ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

びわ湖BBQ 

ボンジュ~る、nopoです
※今回はちょっと長いですけど最後までイイ写真イッパイなんで楽しんでって下さいねぇ~


こないだの日曜日は楽しみにしていた びわ湖BBQ~♪

ハルクパパ&さとこさんに誘っていただきましたぁ~  いつもありがとーー



11時半に集合だったんで、朝9時に出発っ!! 途中、湖西道路で渋滞ありつつも
なんとかオンタイムで到着できました。しかも意外と涼しい(寒い?)

んな感じでさっそくBBQスタート
うぉ~~そうだそうだ、今回のメンバー紹介ぃぃぃ~

ハルサラ家 いつもありがとうございます!!
2406104.jpg

たっぺい&かんた君 浮輪?ボート?(この後出てきます)楽しかったです
2406105.jpg

晴くん、いっつもオリコーさんなのにボンさんが・・ スイマセン
2406106.jpg

きなこげコブもずく(名前くっつけすぎか!)  いろいろ準備ありがとねん
2406102.jpg

最初のころのマンチ王子・・元気だったね(笑
2406103.jpg

流依&でんすけは~ん、アカオさんあいかわらずおもろいです。 流依ママさん、ムヒありがとぉ~
2406107.jpg

ミントちゃん ちっちゃいながらもめっちゃパワフリャ~2406108.jpg

ジェームス♪ ほんとオリコーさんやなぁ ボンさんだったら・・  
2406109.jpg

地球防衛軍をおびやかす・・アクセルどん!!(笑
24061010.jpg

ブ・チ・ルさんとこのちぇるちゃん!  ゴメンmakiさん写真が・・ちぇるちゃんしかなかったです。
24061011.jpg

ちゃっかり最後に来てイイ飲みっぷりのラスタくん(笑
24061012.jpg

で、ボンジョワ 総勢21ブヒちゃん大集合でした。
24061013.jpg

も~焼肉もたらふくいただいちゃいまして(写真では少ない感じですがめっちゃ食べましたよ。)
24061018.jpg

しかも、太っ腹!! makiさんから馬肉&ササミの差し入れスッゲー
24061021.jpg

こちらはササミ
24061024.jpg

んでchipoさんがチョキチョキ??
24061022.jpg

ちゃっかり餌付け体験させて頂きましたぁ
24061023.jpg

こっちはみたらし団子~♪ マコチキンさんイイ手つき(笑 でcyobinさんは焼きました?
24061025.jpg

お腹も張ってきたんでちょっとジョワっちと運動タイム
24061014.jpg

ロケーションいいと写真もいいですね☆
24061016.jpg

この写真もお気に入り!
24061015.jpg

ボンさんがダッシュしてるとどっからか・・
24061020.jpg

キャプテンかんた登場!! ヨ~ソロ~ 
24061026.jpg

ほれほれ、君たちも乗ってみんかのぉ?
24061027.jpg

ってなことで第一クルー志願したもずくくん・・コノクルーヂャシンパイダ!!
24061028.jpg

第2クルーおこげちゃん、やっぱ大物だわ
24061029.jpg

でんすけはんに至っては、「とーちゃんカムバ~ック!!」って感じ(笑
24061030.jpg

そしてこのムチムチな背中は・・
24061031.jpg

サラちゃ~んでした しかもペロンチョサービス付き
24061032.jpg

そしてハルクくんは ・・・西川ハルクになってるやぁ~ん(笑
24061033.jpg

コブちゃん間違えたマンチ王子だった(>_<)ゆったり優雅に乗れてますね。楽しそう
24061034.jpg

ミントちゃんも楽しそうだし
24061035.jpg

アクセル君もチョー余裕じゃん!
24061037.jpg


そしてボンさん


でんすけパパが申しておりました。『ボンジュちゃんの弱いとこ初めて見たヮ~』
はい、ボンさん実はヘタレです(笑
24061036.jpg

その後は、スイカ割やったり(レン君ナイス
24061038.jpg

おこげの顔で遊んだり(byいちこ) このあと焼きそばも食べました。
