ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

カリスマ美容師? 

我が家には2人の「カリスマ」がいます。
カリスマ美容師こと“ジョワ” そして
カリスマ整体師こと“ボンジュ”


ジョワ:nopoさ~ん髪の毛長いでチュね~わたちが切って(喰って)あげるでち!
ボンジュ:nopoさ~ん、ここですか~折れた肋骨は~わたしがマッサージしてあげます~

20101112_70_convert_20101112230251.jpg

ジョワの散髪後は髪の毛はベタベタ 
ボンジュのマッサージ後は・・・よけー痛い? 


ある意味カリスマ?、されるがまま(T_T)

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2010/11/12 Fri. 23:08    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

おぉ~!されるがまま(笑)
ジョワちゃんの美容師さんも痛そうだし
ボンジュちゃんも痛そう…(笑)

明日のラン…行きたかったけど
残念ながら行けなくなっちゃった(T_T)
マブ達のボンジュちゃんが行くから
行きたかったけど…
また次回行くとき教えてくださいね!
次は、絶対行きますから~(*^^)v

URL | トロ紅きなこ #-

2010/11/13 20:16 * 編集 *

残念

またきなこちゃんと遊べるかなっと楽しみにしてたんだけど残念ですぅ~v-406
また会えるの楽しみにしております・

URL | nopo #-

2010/11/13 21:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/27-eb98a812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

