ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

湯浅 

ボンジュ~る、nopoです。

ははっ、やっぱ最後になってしまいました。湯浅の記事・・

まぁ~さんざん見たかもしれんけどこれは日記です。(おっ、とうとう開き直ったか)

ではど~ぞ~♪ イッキだから長いでぇ~~~


7月1日の日曜日、またまたハルクパパさんからお誘いいただきまして行って来ました。
和歌山県湯浅市のドックラン、「パートナーズハウスゆあさ

前日珍しく飲み会があって、当日の朝は飯食えんかったnopoですが
予定通り7時に出発 

ちょうど湾岸長島あたりでdekoさんにmailしたら四日市あたりで「朝マック」してま~すとのこと
「な~んだdekoさん抜いちゃうじゃん♪」なんて思ってたら

名阪国道でブチ抜かれました。 ヒデオサン速いよぉぉぉ
まあ~そのまま、らんでぶーで奈良県針市のドライブイン『針テラス』でひと休み。
朝もはよ~からボンジュ&小花のおたけびが・・・

そっから阪和道紀ノ川SAでハルク家と待ち合わせ、時間は順調だったんで10時20分くらいだったかな?
んで湯浅ICからなかなかの山道を走る事約10分

やっと着きました。 思ってたよりず~っと大きい建物&ランでした。
2407011.jpg

早速、サラちゃんがかんた君にご挨拶♪
2407012.jpg

流依さんまたまたこんにちは
2407013.jpg

晴くんも~(笑
2407014.jpg

ジェームス君、ナイスショット
2407016.jpg

この後、おニューのBuskoのショートタンクが・・
2407017.jpg

初めまして☆オレらむニッキさんとこのオレオ君
2407018.jpg

らむねちゃん、誰かに似てると思ったらジョワの親戚さんでした♪ハーネスも一緒だしね(笑
2407019.jpg

アカオさんが大絶賛してた「ディープ君」確かにめっちゃイイ体してます。 
24070110.jpg

そして小花ちゃん、走ってるぅ~?
24070111.jpg

そんなことしてたら『御食事出来ました~』とお店の方から声が・・

nopoは裏メニューだった「シラス丼」いただきました。
湯浅醤油がすっごく美味しくて星4っつで~す。大盛りだったら満点だったのに
24070112.jpg

24070113.jpg

それからプールへ移動、さっそく大盛り上がりしてましてボンさんの出番・・
意外にスイムの上手いボンさん、笑いとれず??
24070114.jpg

ジョワもそこそこ泳げちゃうんだよねえ
24070115.jpg

かんた:流依さん早まっちゃぁ~だめだべ 流依:???何???
24070116.jpg

ニッキちゃん、こんな写真しかなくてすんません。でもおこげによく似てたな
24070117.jpg

ミントちゃん、何か狙ってる?? ボールがプカプカ~♪
24070118.jpg

でんすけさん、ハコ乗り~♪
24070120.jpg

ハルク行くで~
24070121.jpg

ムムッ
24070122.jpg

楽しいなぁ
24070123.jpg

一方、サラちゃんは・・ 泳げるかぁ~~~
24070124.jpg

あっ沈んだ・・
24070125.jpg

死ぬかと思ったでちゅ
24070126.jpg

ボートマスターのかんた君はこんな上級ボートに挑戦
24070119.jpg

後ろから押したい(笑
24070127.jpg

どっちがジョワかわかります??
24070129.jpg

ジョワがんばれっもうちょいだ(笑
24070128.jpg

それから再びランへ、初めまして♪パグ*フレブルのみかんちゃん
24070132.jpg

ボンさん、ランでも小花ちゃんにちょっかい出すもまったく相手にされず・・
24070133.jpg

ジョワっち何してんのかと思ってたら
24070134.jpg

お風呂でしたぁ ジョワ風呂嫌いだもんな
24070135.jpg

そして最後に集合写真、の前にホントお利口さんやなぁ 流依&晴
24070136.jpg

残ったBUHI&人だけですが集合写真
結局、18BUHIも集まったそうです。
24070137.jpg

その後、有田市千田にある海沿いの倉庫カフェ「rub luck cafe」 さんへ
ここも雰囲気あってめっちゃいいカフェでした。率直に“イイとこあるなぁ~”って思えたヮ
24070138.jpg