24061039.jpg

最後に集合写真(海側)
24061040.jpg

もいっちょ反対側
24061041.jpg

って最後の最後にホリデーアフタヌーンさんで放牧タイム
24061042.jpg

みんな走る・走る(笑
24061043.jpg

BBQの時はほとんど繫がれっぱなしだったからねぇ
24061044.jpg

ミントちゃんすげー
24061045.jpg

でもジョワっちも負けてません
24061046.jpg


暗くなるまでしっかり堪能させて頂きました。
いろいろお準備をしてくださった&お片づけしてもらったみなさん本当にありがとうございます。


とっても楽しかったです(^_^)v  







フレンチブルドッグひろば





 


帰りはぶっ飛ばして10時に帰宅、ソッコー爆睡でした・・・nopoが(笑


つづく




カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2012/06/12 Tue. 23:24    TB: 0    CM: 33

この記事に対するコメント

日曜日はありがとうございました♪♪
ひっさしぶり~で嬉しかったですよー!
浮き輪に乗った、ボンさん・・・別犬(笑)
ウマウマBBQ~に、楽しいブヒとの時間、満喫しました!

今度は是非ゆあさへ遊びに来てくださいね~

URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M

2012/06/13 00:18 * 編集 *

日曜日はありがとうございました♪
まだまだ余韻が残ってます~~
とっても楽しい一日でしたね♪
ボンジュちゃん、水は怖いんですね、一緒です!(笑)
ジョワちゃんは陸派なんだね♪
また遊んでください♪お疲れさまでした~♪

URL | ミンちゃんママ #-

2012/06/13 01:19 * 編集 *

皆勤賞のボンジョワ家のみなさん!!!
日曜日は本当にありがとうございました~♪
いつも遠いところまで・・・かたじけない<(_ _)>

いや~しっかり写真撮ってはりますね~
nopoさんいっつもボクの横でお肉食べてはったのに(笑

チーム東海&チーム関西のBBQは本当に楽しかった~♪
次はいよいよ・・・たつかんランですよね~
てかその前に・・・クールまつりでお会いしましょ♪

URL | はるパパ #-

2012/06/13 01:43 * 編集 *

日曜日はありがとうございましたー!!
暑過ぎず、本当に楽しかったですねー(*≧∇≦)

やっぱりnopoさん写真上手いー!!
ブヒー's皆良い顔(*´艸`*)

ボートはブヒのビビり度具合が出てましたねー!!
何て言うか、おこげの大物さを改めて認識しました(爆笑)

暑くなってきたので、またヨリタとかキャンプとか行きたいですね(●´艸`)
また遊んで下さーい(´∀`)/

URL | マコチキン #-

2012/06/13 08:51 * 編集 *

いや~行きたかった!!!
ここね、大福の原点の琵琶湖なんですよ。
ブヒなしで参加した大福家が、たつかんさんらに魅了されて
大福パパに大福を家族として迎える決意させた場所なんです(笑)
↑なんか大げさ!
しかしnopoさん、めちゃ写真上手ですぅ。
ボンさんの弱い場面初めてみましたぁ。女になってますやん(笑)
あぁでも大福もきっとそうだと思うので、あまり突っ込むのやめときますよぉ。
おこげの顔で遊ぶって・・・かわいすぎ!
また遊んでくださいね。

URL | cocoa #-

2012/06/13 09:01 * 編集 *

日曜日は楽しかったですなっヾ(*´∀`*)ノ゛
マンチくんと間違えてくれたの?光栄です!!
それにしてもnopoさん、しっかり写真撮れてるね!さすがー!
食べてたところしか見なかったのに...(笑)
そっかそっか!ボンさん、水上ではヘタレなんやー( ●≧艸≦)ぷ。
いいこと知った!コブに教えとくー!
BUHIっと会も秋までないし、でもまた皆で集まりたいですね。
今年もヨリタ、計画してくださいよー\(≧U≦)/

