ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

わんでいかふぇ 

ボンジュ~る、nopoです。
昨日といい、今日といいメッチャ暑かったですね~
珍しく外で仕事したら死にそうでした 

夜散歩も昨日はジョワのみ、今日はボンジュも行ったけどいつもより短めにしておきました。
只今、ボンジョワ死んでます(笑


さてさて、前回の続きです。


7月15日の日曜日、彦根城を後にして約20分で到着

ぷぅママさんの『ONE DAY CAFE』
24071546.jpg

参加メンバーは、ぷぅ・ハルク&サラ・流依&晴・リズ・はなこ・でんすけ・メルク
        小花・ボンジュ&ジョワ・天丸の13BUHIでした。

ぷぅ:よく来たな!
24071539.jpg

ボンさんは火照った体をクーラーの効いた部屋でクールダウン!!
24071528.jpg

そんな中、男性陣はプールの水張りやBBQ&テントの準備を担当
小花ちゃんは一番風呂でクールダウン(笑 写真はハルク君ですが・・
24071529.jpg

肉・肉・に~く~
24071536.jpg

cafeですから盛り付けも重要!! おそばはchipoさんが盛り付けました。
でんすけさん、おこぼれ狙ってる(笑  ってかコゲますョ
24071542.jpg

ブヒブヒも戯れ中♪
2407151.jpg

サラちゃんと晴くんはとっても仲良く遊べてました。
2407152.jpg

ハルク兄さんはマイペース?? やれやれって感じですかねぇ(笑
2407153.jpg

最近のジョワはチョットづつですがBUHIとからむことも・・
2407156.jpg

今はチンピラ遊びしかできませんけど、なんか期待できる予感が??
2407157.jpg

リズさん、ナイススマイル
24071530.jpg

流依さん(緑タンクの子)はあいかわらず元気いっぱいの8歳です。
24071533.jpg

はなこちゃんもかわえー8歳、このあと可愛い寝ぞうが・・
24071534.jpg

ほらサラと晴君、口でハムハムしながら楽しそうに遊んでます。 
ボンさんもこんなん遊んでくれればいいのに
24071535.jpg


ジョワっち、今回がんばりましたョ~
ボールがあればプールへ入れるようになりました。イエイ!!
24071537.jpg

でんさん、なんで繫がれてるん??  
24071538.jpg

そして今回、デザートも豊富です(人・BUHIともども)
2407155.jpg

ちょっとおやつ持っただけでこんな人気者に・・
24071531.jpg

BUHIもその周りに人も集まってきます(笑
24071532.jpg

おやボンさん、目の前は小花さんですよぉ~   不思議だ!!
24071543.jpg

やっぱサラちゃん大物です。だってジョワとボンジュの上行ってます(驚笑
24071544.jpg

ボンさん何??その羨ましそうな目は・・小花ちゃんの取っちゃだめだぞぉ
24071545.jpg

小花:ふぅぅぅ~~お腹もいっぱいになったです

2407159.jpg

ほらほら、はなこちゃんの寝ぞう可愛いでしょ
2407158.jpg

そんなこんなで途中、スコールもあったけど虹が見れたりとっても楽しい時間でした。
アッとゆう間の7時間、大阪チームが手際よくお片づけしていただいてお開きとなりました。

集合写真
2407154.jpg


ぷぅ:またな (すいません勝手に言ってます)
24071512.jpg


24071510.jpg

その後は「エピスカフェ」で2次会だったんですけど・・
24051515.jpg

みなさん撃沈デ~ス(笑
24071513.jpg

ボンさんも完全に落ちてます。顔が・・
24051514.jpg

見てボンさんの顔(爆笑
24071516.jpg

こちらもあっと言う間に時間が過ぎぃ~10時ちょっと前に解散しました。

ぷぅママさんはじめ皆さんありがとうございました。(^O^)/


しかもオミヤ付き
彦根といえば「クラブハリエ」でした
翌日、完食~
DSC_0102.jpg


帰りはノンストップで1時間、近いね彦根  







フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2012/07/18 Wed. 22:52    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

日曜日はありがとうございました。
暑かったけど楽しかったですね!
ボンちゃん、ええキャラしてますわ(笑)
今度はプールのオッチャンやから覚悟しときや(笑)
またよろしくお願いします。

