ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ボンジュ3歳プレゼント編 

ボンジュ~る、nopoだす

先日のボンさんバースデイにたくさんのコメントありがとうございます。
そしてたくさんのプレゼントありがとうございました。
ボンジョワともども幸せもんですね。
あいかわらずチンピラですけどこれからも宜しくお願い致します。


さて、いただいちゃったプレゼントの数々をご紹介

まずは先日openしたばかりのBuskoのさとこさんからスヌード
今日も“かわい~♪”って言われましたョ(あっ宣伝してくんの忘れた・・ )
2406231.jpg

あ~んどショートタンク!!!ありがとね  次は宣伝忘れません
24062311.jpg

そしてこちらはハルサラ家からいただきました。(こちらもBusko製で~す)
2406232.jpg

これからの時期はショートタンクが重宝しますね。
2406233.jpg

ちゃんとネームも入れて頂けました。
2406234.jpg

おまけにBlimp製の手ぬぐい(手ぬぐい収集家nopoはうれしいです)&ボールまで
ハルサラ家さんには普段から大変お世話になってまして(実は昨日も・・もしかして来週も??)
いつもありがとうございます
2406235.jpg

こちらは、はるママの美夜ちんから 何かなぁ~?
2406236.jpg

初Peacebullさんです。 なんだかハルくんに見える? ハル君こんなチンピラでよろしければ嫁にもらってください(笑
2406237.jpg

ジョワァ~もちょっとやる気出そうよ(笑 
2406238.jpg

こちらはdekohanaさんからお揃いの手作りオヨフク♪
dekoさんらしくてとってもかわいいです。 ありがと~
ヒデオさん来週、行くよぉ~~~(nopoは有給取れませんけどネ)
2406239.jpg

そして前回も載せちゃったけど(ほんとは今回載せようかと思ってたんだけど)
cyobinさんからCOBUHIのマグカップ~ 嬉しぃ~~
24062310.jpg

幻のCAMBOO(笑) キャリアン&ハヤブサ家から
24062312.jpg

こちらも・・大切にするっちゃ(笑
24062313.jpg

cocoaさんからは、こちらもお手製のカラー&リード モニター準備してますョ~
24062314.jpg

Ribママさんからも心のこもったお祝いをいただきました。
Ribちゃ~ん、また“アタック”してねえ~
24062315.jpg


本当にみなさんありがとうございます。
ボンジョワ&nopochipoとも感謝感謝でございま~す。

(^◇^)/~~~







今日はお礼ブログなんでコメントは閉じさせていただきます。  



フレンチブルドッグひろば







カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2012/06/24 Sun. 21:33    TB: --    CM: --

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

