ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ボンジュ3歳♪ 

ボンジュ~る、nopoです。


本日、6月21日はボンジュ姉さん3歳のお誕生日で~す♪


おめでとう  なんですけど・・当のボンさん朝から調子イマイチ



夕飯時も寝てたんでジョワだけこっそりご飯食べさしてたら・・



ボンさん、急に元気になりましたぁ~



ってなことで早速、ボンさんの誕生日会の始まり~



今回も『エルスール』さんでケーキを注文!!  今回はサイズの間違いなかった(笑
2406211.jpg

ハッピバースデイ~ツ~ユ~   はーい、ボンさんろうそく消してぇ~(笑
2406212.jpg

食べるよ~ってボンさん、ちょうちんついてる(笑2406213.jpg

美味しいかなぁ~?
※わが家のカフェマット、オサレだろぉ~(笑
2406214.jpg

う~ん☆美味しかったぁ
2406215.jpg



ボンさん、今まで大きな病気もなく元気にチンピラしてくれてありがとう(笑
はやいものでもう3歳!! わが家に来て幸せかな??
これからもいっぱいいっぱい楽しもうねぇ
チンピラボンさん(笑




おまけ

ジョワ~もう無いよ(笑
2406216.jpg



次回はみなさんからたくさんいただいたプレゼント紹介させていただきま~す。
※ちなみに今日のオヨフクは美夜ちんからのプレゼントでした。



今日はボンさんとゆっくりしちゃいます。ってかボンさんもう寝てるぅ~(笑  







フレンチブルドッグひろば








カテゴリ: ボンジュ

[edit]

Posted on 2012/06/21 Thu. 22:07    TB: 1    CM: 28

この記事に対するコメント

ぼんさーん♡おめでとう♡
ケーキ♡めっちゃ素敵じゃん★
幸せ者ですね♡
ぼんさーん♡いつまででもかわいいチンピラ
でいてください♡

URL | KUMI #-

2012/06/21 22:29 * 編集 *

Happy Biiiiiirthday!!!

お誕生日おめでとう!!ボンジュちゃん♪

チンピラだろうがナンだろうが、
元気がイチバンよ♪

もう体調は大丈夫??

素敵な笑顔、これからも沢山見せてねー

URL | 姫鉄 #-

2012/06/21 23:08 * 編集 *

ボンさぁ~~ん♪
改めて、はっぴぃーばーすでぃi-73i-233
ロウソク立てたケーキとボンちゃんの写真が素敵i-80

オサレなカフェマット、我が家もよく使用します(笑)
エコですよね!エコ!(笑)

3歳も、チンピラっぷり見せてね~!!

URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M

2012/06/21 23:11 * 編集 *

おめっとーーーーーv-238
美味しそうなケーキに、オサレなカフェマット(笑)
ボンさんのちょうちんで幸せが充分伝わる~!
ケーキの前で真剣なボンさん可愛いよねー!
3歳も楽しもうねっっっ☆

URL | cyobin #-

2012/06/22 00:13 * 編集 *

ボンさんお誕生日おめでとう。
小花といつも一緒にチンピラしてくれてありがとね(笑)
ケーキの前で待てるんだねぇ。
小花の3秒とはちがうな~(笑)
でも、ボンさんのちょうちん見ると美味しそうなのが
よーくわかるなぁ。
とってもオサレなカフェマット、初めて見ましたわ(笑)
いつまでも小花のマブダチでいてね~~~。

URL | dekohana #-

2012/06/22 01:14 * 編集 *

ボンジュちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
チンピラでもいい…たくましく元気に育ってねん。
家族みんなでお誕生会、幸せ~v-22

また、流依&晴とランらラ~ンして下さいね。

URL | 流依ハハ #vhn6t9So

2012/06/22 02:28 * 編集 *

HAPPY Birthday♪

ボンさん、満三歳のお誕生日おめでとう♪

女帝ボンさんの貫禄だから
きっとハルクよりおねーさんだと思ってたら
やっと三歳なんだよネ♪

いっつも豪華なケーキに
ボンさんもきっと大よろこびだよね~
ところでボンさん・・・完全復活したん?

これからも健やかに
そして元気でHAPPYな1年になることを祈ってま~す♡

ボンジュちゃんへ♪

はじめて会った時から
ボクはボンジュちゃんに恋しました♡
またスンスンさせてネ♪   by ハルク

URL | はるパパ #-

2012/06/22 04:08 * 編集 *

ボンさんお誕生日おめでとー!!
ちょうちんがかわいい♪

いつもCarrieのこと遊びに誘ってくれてありがとう!
なかなかつれないCarrieだけど、懲りずに誘ってやってね♪
3歳も健康に笑顔の毎日になりますよーに♪( ´▽`)
また遊んでくださーいね!!

