ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

虫さされ? 

ボンジュ~る、nopoです。



今日の夕方の事なんですけど、ジョワっち突然、顔が(口周り)が腫れまして

慌てて、chipoさんがセンセイのトコへ連れってったんですけど

待合室でさらに腫れて「お岩さん」状態・・

とりあえずステロイド打ってもらいました。




そして、「今の状態」  ほとんどわからないくらい腫れが引きました。
しかし、散歩も行ってないし、変ったものも食べさせてないし腫れてるのは顔だけだし・・
虫さされ位しか考えられません。それも何の虫??って感じです。
2407201.jpg

とりあえずステロイド打ったんで水分補給
2407202.jpg

まあ、食欲だけはあります(笑  でもちょっと元気ないかな??
2407203.jpg


今日は注射も打ったんで安静にしよう。そして近々バルサン焚くか! 










フレンチブルドッグひろば




おまけ
今日、mini屋さんからTELが・・
「ナンバー付きましたんで保険の手続きをお願いします」とのこと
さっそく手続きをば(miniの段取りはバッチリで~す
明日は試乗かそれともボンジョワか!!
chipoさんの顔いろ見て決~めよ!(爆





カテゴリ: ジョワ

[edit]

Posted on 2012/07/20 Fri. 21:11    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

ジョワちゃん、腫れがひいてよかったですね。
散歩行かれてないんですもんね。
大福も半年前にパンパンに腫れたんで、
もしかして草?と思ったんですけどね。
なんの虫だろ。
ムカデとか??

URL | cocoa #-

2012/07/20 21:58 * 編集 *

写真ではもう腫れてないからよかった。
なんだろうね?この時期何につけても大変だね。
スイカ、ボンジョワさんともスプーンでお上品に
食べてるじゃん。小花のようにワイルドに人間食いしなきゃ。
って、今日は小花もスイカはフォークさしてあるのたべたよん。

MINIナンバー付いたんだ。
保冷剤付けまくってボンジョワさんもMINIの試乗会に
参加させたらいかが(笑)両方できるじゃん。

URL | dekohana #-

2012/07/20 23:53 * 編集 *

cocoaさんへ

う~ん、やっぱりムカデさんですかねえ
今までウチでは見かけたことなかったんっですけど・・

取り敢えず今は腫れてないんでもう大丈夫かなとホットしてます。
ムカデにきくバルサンってあるんかな?
今日見てきま~す。(^з^)-☆

URL | nopo #-

2012/07/21 07:12 * 編集 *

dekohanaさんへ

ホント、突然だったんでなんだっただろー?って感じです。
chipoさんもビックリしたみたいで写真も撮ってないし
まー注射がきいたのか今は全然はれひいてるんで大丈夫p(^^)q

今日は気温が低そうなんで豊川の『アンクロダ』さんへ行ってきまーす(^-^)/

URL | nopo #-

2012/07/21 07:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/280-92b036a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

