ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

日曜日  

ボンジュ~~る、ごぶさたnopoです。



暑い!! <`ヘ´> たまらんく暑いです。



も~~ブログも書けん位 ← 言いわけ(笑
でも夜散歩でもアスファルトは熱いんでボンジョワさんには注意しながら行ってます。
時間もちょっと短めで30~40分ってとこです。
ほんとはもっと短くしたいんですけどジョワっちが・・
短過ぎると帰って来てからキレます(さっきまでそうでした

そうそう、今日初めて「ボクサー」に逢いました。最近、引っ越してきたみたいで
少ししか話せませんでしたけど、カッコよかったです。
9歳って言ってたけどめっちゃ元気でした。



ま~前置きはこんくらいにして、こないだの日曜日はハルクパパからお誘いいただいて
またまた湯浅へ・・



行かんかったぁぁぁ(笑



お誘いは本当の話なんですけど(ハルクパパさんごめんなさい)、どぉ~しても
外せない用事がありまして・・



そう、ついにminiの納車です!!


長かったぁぁ  注文したのは2月だったんで、ほぼ6か月かかりました。
mini屋さんで最終的な説明を受け、まず最初に向かった先は・・


dekocafeです。
dekoさんが「ミニ見せがてらお昼ごはん食べに来りん!」ってお昼ご馳走してくれました。 
2407291.jpg

ハルくん&美夜ちんもいっしょです。
2407295.jpg



ですが、せっかくのdekocafeのおまかせフルコース・・写真撮ってないです(T_T)
ごめんdekoさん、ぶっかけうどん&MINIちらし 前菜&メインめっちゃ美味しかったです(笑


その後はデザート祭り  後ろはキャベツぢゃありません(笑 バームクーヘンなんです
2407294.jpg

みんな
2407297.jpg

オヤツの時はオリコーなのね(爆笑
2407298.jpg


このあとハーゲンダッツアイス食べ~の、もうお腹いっぱい。
ヒデオさんと息子君と「鈴鹿8耐」見て夕食もゴチになり、のんびりした日曜日でした。
ちなみに帰りはchipo号(polo)は高速ぶっ飛ばしコースで!
nopo号(mini:せんちゃんと命名)は慣らしの下道トコトココース!
のんびり帰りましたよ♪もちろん大回りして(笑


って気付けばmini&ボンジョワの写真
一枚も撮ってなかったぁぁ(>_<)



ちゃんちゃん  










フレンチブルドッグひろば



-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


では済まされないので(一部の期待にこたえ)、次の日に会社帰りに写真撮りました。







初めましてセンちゃんで~~す。







ちなみにエンジンが1000ccなんで『センちゃん』としました
24072910.jpg

グリルとテールランプが特徴の「MrⅠ仕様」です。
24072911.jpg

エンジンはたぶん1000cc、ハイカム、SUツインキャブ、6Jオーバーフェンダーなどなど
イケイケ仕様です(笑
でもなにが一番スゴイかって、それは全~部バラバラ、ネジ一本から組上げた
mini屋さん!!まさにmini職人です。
2407299.jpg



COBRAのバケットシートはジャストサイズ、おしり全然動きません(笑



カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2012/08/01 Wed. 00:00    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

うわぁぁぁ~~♪
これぞminiっていうカンジのmini☆
だぁ~~い好きです!コレ!

最近はお相撲さんまで乗れるmini(miniぢゃない!)とかになってて
それはそれでかっこいいけど、私はこのminiが好き☆
いいなぁぁぁ~色もイイネ!

URL | 姫鉄 #-

2012/08/01 00:34 * 編集 *

なんで来んかったーッ!!!ってユアサで大ブーイング(笑

そりゃ~ボクもせんちゃんが納車の日なら
どんな集まりも『ごめんなさ~い』ってなりますよん♪
いや~さすが半年待ちだけあって
エンジンルームの中まで・・・バッチグー(⌒^⌒)b 
早くエンジン音が聞きたいな~♪

【PS】
サラへの素敵なプレゼントありがとうございました~(*^.^*)
またまたハルサラ家のお宝が増えましたよん♪

URL | はるパパ #-

2012/08/01 02:53 * 編集 *

nopoさん、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
せんちゃん、無茶苦茶可愛いじゃないですか!!
色もナイスですね。
せんちゃん乗り回すボンジョワちゃんの写真楽しみにしています♪( ´θ`)ノ

URL | はやぶさmama。 #-

2012/08/01 08:09 * 編集 *

気温だけでなく、nopoさんも厚い、いや、暑いですね(笑)
かわいいレトロ感満載のMINI、せんちゃん。
それは大回りして帰りますね。
dekoさんとこから、リンクで飛ばしても更新されてなくて待ち遠しかったですよ。
実物みたいなぁ。ボンジョワちゃんが乗ってる姿も楽しみにしてますね!