URL | Jayco* #-

2012/06/22 10:20 * 編集 *

ボンジュさん3歳お誕生日おめでとうございます☆
ケーキ美味しそうです~!!
ちょうちんもできますね^^
すてきなカフェマットで笑えました♪
素敵な3歳の年になりますように☆

URL | がるぶるmama #-

2012/06/22 11:41 * 編集 *

ボンジュちゃん~3歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
BUHIっ人会以来中々お会いできる機会がないですが、元気な様子はこのブログでいつも見てます♪
また1年元気で健康で過ごせますように(^○^)
先月はジョワちゃんの誕生日でケーキ食べ、今月もウマウマケーキ♪
ちょうちんヨダレも出ちゃうよね(笑)

URL | はづきママ #-

2012/06/22 15:12 * 編集 *

KUMIさんへ

ありがとうございます♪
このケーキ、実はまわりのサクランボは私の後乗せ。
超!シンプルケーキでさみしかったんで‥(^_^)
ホントはKUMIさんが教えてくれたロビナのケーキ買いたかったけど、お値段が・・・(T-T)
まあ、ボンジョワさんにはどれも同じか!
涼しくなったらまたBBQ計画してよん(^o^)/

URL | chipo #-

2012/06/22 16:45 * 編集 *

姫鉄さんへ

ありがとうございます♪
チンピラでもいい~元気が一番!・・・ですけど‥
そろそろもー少しチンピラ行為軽減してほしいわ~(^o^;)
体調はすっかり元通りに‥‥
ケーキ食べたら治ったみたい。さすが!食いしん坊ボンさん!

URL | chipo #-

2012/06/22 16:53 * 編集 *

たっぺい&かんたさんへ

ありがとうございます♪
朝、ゲーゲーだったのにケーキ見たらすっかり元通りに‥(^_^)
Happy Birthday♪歌ってるのにケーキガン見で全くボンさん聞いてましぇ~~~ん!
家ではこのカフェマットが1番いいでしょ(^o^)v
そうそう!エコエコ。
もうそろそろチンピラ卒業してほしいです~~~

URL | chipo #-

2012/06/22 17:02 * 編集 *

cyobinさんへ

ありがとうございます♪
よだれちょうちん出ちゃうよね~写真撮るのに待たせてるもんね(^-^)
写真撮った後で気づいたわ‥カフェマットがオシャレすぎだった事!
来年はホントにオシャレ~なマットにするわ(⌒‐⌒)・・・って、きっと来年も忘れてこのマットだな!

URL | chipo #-

2012/06/22 17:11 * 編集 *

dekohanaさんへ

ありがとうございます♪
今年の目標!・・・小花にチンピラしない。By‥ボンジュ。
って、きっと来年の目標もこれだな!
ボンジョワさんはこう言う「マテ」は完璧に出来る子!なのよ(^-^)
たまにフライングするけど‥
あら~このオサレなカフェマット、てっきりdeko家でもご愛用かと思ったわ~~~(⌒‐⌒)

URL | chipo #-

2012/06/22 17:18 * 編集 *

流依ハハさんへ

ありがとうございます♪
元気なチンピラさんもいいんですが‥ほどがあります(^-^)
大きな病気もせず無事に3歳を迎えられたので幸せですね。
また是非チンピラ姉妹と遊んでくださいまし~

URL | chipo #-

2012/06/22 17:25 * 編集 *

はるパパさんへ

ありがとうございます♪
女帝の貫禄より、もう少し女の子らしく「おしとやか」?に?
ボンさんには無理っか!
朝はゲーゲーだったのにケーキ見たらすっかり完全復活しました~(^_^)v
さすがボンさん! 『色気より食い気』ですな!

