(>_<)
浮き輪が必要かもね(笑
ウチで一個浮き輪持っていくけどね♪

URL | nopo #-

2012/08/09 21:37 * 編集 *

dekohanaさんへ

元気は師匠(ひでおさん)には敵いませんよ♪
自分はなんせ一台ですからね!

ヨリタなんかちょっと変わってて護岸工事したせいか、難易度upしてました。
大型犬ならいいんだろうけどbuhiだとだいぶ場所が限られちゃうかなあ

小花さんはボンさんと特訓決定だね(笑

URL | nopo #-

2012/08/09 21:45 * 編集 *

cocoaさんへ

え~~海水浴行ってきたんですかあ~(゜ロ゜)
大福君、大丈夫でした?
ウチはBUHIはよくても主が海水浴NGですね!!

みっともない体ですから(T-T)

Miniのためならえ~んやこーりゃです(笑
洗車だってへっちゃらだい!!

4連勤頑張って、ヨリタで遊びましょ~(^з^)-☆

URL | nopo #-

2012/08/09 21:53 * 編集 *

おぉぉぉ!!

ボンさんもジョワっちも
ユアサの特訓が活かされてますよね~♪
ちょっと危ないシーンもあったみたいやけど(笑
ヨリタめっちゃ涼しそうでいいですやん☆(*^o^)乂(^-^*)☆
やっぱ夏は『水遊び』です♪

MINIカッコいいな~
しかもピッカピカ!!!
京都まで見せに来て~(*^.^*)

URL | はるパパ #-

2012/08/10 04:15 * 編集 *

はるパパさんへ

ジョワさんちょっと焦った場面ありまして・・
流れの早いとこに入ったな~って思ったら、リードが水中で引っ掛かって撃沈 (゜ロ゜)
リードしておくのもよし悪しですね☆
でも、湯浅効果で楽しめた見たい!! ジョワは(笑

千ちゃんの最初のドライブは京都に決定しますね♪
いつになるやらですけど・・

URL | nopo #-

2012/08/10 06:12 * 編集 *

こんにちは、ヨリタってめっちゃええとこですね!
ボンちゃん、ジョワっちもスイミングばっちりですやん!
ジョワっち流されそうになったんですね、川とプールでは勝手が違いますもんね。それにしてもピットブル素敵っす。飼いたいっす!
また関西組とも遊んでくださいね。

URL | アカオ #-

2012/08/11 12:12 * 編集 *

アカオさんへ

ヨリタさんなかなかいいとこですよ☆
ちょっと浅瀬が少なくなっちゃってBUHIには限られちゃいますけどね
あっ伝助さんなら大丈夫かも(*^^*)

お誘いしたいんですけどね~ちょっと遠すぎますよね?
大阪からなら普通に四時間コースなんで・・
どっか真ん中辺りで良いとこあるといいんですけどねぇ

ピットブル、パワーありそうでしたよ~(^∧^)

URL | nopo #-

2012/08/11 20:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/284-89d63ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

