ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

アゲイン 

ボンジュ~る、nopoです。



何がアゲインかって?? まずは昨日の晩ご飯から



湯浅アゲイン~♪ ってことでシラス丼やってみました。
2407127.jpg

醤油はもちろん湯浅産!! やっぱりう~ま~い~
2407128.jpg

流依ママさんからBUHIグッズもいただきまして楽しかった湯浅の事、思い出しちゃいました。
絶対また行くぞぉぉぉ
2407122.jpg


そしてもう一つのアゲイン~♪  ボンジョワさんの誕生日
マコチキンさんありがとう  全然遅くないですよぉ~~365日受付ちぅです(笑
2407126.jpg

初のMr.Macだったんで、めっちゃうれし~です
早速、今週末活躍しそうです
2407125.jpg

わが家のコレクションに追加いたしました。 って全然わかりませんね(笑
2407124.jpg


んで今朝のボンジョワさん

nopoのパンを狙ってます(笑
2407123.jpg

ワイルドジョワ!!
ジ:ブルドックの耳、引きちぎってやったぜぇ~~わいるどだろぉぉ
2407121.jpg



くどいですが365日受付ちぅです(笑  







フレンチブルドッグひろば







おまけ

nopoさんブーブー日記 その~いくつだ??

先週の3日に連絡がありました。『ほぼ出来たんで近いうちに見に来てください』と・・
そりゃ~~もちろん行きますわなぁ~「その日に」
でもchipoさんにだまって行ったんでチョー怒られましたけど(苦笑

助手席のシートがボッコかったんで新調してもらったり、カーステは「カセットでいいですか?」
っていわれたり(笑
最終的な細かい仕様の打ち合わせしてきました。

車庫証明も自分でもらってきたし、今週中には車検通りそうとのこと
そして来週からははいよいよ試乗&セッティング
201207031839000.jpg

ってか久々のミッション車・・乗れるのか??
ドキドキしてきたぁ~





カテゴリ: いろいろ

[edit]

Posted on 2012/07/12 Thu. 20:52    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

シラス丼美味しそうですね!
365日受付ちぅもウケましたよぉ。
それとMINIはミッションなんですね!
ドキドキですね。
私も早くみたいですよぉ〜

URL | cocoa #-

2012/07/12 22:32 * 編集 *

我が家も湯浅で醤油買ったから今度
しらす丼やろうっと。簡単でいいね。
でもお宅の食卓には他にもいろいろのってるなぁ!
お店ができるくらくらいのリードだね(笑)
今週末に早速、役立ちそうだね。
キャー!ジョワっちブルの耳引きちぎったのぉ。
ほんとにワイルドな顔してる。

MINI以外に早かったじゃん。
カセットですかぁ(笑)
マニュアル車、すぐに感覚思い出すよ。
私でも乗ってるくらいだから大丈夫!

URL | dekohana #-

2012/07/13 16:38 * 編集 *

豪華な食卓ですね( ´ ▽ ` )ノ
しらす丼の後ろにある、天ぷら食べたいです。
ボンジョワちゃんのコレクション凄いですね!!
ノッポさん、車もうすぐですね。
ミッション車、頑張って下さ〜い

URL | はやぶさmama #-

2012/07/13 20:04 * 編集 *

おぉぉぉ!!

しらす丼めっちゃうまそーッ(⌒^⌒)b 
でもその隣の焼き鯖寿司も気になりま~す♪

うわ~まだまだ続くプレゼント!!
ホントうれしいですよね~
てかその2wayのショートリードがいいです!
またまたボンジョワ家の「ちょっとお散歩」グッズが増えましたよネ♪

ボンさん・・・口からアワアワが~(笑

URL | はるパパ #-

2012/07/14 03:10 * 編集 *

cocoaさんへ

しらす丼美味しかったわあ~醤油が(笑
365日ひたすら待っておりま~す(^з^)-☆

ミニ子ちゃんはもちょっとお待ち下さいね←もったいぶりすぎ?
頑張ります(^^ゞ

URL | nopo #-

2012/07/14 06:13 * 編集 *

dekohanaさんへ

しらす丼美味しかったです(^。^)
色々のってるのは貰い物ばかり(笑
ちなみに昨日はオム丼でした(丼ばっかり)

ミニ子ちゃんは絶好の時期になりそう(^_^;)
練習がてらdekoさん家へ行きますね♪
(たどり着けるか不安ですが)
カセットテープこないだ捨てちゃったよ~(T-T)

URL | nopo #-

2012/07/14 06:23 * 編集 *

はやぶさママさんへ

最初にキスの天ぷらに目が行くなんて、さすが若いですな♪
おじさんは最近、ご飯がないとねぇf(^^;
美味しかったですけどね

ミニ子ちゃんは暫く近場で慣らし運転です。
ってかエアコン無いんで夏の遠出は無理?いやダイエットできるか(笑

URL | nopo #-

2012/07/14 06:31 * 編集 *

はるパパさんへ

最近までアオモノは食べれなかったんですけど・・
大人になりました(笑
しらす丼ってか湯浅醤油美味しかったです♪

皆さんに祝っていただいてボンジョワさんホント幸せもんです。
さっそく明日使わせてもらっちゃいます(^-^)/
ではまた明日(笑

URL | nopo #-

2012/07/14 06:42 * 編集 *

nopoさ~ん。
我が家にカセットテープあるよ~。
でもぉ時代が・・・・
明日よろしくね。

URL | dekohana #-

2012/07/14 21:53 * 編集 *

しらす丼、おいしそーーー!!!
湘南に行きたくなったぞ☆

首輪、ハーネス、リードコレクション、増えるよね…。
鉄家も負けないくらいありますv-218

URL | 姫鉄 #-

2012/07/15 11:44 * 編集 *

dekohanaさんへ

昨日はありがとう☆
週休2日はやっぱいいな~♪

カセットテープ、昭和時代でもOKデスヨ(笑

ひでおさんもう出掛けちゃいました?
ボンジョワさんは今からお風呂です。

URL | nopo #-

2012/07/16 06:58 * 編集 *

姫鉄さんへ

やっぱり皆さん、コレクションありますか(笑
ウチなんてまだまだですよね
知らず知らずのうちにたまってました。(^^;

そうそう、
湘南のしらす丼もリベンジしなくっちゃd=(^o^)=b

URL | nopo #-

2012/07/16 07:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/275-eb3f9618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

