ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

恋 敵 

ボンジュ~! nopoです。
ボンジュは最近、nopoがPCでゴソゴソしているとすぐに膝の上にあがりたがります。
PC作業するには、ちょっと・・ っていうか~結構、邪魔~ 
でもそれはそれでっ、 ね~やっぱ、カワイーですよね。(^u^)

でもそんな、ボンジュを奪う“恋敵!”が現れました。

コイツです!。



ここんとこめっきり寒くなりまして、とうとう一昨日出しました。途端にストーブの前から離れましぇ~ん。
ジョワまで・・おまえもか?? (T_T)
PB132453_convert_20101114061955.jpg

ジョワも最初は「なんでちか、コレは?」って感じだったけど、すぐに「あたち、“すとーぶ”好き!!」状態 
あったかいでち~
PB132452_convert_20101114061422.jpg

PC作業は、しばらく快適にできそ~かな 

明日は(っていうか、今日ですけど)は、cyobinさん、まめパパさんと各務原の「フォレ」でブヒブヒしちゃいます~

頼む!! 天気もって~

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2010/11/14 Sun. 07:26    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

まめさんは
ぼくの胡坐の上>遠赤外線ヒーターです。
たまには移動してー!重いから!!

URL | まめパパ #-

2010/11/14 09:31 * 編集 *

No title

おぉ~!ボンジュちゃんもジョワちゃんも
幸せそうな♪
暖かいもんね~!!
きなこなんて…コタツから出てこない(笑)

あぁ…今頃みんな楽しそうに遊んでいるのかな?
かなりテンション下がってマス(T_T)
次回いは絶対に参加したいので
またブログ告知!してくださいね❤
我が家も、早め告知しま~す♪

ランでの楽しいブログ、楽しみにしてますね!

URL | トロ紅きなこ #-

2010/11/14 09:52 * 編集 *

まめパパさんへ

今日はありがとーございました。v-438
楽しかったですね~(*^_^*)
やっぱ、同じ“ラン”でもBUHI友がいると楽しさ倍増ですね!

次会うのはいつだろ~ 楽しみ~
次会う時はジョワも遊べるとイーですね(^O^)/

確かに重いです!!

URL | nopo #-

2010/11/14 19:21 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

うちもコタツ欲しい~v-10
でも狭い我が家!
部屋がコタツになってしまいます(T_T)

今日も「フォレ」たのしかったですよ~(^u^)
たくさんのBUHIに囲まれてたくさん遊べました~
やっぱ、BUHIサイコー!!

ちなみに来週あたり「宝仙ポチの森」検討中!

URL | nopo #-

2010/11/14 19:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/28-04a826e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