URL | アカオ #-

2012/07/18 22:59 * 編集 *

さすがnopoさん!!
うま~く編集してはりますね~♪
人任せ記事のはるパパにとっては
これぞ『救いの神』あっざーす<(_ _)>

サラがまさか東海の女番姉妹の上にのるなんて!?
世間知らずのサラに代わって『ごめんなさ~い』(笑

ホントにアッと言う間の一日でしたよネ♪
いつも本当にありがとうございます(*^.^*)

次回もわくわく・・・楽しみにしてますネ♪

URL | はるパパ #-

2012/07/18 23:16 * 編集 *

アカオさんへ

ごめ~ん、記事が途中でしたね。

こちらこそありがとうございます。
ボンさん、あれから“アカオさん風”に呼ぶと
不思議そうな顔してアカオさん探してますよ。
もう、おかしくておかしくて(笑

悪い事やったときも「ぼぉんさ~ん」って言うと一発なんです!
でも言うと寄ってくるってことは、アカオさんのこと好きなんですよねぇ?

プールのおっちゃん、今度はジョワの方をお願いします。

URL | nopo #-

2012/07/18 23:18 * 編集 *

はるパパさんへ

こちらこそありがとうございます。
毎度毎度食べさせてもらってばかりでf(^_^)

いやあ~パパさんいい写真撮れてましたよ♪
僕もMモードでちょっと撮ったんですけど全然ダメです。(@_@)
リンダ師匠にはちょっと会えそうにないんでパパさんご教授お願いしま~す。^_^)/

サラちゃんはあのままいってほしいです。
なんせ将来は西日本のスケ番ですから

次のわくわくも楽しみにお待ちしております(^з^)-☆

URL | nopo #-

2012/07/18 23:43 * 編集 *

先日は、ご一緒出来まして楽しかったです。
毎回、大阪チームの遅刻しましてすみませんでした。
ぷぅ家の彦根のお家では、飼主もブヒズもゆっくり&まったりさせて頂いてまっす。(好き放題とも言う…笑)
いつも、大阪に帰りたくなくなりますねん。
ジョワちゃん、すっかり水とお友達に…!
水底のオモチャを取る時に、顔も着けてましたよぉ。
琵琶湖遊泳は残念でしたが。。。
ボンジョワ家から1時間。(近!)
飼主の着替えも持って、また行きましょう!

PS:お手伝いやゴミの持ち帰り、有難う御座いました。
   

URL | 流依ハハ #vhn6t9So

2012/07/19 02:27 * 編集 *

流依ハハさんへ

こちらこそ楽しかったで~す。
初めてお邪魔させていただいたのにとっても好き放題しちゃいました(笑
あそこは確かに帰りたくないですね♪

ジョワも皆さんのお陰でちょっとずつ遊ぶ術を覚えて来たような・・
まだまあチンピラですがヨロシクね!晴さん(^-^)

いつもいつも心遣いありがとうございます。
バームクーヘン、メッチャ美味しかったです~
ダンディーなパパさんもありがとうございました。
ではまたです~(^3^)/

URL | nopo #-

2012/07/19 06:09 * 編集 *

暑いですね!!
この暑さ危険です。
ジョワちゃん、お友達と絡んでますね。
なんか、新鮮です( ´ ▽ ` )ノ
あの、顔隠されている方は、アカオさん??
マッチョの時と同じ隠し方でうけましたw

URL | はやぶさmama #-

2012/07/19 17:46 * 編集 *

はやぶさママさんへ

だってマッチョも"こっちの人"だもん(笑
でもこのかおはアカオさんの方が似合うかもです!
マッチョ残念(笑

はやぶさも暑いの気を付けてね~
今回はちょびっと危なかった。

ところで新車来た??

URL | nopo #-

2012/07/20 06:44 * 編集 *

ありがとうございました。

はなこの母です。
先日はお世話になりました。
暑かったけど・・・みんな元気に遊んでましたね。
丁度、中間地点の彦根!
また、お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

URL | じんママ #pjJ6Z126

2012/07/20 22:07 * 編集 *

じんママさんへ

こちらこそありがとうございました。
皆さんにお会いできてとっても楽しかったです。
ちょっと暑かったですけど、プールやらスイカやらでクールダウンできましたから!

彦根は愛知からすぐ?なんでまたいきたいです。
いろいろリベンジしないといけませんから(笑

また遊んでくださ~い。
宜しくお願いいたします。

URL | nopo #-

2012/07/21 07:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/279-2c199cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

