ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ASHクール祭り 


ボンジュ~る、筋肉痛のnopoです。
なんで筋肉痛かって?


日曜日の環境美化でコキ使われたからです(笑


まあそんな事はどうでもいいっすね。早速本題へ
先日の23日の土曜日、ASHさんの『クール祭り』へ行って来ました。


とは言ってもまず向かった先は・・


京都の『メロディ』さん
2406241.jpg

ここで、ハルサラ家&小花家と待ち合わせしましてランチタイム 
nopoは“昭和のビーフカツ”いただきました。ボリュームあるしデミソースが好みだったよん☆
2406243.jpg

そっからASHさんへ移動 もぉ~店内は大賑わいでしたよー
2406244.jpg

岳君も初めまして♪ 思ったよりずっと大きかった(笑  50㎏だって!
2406245.jpg

ここで同じ愛知県から来た小麦ちゃん一家とも合流
どこかで会ったことある?? って思ってたらこないだのBUHIっ人会に見学に来てました。
ボンさんと同じ3歳だけど、ずーっとパパさん・ママさんにべったり おとなしい(羨ましい)です。 
2406246.jpg

次から次へとお客さんがいらっしゃってましたぁ~
2406247.jpg

小花ちゃんがなんか言いたそう?? その先には・・
2406248.jpg

ボンジュがいるのね(笑
2406249.jpg


そんな感じで外でお店に入る順番待ち?してる時に愛想のいい店員さんが


『わんこのお水サービスやでえ~』

『コーヒー私のおごりやでー』って一生懸命働いてました。


ありがとーいちこさん(笑    ホントにASHさんで働いてたね(再笑


そんでよーやくnopoの番が回ってきたんだけど、買いたいものはchipoさんが買っちゃったんで
ちょっとお店のサンプルで遊んじゃいました。  ボンさん似合ってるぅ~
24062410.jpg

ジョワっちはなんかイマイチ??
24062411.jpg


一番似合ってたのは・・

小花ちゃんでした。 しかもこのグラサンお買い上げ~~♪   渋いぜ小花!
24062413.jpg
しかもこのサングラスをしているとボンさんが目をそむける??
一瞬だったけどボンさん小花ちゃんから逃げてました。ありゃ~笑えました



楽しぃASHさんを後にしてそこから向かったのは『なぎさのテラス』さん
ココに来るのも今回の楽しみの一つでした。
24062414.jpg

やっと広場にきたBUHI~ズたちは楽しそう♪
24062416.jpg

Buskoさんのスヌード大活躍でしたョ~
24062417.jpg

サラちゃんはあいかわらずムチコロ❤なんです。
24062419.jpg

小麦ちゃんママさんもとっても楽しそうでした。nopoも楽しかったで~す(笑
24062420.jpg

BUHI談議が続きます。
24062421.jpg

あんまりお腹は空いてなかったつもりが・・ ペロっと無くなりました(笑
24062422.jpg

この日は程良く涼しくってBUHIにも人にも良かった。しかもほんといい天気で夕焼けも綺麗でした。
24062423.jpg

途中、偶然の花火があがったり、気が付けばどっぷり日も暮れて・・9時半すぎに解散
24062424.jpg


なぎさのテラス、ほんとロケーションいいし時間も遅くまで営業してるし最高でした。
ハルサラ家、小花家、小麦家さん楽しい時間をありがとうございます。
いい思い出となった京都・滋賀遠征でした。




10時に大津IC、11時30分には帰宅・・飛ばしたねぇ~ヒデオサン(笑  


フレンチブルドッグひろば







カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2012/06/27 Wed. 21:25    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

先日はありがとうございました~♪

ボンジョワ家も小花家も
アクティブ&最速のファミリーですよね~(*^.^*)
京都⇒滋賀でドンチャン騒ぎ~
めちゃくちゃ楽しかったです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
これでランに間に合ってたら100点だったのに・・・残念!!

ASHクールまつりも楽しかったけど
やっぱなぎさのテラスの2次会は最高でしたよネ♪
のんびりお話ししながら
琵琶湖のそよ風が心地よかったです♪

次回はいよいよ和歌山ですね!!
ボンさんのプールが楽しみだ~(⌒^⌒)b (笑

URL | はるパパ #-

2012/06/28 04:39 * 編集 *

なぎさ、とても素敵なところですね!
しかしアクティブすぎますよぉ~
小花ちゃん、サングラスお買いあげしたんですね。
ボンさんの逃げる姿見たかったですよ。
なぎさカフェ、いつかいってみたいです。

URL | cocoa #-

2012/06/28 08:32 * 編集 *

いいねぇー!楽しんできましたねぇ!
ASHさん、私も一度だけお邪魔したことあるんですけど、
岳くん、めちゃ大きいですよねー☆おとなしくっておりこうだし!
小麦ちゃんにも会えて~!そうそうBUHIっ人会の見学に来てくれてたんだよね!
サングラス3姉妹、よ~似合ってますわ!

((*´艸`)))ヨリタ、いつ~~~~~???

