ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Bullma 

ボンジュ~る、nopoです

今日は夕方にchipoさんがお散歩連れてってくれたんで、夕食後はマッタリしてました。
そしたら郵便屋さんがコレを届けて下さいました。 遅くまでご苦労様です

大門&さんたママ、nicottさんのオリジナルブランドBullmaのタンク
2406202.jpg


先日、プレゼント企画に応募したら見事当選しちゃいまして   大門くん選んでくれてありがとう。
2406201.jpg

しかも、ボンさんしか当選してないのにジョワの分までオソロしてもらっちゃり・・
2406203.jpg

ジ:nicott.さん、ありがとでち   ジョワっちもピッタリですよ~
2406204.jpg


お手紙には“まだまだ”なんて書いてらっしゃいますが、も~バッチリじゃないですか。
ほんとnicottさん凄いっす。

明日はボンさんの誕生日☆(ってもうすぐですけど)
サプライズプレゼントいただけちゃった

よかったねぇ~ボンさん
DSC_0252.jpg


A~ha! 


Bullma お勧めですよ♪  







フレンチブルドッグひろば








カテゴリ: プレゼント

[edit]

Posted on 2012/06/20 Wed. 22:53    TB: 1    CM: 7

この記事に対するコメント

おぉぉぉ!いいですねーー!似合ってる!
ジョワっち、カメラ目線でかっこいいよ。
今にも大好きなボールくわえて走り出しそうやね。
ボンさんもラッキーやね!
nicottさんの優しい気持ちが伝わるねっv-238

nopoさんのブーブー日記!
そうそう!MINIのホーン、そうだった!思い出したー!
めちゃ鳴らしにくいし、音、笑えるぐらいブッサイクな音やよ(笑)
これがまたイイんだけどねー!懐かしくなっちゃった!
ボディの色も素敵やし、私も完成が楽しみです!

URL | cyobin #-

2012/06/21 06:20 * 編集 *

紹介してくださってありがとうございます♪

ちょっと大きかったですかね…
でもオソロイで見れて私も嬉しいです(●^o^●)

やっぱり一緒がかわいいですね♪ ちまたでは双子コーデ!はやってますもんねw

とっても似合ってます♪

URL | nicott. #-

2012/06/21 14:05 * 編集 *

我が家も昨日届きました。
小花は同じイラストで水着生地のです。
センスもいいし、縫い方もきれいだしね。
ジョワっちの分ももらっちゃってよかったねぇ。
やっぱオソロで着ると可愛いわ。
って、また我が家に多頭飼いを進めるんじゃないよ(笑)

URL | dekohana #-

2012/06/21 16:18 * 編集 *

cyobinさんへ

いいでしょ(^-^) ジョワさんはハズレちゃったのにオソロにしてくれました~
どーしても赤やピンクの服が多いから、ブルーの服はないので何だか新鮮で嬉しいのよ。

nopoさんもMINIも私の期待に反して着々と進んじゃってるようですね(´Д`)
一人で浮かれてるわ~

URL | chipo #-

2012/06/21 18:17 * 編集 *

nicottさんへ

ジョワさんはハズレちゃったのにオソロにもらってありがとうございますm(__)m
ジョワさんもとっても喜んでおります~
サイズはぜんぜんOKですよ。
ボンさんの誕生日前日に届いて嬉しいです。
大切に着させてもらいまーす!

涼しくなったらまたぽち森で遊んでくださいね~

URL | chipo #-

2012/06/21 18:29 * 編集 *

dekohanaさんへ

dekoさん家にも届きましたか~~
とても上手に出来てますよね!
小花ちゃんに当たったのもボンジョワさんも応募したんだよなー(^-^)
ジョワさんはハズレちゃったのにオソロにしてくれました~
とっても嬉しい心遣い!感謝です。
えッ!オソロがかわいいからやっぱり小花に妹がほしい???(⌒‐⌒)
大丈夫!「deko家多頭飼い計画」の実行委員長chipoが探してますから‥ムフフ

URL | chipo #-

2012/06/21 18:39 * 編集 *

可愛い~!しかもオソロ♪♪
そして②、、、今日、21日ボンジュちゃん3歳おめでとうi-175
これからも、元気いっぱいのボンさんでいてねi-194
また一緒に遊んでね~i-237i-178

URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M

2012/06/21 21:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/270-02ee8734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Bullma】

ボンジュ~る、nopoです今日は夕方にchipoさんがお散歩連れてってくれたんで、夕食後はマッタリしてました。そしたら郵便屋さんがコレを届けて下さいました。 遅くまでご苦労様です大門&さんたママ、nicottさんのオリジナルブランドBullmaのタンク先日、プレゼント企画?...

まとめwoネタ速neo

2012/06/21 19:34

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