URL | cocoa #-

2012/08/01 13:07 * 編集 *

納車おめでとうございまぁす★
せんちゃん素敵すぎます。
半年もかかったこだわりの車ですね(^ ^)すごすぎます(*^o^*)
なぜか夢でせんちゃんに乗せてもらっていた私です(笑)なぜ?(笑)

URL | がるぶるmama #.Lj5XGds

2012/08/01 15:01 * 編集 *

よかった~。MINIを見たい方はボンジョワ家に
って書いたのにまだUPしてなかったからね。
行きも帰りも遠回りでって書いてあったから
乗ってるなぁって思ったよ。
痩せる思いだね(笑)あーちょうどいいか(笑)

ヒデオさんに言わせると遠回りで乗るのは当たり前だって。
我が家もそんなんで余分にガソリン使ってるし。
こりゃぁ、またchipoさんに怒られちゃうね。
またせんちゃんで遊びに来てねぇ。
涼しくなったらボンジョワさんも乗せてこれるかな?

URL | dekohana #-

2012/08/01 15:20 * 編集 *

まいどです。ミニカッコええですやん!
今度は ミニで湯浅来てくださいね(笑)

URL | アカオ #-

2012/08/01 19:15 * 編集 *

ついに来たのねーーーーーー!
待ってたよぉぉぉぉぉv-238
やっぱ可愛いなーー!私もMINIに戻ろうかなぁ。。。
ちなみに私も1000だったよ。
ガンメタ色だったので名前は“銀ちゃん”でした(私も単純・・・笑)
もちろん今度のヨリタはMINIで来るよね?((*´艸`)))ぷ。
見たいなぁ〜見たいなぁ〜!!!!

URL | cyobin #-

2012/08/01 21:37 * 編集 *

姫鉄さんへ

ありがとうございます(^_^)/

待ちに待った納車がついに!!
BUHI飼いにあるまじき、ノーエアコン車(笑
でも朝晩だけなら意外に快適です☆

new miniはお相撲さんが乗れる
旧miniはちっちゃいから乗ってるとお相撲さんに見える!?

これで湘南走るのがしばらくの夢かな(笑

URL | nopo #-

2012/08/01 21:59 * 編集 *

はるパパさんへ

サラちゃん、お誕生日おめでとう♪
ほんとは湯浅でお祝いしたかったんですけど
本当にゴメンナサイm(__)m
でも気に入ってもらえて良かったです。

京都かぁ~普通車なら近いんだけど・・
miniなら一泊ですね(笑

音は見かけによらず“ワイルドだぜぇ~”(笑

URL | nopo #-

2012/08/01 22:31 * 編集 *

はやぶさママさんへ

千ちゃん、かわいいでしょ~♪
でもいまだに鬼嫁は乗ってません。
暫くは一人乗り状態かな(^_^;)

秋のBUHIっ人会には参上できるかな?

URL | nopo #-

2012/08/01 22:44 * 編集 *

cocoaさんへ

千ちゃん、やっとこ我が家に来ました。
メッチャ楽しいっすよ♪
楽しすぎてブログ書くのも・・・

シートがバケットタイプなんで自分の厚さがよ~くわかりました。f(^з^)
ボンジョワ連れなら秋以降のお披露目かな☆
こうご期待 ← どんだけじらすねんですね(笑

URL | nopo #-

2012/08/01 22:53 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

夢なら僕もいっぱい見ましたよ(笑
なぜかメッチャかっこいい自分が加齢?に乗りこなしちゃったりして(^^)v

いいっすよ~♪いつでも乗ってもらって!
いまだに助手席空いてますからいつでもokです。
るねちゃんも一緒にね♪

URL | nopo #-

2012/08/01 22:59 * 編集 *

dekohanaさんへ

だって結局あの日は写真一枚も撮ってないんですよ。
ブログ書いても写真なしぢゃ~ダメでしょ(笑

こんな時期でも意外と朝晩は快適ですよ!
これぢゃ~痩せれません☆期待はずれでした。

またカレー食べに行きますよ♪
遠回りして(笑

URL | nopo #-

2012/08/01 23:06 * 編集 *

アカオさんへ

湯浅は無理だってば(笑

でもあの海岸沿いをドライブすると気持ちよさそー
チャレンジしちゃおっかなあ~

URL | nopo #-

2012/08/01 23:11 * 編集 *

cyobinさんへ

ついに来たよ~♪
そっかあ~"ガンメタ"は意外だったなあ
cyobinさんなら絶対赤色が似合いそう☆
フェンダーなしにしてクラッシックスタイルで・・
紹介しましょうか?ミニ屋さん(笑
いい仕事しまっせえ~~(^q^)

見せたいのはやまやまなんですけど、ヨリタも時期的にキツイなあ
なんせクーラーないんでf(^_^;

URL | nopo #-

2012/08/01 23:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/283-818bc317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