大勢だったせい?か1Fでまったりタイム♪ 上の写真↑↑が2Fなんですけど2Fはカップルばかり
邪魔しちゃ悪いしね。
24070139.jpg
24070140.jpg

みんな
24070141.jpg

何か見える?
24070143.jpg

こんな夕日が見れました。
24070142.jpg

綺麗だったね
24070144.jpg

ちょうど日没をもって閉店
途中までたつかん一家さんに送ってもらって、たつかん一家とお別れしました。
そして、紀ノ川SAでお土産買って、
ハルサラ家・ミント家・大阪チーム(でんすけ、ジェームス、流依、晴)・小花家ともお別れ
途中、っていうか隣の岸和田SAでボンジョワのご飯食べさせてからはノンストップ!!
11時には帰宅できました。


湯浅満喫したぞぉぉぉ♪ありがとーみなさん(^O^)/
今度は泊まりで来ま~す。

写ってない子、ごめんなぁ



岸和田SAでうどん喰ったったぁ~うまかったよん♪  



しかし、次の日ねむかったぁ~~年だな



フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2012/07/04 Wed. 21:08    TB: 0    CM: 20

この記事に対するコメント

日曜日はありがとうございました~♪

遠いところを本当にお疲れ様です!!
前日のお天気で
ど~したものか?とchipoさんに連絡したところ
『行きます♪』のフレーズに大絶賛♪
さすがレギュラーボンジョワ家・・・小花家もレギュラー確定♪

ランもプールもそして二次会も楽しかったですよね~
ボンジョワちゃんの見事なスイミングに
ハルサラも思わず・・・絶句!!!
今年は泳げるまで通い続けます♪(笑
次回はお泊まりで遠征しましょ♪

お土産ありがとうございました~(#^.^#)

URL | はるパパ #-

2012/07/05 01:38 * 編集 *

有難うございました。

お疲れさまでしたぁ。
ご一緒させて頂き、楽しかったです。
ボンジュちゃん&ジョワちゃん、プール初めてですか?!な泳ぎでした。
8歳のおっさんはプールを歩きます。。。(汗)
行きは雨でしたのに、綺麗な夕日が見れて大満足でした。
私の心残りは、たぬき巻と生湯浅醤油をゲット出来なかった。。。

今度もまた、宜しくお願いします。(笑)


URL | 流依ハハ #vhn6t9So

2012/07/05 02:53 * 編集 *

ボンジョワ小花家にはあっぱれです。
前回帰り道で運転中五回船こいじゃったんで、パパさん休みでないと自信なく断念しました( ;´Д`)
でもほんと行きたかったなぁ。めちゃ楽しそうです。
秋に行きたいなぁと思ってます。
またいろいろお話聞かせてくださいね。
らむねちゃんと大福が親戚さんなんですけど、ジョワちゃんも大福と親戚さんなんですかね?

URL | cocoa #-

2012/07/05 06:15 * 編集 *

水泳コーチです(笑)遠いところお疲れ様でした。
ボンちゃん、ジョワちゃん オッサンとまた遊んでな!
嫌がっても泳がせるから覚悟しといてな(笑)
ボンちゃん俺から目を逸らしてもあかんで(ニヤリ)
また遊びましょう!