URL | cyobin #-

2012/06/13 10:56 * 編集 *

日曜日はありがとうございました(^O^)
めっちゃ楽しかったですね。
ジョワちゃんにおひざでおしっこされながらも(笑)
いっぱいいい写真とってますね。
nopoさんの写真はいっつも躍動感あります。
ボンさんお水ダメなんですねー
知らなかった(*^_^*)無敵だと思ってた。
うちなんて水際に近づきもしませんから。

10時に着いたってめっちゃ早いですね。
2時間ぐらい帰れたってことかな?
お疲れ様でした。
またぜひ一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

URL | ひとこ #-

2012/06/13 10:59 * 編集 *

nopoさん、飛ばしましたね~!!朝もうちらより出発遅いし、帰りも早い!!いつ抜かれたんだろう…。
ボンさんのビビり顔めちゃかわいいですね~。ギャップがステキですわ。また遊びましょうね~というか、ヨリタ幹事おねがいします(笑)わーい。

URL | さとこ #-

2012/06/13 12:36 * 編集 *

やっぱ楽しそうだなぁ。
浮き輪にみんな上手く乗ってるね。
ボンさん、へたれでしたか(笑)小花もきっとへたれだな。
行けなくて残念。なんか滋賀は中々行けないんだよね。
次回また行く時、懲りずに誘ってね。
でも、私”さくらんぼ”たらふく食べてまいりましたので。
もう少し時間おいたらまだいけたかもです。

URL | dekohana #-

2012/06/13 16:36 * 編集 *

たっぺい&かんたさんへ

日曜日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
浮き輪ボートみんな笑えましたね(^-^)
かんたくんの自ら乗るのにはビックリです。
さすが!乗りなれてますね
ボンジョワさんの超!ヘタレなとこ見られちゃいましたわ!
和歌山絶対行くからね~\(^o^)/

URL | chipo #-

2012/06/13 16:56 * 編集 *

ミンちゃんママさんへ

日曜日はありがとうございました!
差し入れのみかんジュースとっても美味しかったんでいっぱい飲んじゃいました~~~ごちそうさまでした(^-^)
かんた君以外は皆ボート必死でしたね~
ボンジョワさんも陸ではチンピラだけど、水中では超!ヘタレでしたわ(^o^;)
これからは大人しくしてるからずっと湖に浮かべとこうかしら(⌒‐⌒)
是非また!ヘタレのボンジョワさんと遊んでくださいね♪

URL | chipo #-

2012/06/13 17:04 * 編集 *

はるパパさんへ

日曜日はありがとうございました!
毎度お世話になりっぱなしでスミマセンm(__)m
おかげでとっても楽しいBBQになりました。
nopoさん、食ってるだけじゃなくちゃんと仕事してましたね(^-^)
やっぱりこれからの季節は水遊びですね。
ヘタレのボンジョワさんですが、また遊んでくださいね♪
クールまつり23日(土)にお邪魔する予定ですよー

URL | chipo #-

2012/06/13 17:14 * 編集 *

マコチキンさんへ

日曜日はありがとうございました!
梅雨入り後だと言うのにあのBUHI日和!
最高のBBQでしたね。
団子ウマウマでしたね~BBQでみたらし団子が食べれるなんて思わなかったわ(^-^)
浮き輪ボートみんな笑えましたね(^-^)
これからは水遊びの季節だもんね~川、海etc…行きましょう!

URL | chipo #-

2012/06/13 17:22 * 編集 *

cocoaさんへ

琵琶湖は大福の原点か~大福君も来れたらよかったのに~~
関西チームの皆さんはホントおもしろい人揃いでとっても楽しかったですよ~(^-^)
陸ではチンピラのボンさんも浮き輪ボートの上では超!ヘタレでしたわ(^o^;)
みんな必死で笑えましたよ。
大福君のヘタレ姿も見たかったわ!
是非次回は一緒に行きましょうよ。

URL | chipo #-

2012/06/13 17:31 * 編集 *

cyobinさんへ

日曜日はありがとうございました!
nopoさん肉食いながら写真も撮れる男!・・・?
途中、れん君に遊ばれてましたがなんとか撮れてましたねf(^_^)
ボンさんが水上ではヘタレな事、ヘタレなコブちゃんに教えんくていいですよー(⌒‐⌒)
今度は是非ヘタレなコブちゃんを見たいので、川遊び行きましょうよ!