ハルク君へ♪
誰からもスンスンされない私にスンスンしてくれてありがとう!
でも私‥モテ慣れてなくてどーお返事すればいいのかわかんないけど、こんな私でよければヨロシクお願いしますm(__)m By ボンジュ♪

URL | chipo #-

2012/06/22 17:50 * 編集 *

Jaycoさんへ

ありがとうございます♪
ボンさんはキャリーちゃんのこと大好きなんで、今度会ったときはいっぱい一緒にランランしてね(^_^)v
また我が家もデイキャンプ参加させてくださいね~

URL | chipo #-

2012/06/22 17:55 * 編集 *

ボンジュちゃん、お誕生日おめでとうv-238
nopoさんchipoさんジョワちゃんと健康で迎えられてよかったね。
誕生日を重ねてくると健康で過ごせることがほんとうれしいね。
涼しくなったら、へっぽこチンピラぼぶも相手にしてやってね(笑)
豪華ケーキにガン見のぼんさん、美人やね(^-^)/

URL | ぼぶまま #-

2012/06/22 18:02 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

ありがとうございます♪
ケーキ美味しそうでしょ(^○^)
こんなにケーキを食べれるのは年に2回だけですから‥奮発しました~
このカフェマットオサレ~すぎでしょ(^_^;)
写真撮るの忘れててこのマットに‥失敗した~~~
来年はかわいい~~~マットにするわ(⌒‐⌒)

URL | chipo #-

2012/06/22 18:03 * 編集 *

はづきママさんへ

ありがとうございます♪
私もいつもブログ拝見してますが、読み逃げでスミマセンm(__)m
年に2回、5月と6月は大きなケーキが食べれますね。
ボンさんは「マテ」の時はすぐにちょうちん出来ちゃいます。
食いしん坊ボンジュなんで‥(^o^)
お庭わんがまた始まったら是非、一緒に遊んでくださいね~

URL | chipo #-

2012/06/22 18:11 * 編集 *

ぼぶままさんへ

ありがとうございます♪
皆で無事にお誕生日が迎えられる事が1番幸せですね。
そろそろ、チンピラさんも卒業してほしんですが~~~ぼぶ兄さん!今度コテンパンにやっちゃってくださいよ。
ボンジュに『ギャフ~ン』と言わせて~~~~~
涼しくなったらまたぽち森で遊んでくださいね~

URL | chipo #-

2012/06/22 18:19 * 編集 *

ボンさん3歳の誕生日おめでとう!!!
また琵琶湖で笑わせてなv-218

URL | アカオ #-

2012/06/22 21:31 * 編集 *

大変遅くなりました!
ボンさんお誕生日おめでとうございます!
早いものですね~
ボンジョワちゃんと初めてあったのは、タコパーのBUHI会でした。
一緒にたくさん走ってくれて今でもその時の写真(cyobinさん決死の撮影)はリビングに飾ってあるんです。
三歳の年も元気でたくさん遊べますように~
今頃遠征中ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また聞かせてくださいね!

URL | cocoa #-

2012/06/23 11:47 * 編集 *

アカオさんへ

ありがとうございます♪
ボンさん、笑わせてるつもりはありましぇ~~~ん(^-^)
当ご本人!「真剣」ですから~~~死に物狂いなんで‥
陸の上では笑いはとれませんが、きっとまた水上では笑わせてくれるでしょ(⌒‐⌒)

URL | chipo #-

2012/06/24 14:32 * 編集 *

cocoaさんへ

ありがとうございます♪
もう3回目のお誕生日パーティーなんて、早いわ!
たこパーで会ってからも、もう1年以上たつもんね~
大福君は着々とお利口さんになってるけど、ボンさんはぜんぜん言うこと聞いてくれないし‥困ったもんです~(>.<)y-~

またまた関西遠征しました~が‥ブログはわが家がたぶんドベなんで、気長にお待ち下さいね♪

URL | chipo #-

2012/06/24 14:43 * 編集 *

ボンさん、お誕生日おめでとうでごじゃる。
お祝いコメ、遅くなってごめんでごじゃる。
ボンさ~ん、お誕生日おめでと~♪
すっかりコメント出遅れてしまいました。ゴメンナサイ。
幻のCamBoo製品、着てくれてアリガトウ。
ボンさん、赤チェック似合いますね。
3歳になっても、元気いっぱいのボンさんでいてね。

URL | はやぶさmama。 #-

2012/06/25 21:27 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

ありがとうーございます♪
早いもんだよねえ~~もう3歳!!
でもはやぶさ家と出会ってからまだ1年ちょっと??
長いよーな気もするし・・^^;

赤チェックのパーカーはnopoさんお気に入りになりました(^_^)v
ありがとうぉぉぉ

URL | nopo #-

2012/06/27 12:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/271-2aae55cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ボンジュ3歳♪】

ボンジュ~る、nopoです。本日、6月21日はボンジュ姉さん3歳のお誕生日で~す♪おめでとう  なんですけど・・当のボンさん朝から調子イマイチ夕飯時も寝てたんでジョワだけこっそりご飯食べさしてたら・・ボンさん、急に元気になりましたぁ~ってなことで早速、ボンさん...

まとめwoネタ速neo

2012/06/23 14:21

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