URL | アカオ #-

2012/07/05 07:27 * 編集 *

nopoさんの写真も素敵ですねー☆
ボンジュちゃんもジョワちゃんも、泳ぎ上手ですねー(^○^)
ジョワちゃんそっくりなブヒちゃんは、姉妹ですか?親戚?たぶん奥がジョワちゃんだと思うのですが・・・!?ハーネスの色まで一緒ってのが、ますますどっちが?どっち?で分かりませーん(笑)

URL | はづきママ #-

2012/07/05 11:26 * 編集 *

湯浅素敵なところですね★
らむねちゃんとジョワさん親戚同士すっごく似ていますね(^。^)
親戚さんに会えるなんて羨ましいです。
プールに温泉に、泊まりでいきたいスポットですね。

URL | がるぶるmama #.Lj5XGds

2012/07/05 14:51 * 編集 *

日曜日はありがとです。
強行で行ってよかったね。
さすがのヒデオさんもあの朝のmailの時間じゃ
着いてないわ。でもまさか名阪国道で追い抜くとは
思わんかったなぁ。決して飛ばしてないそうです(笑)

まあ凝りもせずあの二方はガウガウするねぇ。
いつになったらブヒレスできるようになるかなぁ?
ジョワっちとらむねちゃんほんとよく似てるわ。
私もブログUPの写真見ててどっち?って思ったもん。

帰りはノンストップで小花のご飯は家に帰ってからに
なっちゃったわ。
なぜか帰り道はヒデオさんトイレ休憩無くても行けるんだよね。
nopoさん、やっぱり次の日有休取らんからそりゃぁ眠いわ。
次回は有休取ってお泊りで行けばいいね。

URL | dekohana #-

2012/07/05 16:38 * 編集 *

日曜日はありがとうございました♪
ボンジュちゃんもジョワちゃんも泳ぎ上手でしたね~!
やっぱもって生まれた素質ってやつなんですね♪
うちは単にもがいてただけです~、のでこれから特訓ですね(笑)

ボンジョワちゃんたち、さすが旅慣れてますね、ドライブ中にご飯
オッケーなんですね!?羨ましいです~♪

遠いところをありがとうございました、ちょっとしたお散歩ですか?(笑)
また遊んでくださいね~♪

URL | ミンちゃんママ #-

2012/07/06 00:10 * 編集 *

日曜日はありがとうございましたー!
皆さん、プロのカメラマンなので、写真見るのが楽しい!!

裏メニューのしらす丼、どんぶりが大きくおもったから、多いのかと思ったら・・・大盛りでもイケちゃう感じ?
まだ食べた事ないから、今度食べてみよ~っと♪♪

水泳は、見事合格でしたねー!
次はクロール見せてね!(笑)

ジョワちゃん、らむねちゃん、そっくりで、ハーネスまで偶然同じだとは!!間違える~(^^)
次回は、泊まりで、ゆっくり和歌山満喫してほしいです♪
また、遊んでくださいねー!

URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M

2012/07/06 10:32 * 編集 *

はるパパさんへ

前日の天気予報では雨!確定!
まあ~雨でも屋根付きランで少々遊んで後はカフェでマッタリBUHIトークでもいいかなっと‥強行突破しちゃいました(^-^)
中止にしなくてホントよかったです~
レギュラー確定!ありがとうございます♪
暑い夏もガンガン遊びますよー
次回の水泳教室、サラちゃんの猛特訓‥サラちゃん頑張れるでしょうか(*^^*)

URL | chipo #-

2012/07/06 13:51 * 編集 *

流依ハハさんへ

こちらこそありがとうございました!
流依君の元気さにはビックリ(@_@)でしたよー
プールであんなに泳いで、ランでも元気に走って‥
ホントに8歳ですか~(^-^)
ボンジョワさんは泳ぐのは3回目。
なんとか合格ですが‥自ら水に入ってくれるようになってほしいな~
また遊んでくださいね\(^_^)/

URL | chipo #-

2012/07/06 13:58 * 編集 *

cocoaさんへ

ゆあさとってもいいとこですよー
ラン、プール、屋根付きラン、カフェもあってしかもワンコの温泉あり。
シャンプー出来ちゃうから大助かり!
らむねちゃんとジョワは顔も似てるけど、行動もそっくり(⌒‐⌒)
大風家もちょっとお散歩に是非一緒に行きましょうよ♪

