ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

続びわこBBQ 

ボンジュ~る、今日はボンジョワとお留守番のnopoです
なんで??お留守番かって?


それはchipoさんがまたしても耐久晩さん会に行っちゃったからぁ~


しかも晩さん会にあたり、dekohanaさんから『ボンジョワさんのお散歩よろしく~』との指令付き♪
なんで行って来ました・・・お散歩!!  


さてさて、前回のびわ湖BBQの続きなんですけど、他にもイイ写真あったんで載せちゃいます。
(せっかくなんでネ)

ジョワっちの上唇の“うねっ”ってなったとこがポイントです。
24061017.jpg

あれ??たっぺいさんは??
24061050.jpg

でんすけさん、楽しそうイイ顔です
24061051.jpg

たそがれボンさん(笑
24061053.jpg

ジョワっち、ぺろんちょ
24061054.jpg


楽しかったなぁ~(いまだ予韻中 )


こっからはいただいちゃった編

ラスタ家から・・ハズレちゃったけどいただきま~す こちらこそまた遊んでくださーい!!
24061057.jpg

たっぷり馬肉&鶏肉をごちそうになった、ブちる家から
レン君がくれちゃったから余分にうさぎちゃんもらっちゃったのはナイショです(笑
24061058.jpg

そして、さ~ら~に!! BBQの最中のサプライズプレゼント企画
図-図ーしくも、MサイズBUHIちゃんがあまりいなかったんでいただいちゃいました。
やっぱり、ジョワっちにぴったり!! makiさんありがと~
24061059.jpg

こんな遊び心イイですよね。  ※makiさ~ん、首マフって?? 教えてぇ~(笑  
24061061.jpg

cyobinさんからはボンジョワさんへの誕生日プレゼントいただきました。
24061056.jpg

やったぁ~ボンジュとジョワのマグぅ~♪
24061055.jpg

ジョワにはこれが一番だね(笑  でも5分でピーピーいわなくなっちゃったよ~cyobinさん
24061060.jpg

そしてわが家から代表してボンさんから一言  『・・・』
24061062.jpg


散歩拒否してるボンさんでしたぁ~~(笑
なに?これ?3歳の落ち着きなのかなぁ??  







フレンチブルドッグひろば













カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2012/06/15 Fri. 22:18    TB: 1    CM: 10

この記事に対するコメント

いい写真いっぱ~い!
今だ、写真を見ては楽しかったな~っとニヤニヤしています(笑)

ボンさん、お散歩嫌なの~?
3歳を目前に落ち着きだした?(笑)

URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M

2012/06/16 10:31 * 編集 *

タンク貰ってくれて(人'▽`)ありがとうです☆
誰もいなかったらどうしよう?って思ってた(笑
Mサイズいたと思うんだけどね~遠慮しちゃうのか?いらないか?(笑
首マフ・・ボンジョワちゃんの首にもある( ・ノω・)コッソリ
スタイルいいから無いのかな~
首のお肉がマフラーみたいになる事ない?ポニョッって♪
それですぅ~♪
皆そう言ってない??あれ・・私の勘違い?(´-∀-`;)
誰かに聞いてみて~!

URL | maki #CngHFDMc

2012/06/16 11:37 * 編集 *

nopoさんボンジョワちゃんの子守ご苦労様です。
ちゃんとお散歩行ったんだね(プッ
アラフィフ?3人、昨日は腹いっぱい食べましたよ(笑)

ジョワっち相変わらずボール加えてかわいいなぁ。
ボンさんはお散歩拒否ですか。
小花も最近、行く時は喜ぶのに途中から拒否するから
困るわ。
一気にお洋服増えましたね。

URL | dekohana #-

2012/06/16 12:42 * 編集 *

うん、うん♪

やっぱnopoさんの写真を見ていると
あの日の思い出が走馬灯のように・・・(大げさか?
いや~でもホント楽しかったですよね~
幹事のくせして遅刻しちゃってごめんなさ~い<(_ _)>

秋になる前にまたこんな企画をやりたいな~♪
23日に今後の企画相談いたしましょ(*^.^*)

URL | はるパパ #-

2012/06/16 17:10 * 編集 *

たっぺい&かんたさんへ

そーなんですよ~(^o^;) 最近、ボンさん「散歩行くよ♪」って言うとケージのなかに隠れちゃうんですよ。
しかも、全体的にテンション低いし・・・
チンピラ行為だけ下がってくれればいいのに(笑

今また写真見てニヤニヤしちゃった(^з^)-☆

URL | nopo #-

2012/06/16 17:22 * 編集 *

makiさんへ

タンクありがとう♪
ジョワにメッチャ似合ってます(親バカ)

なるほど「首マフラー」ね♪
そうね、ちょうどジョワは20%位だね!
ボンさんは50%ってとこかな(笑

URL | nopo #-

2012/06/16 17:27 * 編集 *

dekohanaさんへ

もーちゃんと行きましたよ~(^∧^)
ホント、女子が三人集まると何いってんだか
今度、chipoさんのカバンにボイスレコーダー忍ばせておこ(笑??

いや、笑えんかも(^o^;)

URL | nopo #-

2012/06/16 17:32 * 編集 *

はるパパさんへ

いや~あの内容で幹事さんに文句なんてじぇんじぇんありませ~ん(笑
やっぱりパパさんは名幹事さんです。

今度こっちでなんか企画するとなると悩んじゃいますよ(笑
チープな企画でも勘弁してくださいね~f(^_^;

23日はASHさんに入れます?
メッチャ混雑しそうな予感(でも楽しみだ~)

URL | nopo #-

2012/06/16 17:39 * 編集 *

うわ!出遅れた( ̄□ ̄;)!!

さすがnopoさん、いい写真ばかりー!
特にジョワっちの「ぺろんちょ」最高!しっかりぺろんちょだね。
あ、マグねーー、手洗いでお願いしますね。
食洗機だと、もしかしたら激しくハゲるかも!(←シャレね・笑)

ジョワちゃま,,,今回は5分だったかー。さすが破壊王ジョワ!
ボンさんの座り方、可愛くって好き!

URL | cyobin #-

2012/06/17 03:28 * 編集 *

cyobinさんへ

そっか~マグカップは手洗いなのね (。・x・)ゞラジャ♪
大丈夫だよ~手洗いしかできないから(笑

最近ボンさん、こんなんなんだよ~
『お散歩行くよ♪』って言うとしおらしくなっちゃってさ~
みんなといるときにそーだといいのにね(笑

URL | nopo #-

2012/06/17 06:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/267-c75977f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【続びわこBBQ】

ボンジュ~る、今日はボンジョワとお留守番のnopoですなんで??お留守番かって?それはchipoさんがまたしても耐久晩さん会に行っちゃったからぁ~しかも晩さん会にあたり、dekohanaさんから『ボンジョワさんのお散歩よろしく~』との指令付き♪なんで行って来ました・・?...

まとめwoネタ速neo

2012/06/19 22:26

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