URL | cyobin #-

2012/06/28 10:22 * 編集 *

初コメ失礼しますm(_ _)m
先日はありがとうございました(⌒▽⌒)

いや~楽しかったですねo(^▽^)o
ボンジョワ家、小花家とも初めまして~でしたが仲良くしてもらって嬉しかったです☆

"なぎさのテラス"素敵なトコでしたね。ゆっくりと時間が流れる感じで…
でも、美味しい料理と楽しいBUHIトークであっという間でしたけど~(笑)
うちのママもめっちゃ楽しんでましたv(^_^v)♪

ボンちゃんと小花ちゃんのチンピラごっこ、その間(股の間?)に割って入るジョワちゃんがとてもツボでした(●´ω`●)

週末の和歌山も行かれるんですね!(◎_◎;)
うちも行きたいんですが、有給取れず残念ながら行けません(>_<)

またBUHIっ人会などでお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | 小麦ぱぱ #k4QYt7/E

2012/06/28 12:41 * 編集 *

土曜日はありがとです。
やっとこさ滋賀県に行けました。
『この機会をのがしたら、もう誰も誘ってくれんよぉ』って
ヒデオさんを半分脅したかいがあったわ(笑)

小花がグラサンかけてボンさんが逃げたの見たときは
笑えたわ。こりゃいいかもって思ったけどやっぱ
だめだったね。ボンさんにはお見通しだったか!

メロディーもASHもなぎさのテラスもほんと、楽しかったね。
また行きたいです。
ほーんの”こ一時間”で行けるじゃん(笑)
『帰りはnopoさんも俺とたいして変わらんくらいだったわ』
って言っとったよ(笑)

URL | dekohana #-

2012/06/28 16:04 * 編集 *

ほんとに働いてる人です~~。
混み混みで申し訳なかったですね~!
でもサングラスかけたり
楽しんでもらえたようでよかったです!
あたしもサボって一緒になぎさのテラス
いきたかったなぁ~~

URL | アクセル家いちこ #-

2012/06/28 20:19 * 編集 *

土曜日はお会いできなくって残念でした・・・
でも京都・滋賀を満喫したみたいでよかったです。
ASHさん居心地いいし、
岳ちゃんでっかいでしょ??
渚のテラス行ったんですね~(●^o^●)
芝生で散歩出来るし、景色キレイし
めっちゃいいでしょ♥
花火も見れたなんてめっちゃラッキーですね。
またぜひ遊びに来てくださいね~(^-^)

URL | ひとこ #-

2012/06/28 21:08 * 編集 *

はるパパさんへ

こちらこそホントにありがとうございました!
nopoの月1の土曜日休みがクールまつりとハルク家のお休みがピッタリ合ってラッキーでした(^o^)v
おかげでメッチャ楽しい1日になりました。
梅の郷は残念でしたね~行ってみたかったわ。
是非!リベンジを~~~(^o^)v
『フットワーク軽し王』のボンジョワ家なんでどこでもお邪魔しちゃいますから~また遊んでくださいね~
さっそく!今週末もヨロシクお願いしますm(__)m

URL | chipo #-

2012/06/28 22:21 * 編集 *

cocoaさんへ

またまた行って来ました~京都滋賀遠征に‥
なぎさのテラスは最高に素敵ないいところですよー
今度、一緒に行きましょうよ(^-^)
グラサンとっても似合ってるでしょ~小花ちゃん。
ジョワさんはなんか子供がお父さんのグラサン勝手にかけちゃった~って感じでしょ(^_^;)

URL | chipo #-

2012/06/28 22:36 * 編集 *

cyobinさんへ

ハーイ~(^_^)/またまた行って来ました~
もっちろんとっても楽しかったですよー
前回ASHさん行った時は岳君!出社っ拒否で会えなかったので、はじめましてでした~
おもったよりお大きくてビックリ!
小麦ちゃんにも会えてこれまたビックリで‥


URL | chipo #-

2012/06/28 23:41 * 編集 *

小麦パパさんへ

先日はご一緒させていただいてありがとうございました!
とっても楽しかったですね。
なぎさのテラスはリピ確定ですよね(^-^)
我が家のチンピラ姉妹が大人しい小麦ちゃんにチンピラしてスミマセンm(__)m
これに懲りず是非また遊んでくださいね~
和歌山遠征はご一緒出来ず残念ですが、BUHIっ人会また再開したら来てね♪
うちのアラフォーnopoさん!有休取れず(>_<)
でも、行く気満々です(^-^) 大丈夫なんでしょうか???(^_^;)

URL | chipo #-

2012/06/29 10:48 * 編集 *

dekohanaさんへ

先日はありがとう♪
そーだよねー今回来なかったら『絶交』だったもんね(^-^)
グラサンはやっぱり小花が一番お似合いだわ!
あのアロハシャツにグラサンかけたら「ワイルドだろ~~う?」じゃない?
同じブリンドルでもジョワさんでは迫力不足(⌒‐⌒)
京都滋賀はほんのお散歩コースだからね!
また行こうぜ♪

URL | chipo #-

2012/06/29 10:56 * 編集 *

アクセルいちこさんへ

先日はありがとうございました!
大盛況でなにより(^-^)
外でもそんなに暑くなくてよかったです。
お値打ちオヨフク2枚で長居してスミマセンm(__)m
またおまつり参加させてもらいまーす!

URL | chipo #-

2012/06/29 11:02 * 編集 *

ひとこさんへ

拾い食い友達のラスタ君に会いたかったわ~
でも、京都滋賀はほんのお散歩コースなんで、またお邪魔しちゃいますから~
なにせなぎさのテラスはリピ確定ですから(^-^)
梅の郷も行く予定だったんですが、間に合わず(>_<)
リベンジせねばならんし‥
ASHさんにもまたお邪魔しまーす♪

URL | chipo #-

2012/06/29 11:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/273-e3a5df10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