URL | chipo #-

2012/07/06 14:16 * 編集 *

アカオさんへ

コーチ!お世話になりありがとうございました!
ボンさん完全にアカオコーチから逃げてますけど、また水泳教室お願いします(^-^)
そこそこ泳げますが、コーチ!ボンジョワさんを水泳好きにしてやってくださいよ♪
目指せ~かんた君&流依君ですから~(^o^)v
また遊んでくださいね。

URL | chipo #-

2012/07/06 17:25 * 編集 *

はづきママさんへ

またまたちょっとお散歩に行って来ましたよー和歌山まで(^-^)
ママさん正解!奥がジョワです。
ホント!らむねちゃんとジョワソックリなんです。
ハーネスも同じなんで、nopoさんもらむねちゃんにむかって『ジョワ~』って呼んでましたから~(^-^)
ボンジョワさんそこそこ泳げちゃうんですよーそこそこっねぇ♪
でも、泳ぐの嫌いなんです(>_<)
好きになってほしいわ~

URL | chipo #-

2012/07/06 17:34 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

ゆあさはとってもいいとこですよー
ジョワとらむねちゃんは顔も似てるんですが、ボール好きなところやボールを取られた時の怒りかたもソックリ(⌒‐⌒)
親戚さんなんでやっぱ似てるんですかね~
ホント!今度はお泊まりコースで行きたいですね。

URL | chipo #-

2012/07/06 17:42 * 編集 *

dekohanaさんへ

ホントにあのお二人さん!あきもせずガウガウやりますな~~
ガウガウごっこ以外の遊びしてほしいね!
仲が良いのか?悪いのか?(^-^)
帰りもひでおさんかっとんでったね~(^-^)
ま~我が家も岸和田SAでうどん食べて帰って23時には着いたからい一緒かf(^_^)
倉庫カフェ‥今度は2階で夕日を見たいそうですですわnopo。
Chipo以外の人と(⌒‐⌒)
dekoさん~一緒に見てあげて~~~
今度はお泊まりコースで行きましょう!

URL | chipo #-

2012/07/06 18:05 * 編集 *

ミンちゃんママさんへ

日曜日はありがとうございました!
ミンちゃん初泳ぎだったんですね。
ボンジョワさんは3回目の水泳でしたが、なんとか3級合格でした(^o^)v
ミンちゃんもアカオ水泳スクールで特訓して3級合格しましょp(^^)q
ミンちゃんはお外ではご飯食べないんですか?
ボンジョワさんはどこでもモリモリ食べちゃいますよー
また遊んでくださいね\(^_^)/

URL | chipo #-

2012/07/06 18:43 * 編集 *

たっぺい&かんたさんへ

日曜日はお世話になりました!
nopoさん見ての通りあの巨漢なので、大食いなんで‥
普通の人はあのしらす丼でお腹いっぱいなんですが~普通じゃないので腹8文目だったよです(^-^)
やっぱり梅干しメッチャ美味しかったわ!
アカオ先生の水泳教室でクロールマスターしちゃうよん(^o^)v
またお邪魔しまーす♪

URL | chipo #-

2012/07/06 18:56 * 編集 *

湯浅さん!ではありがとうございました!
家の子達の写真可愛くとってくれて
とってもうれしいです!(^.^)

ジョアちゃんとらむね
凄く似てるのにビックリしました!

又いつかお会い出来るの楽しみに
しています!
遠いけど湯浅さんに又来てくださいね
(*´∇`*)

URL | おれらむにっき #-

2012/07/07 20:39 * 編集 *

おれらむにっきさんへ

お返事遅くなってすいません。

こちらこそありがとうございました(^_^ゞ
ホントにらむねちゃん、ジョワにソックリでした。
行動も(笑
あのおもちゃ取られそうになったときのリアクションとか(^_^;)))

ゆあさ&和歌山はリピ確定なんでまた遊んでくださいね\(^_^)/

URL | nopo #-

2012/07/10 06:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/274-e2996675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