URL | chipo #-

2012/06/13 17:38 * 編集 *

どもー!!!
駐車場でお会いしたときほっとしました~
だってだれもいないんだもーん・・・。
ほんと楽しかったですね~~!!
顔出しOKっておっしゃってたので
思いきり載せておきました~~!!
さんきゅーでーす!!
ではクールまつりお待ちしてまんにゃわ~

URL | アクセル家いちこ #-

2012/06/13 17:55 * 編集 *

日曜日はありがとうございました!
あれ!ブブとるこあがいないよ?(笑
今日はカメラあまりかまえてないなぁ~
なんて思ってたら、ちゃんと撮ってたんですね♪
さすがです!!
時間通りに到着もさすがっ!

また遊んで下さい♪

URL | maki #CngHFDMc

2012/06/13 18:08 * 編集 *

ひとこさんへ

日曜日はありがとうございました!
最近のジョワさんもお漏らしはなんでしょう(・・;)
緊張してんのかな~?
ボンさんの弱点ばれちゃいましたね~~
これからは陸でチンピラしたら、水に浮かべときます。
大人しくしてるだろうからね(^-^)
帰りの高速は私あっというまに爆睡(-.-)Zzz・・・・
気づいたら高速降りてました~(^_^;)
nopoさんぶっとばして帰って来たんですね!

URL | chipo #-

2012/06/13 18:19 * 編集 *

さとこさんへ

日曜日はありがとうございました!
東海チーム幹事もお疲れ様でした!
スイカと団子のチョイス最高だったね。
さとこさんたち早く出発してたのにいないからビックリ(@_@)したわ!
場所間違えたかと思ったら、間違えてたのさとこチームだったわね(^-^)

関西チームとの合流BUHIBUHI会!是非また企画してくださいよー
我が家、皆勤賞狙って行きますから~~~
ヨリタね!行きましょう!

URL | chipo #-

2012/06/13 18:28 * 編集 *

dekohanaさんへ

もーメッチャ楽しかったよー
サクランボ狩りと重なってなければこれたのにね~残念!
こっちもお腹いっぱいたらふく食べて大満足だったわ。
ボンジョワさんもむりくりボートに乗せて、ヘタレな姿を見られちゃいましたわ(^_^;)
次回は是非滋賀遠征しましょうねぇ~

URL | chipo #-

2012/06/13 18:37 * 編集 *

アクセル家いちこさんへ

日曜日はありがとうございました!
私たちもアクセル家発見した時はほっとしましたよー
先に着いてるはずのさとこ号がいないんだもん。
琵琶湖でBBQは最高にいいですね。
ヘタレ姉妹ですがまた浮き輪遊びさせたいわー
当のボンジョワさんはもうこりごりかも?だけど!(^-^)
クールまつり23日に行きますね~

URL | chipo #-

2012/06/13 18:47 * 編集 *

makiさんへ

日曜日はありがとうございました!
我が家では絶対に食べれない馬肉!ごちそうさまでした。
ジョワにいただいた服もピッタリでしたよーありがとう!
あんなにるこあちゃん元気にうろうろしてたのに写真撮ってないって・・・ねぇ~nopoさん肉ばっかり見てるからだわ(((^_^;)
また遊んでくださいね♪

URL | chipo #-

2012/06/13 18:55 * 編集 *

日曜日は、ありがとうございました!!
天気も過ごしやすく、お肉はおいしいし、とっても楽しかったですね~♪♪
ボンさん、お水苦手だったんですね(笑)
でも、あの表情とってもかわいいです♪♪
今度は、じっくり生でヘタレボンさんを見たいと思います!
また、遊んでくださいね~

URL | マンチまま #-

2012/06/13 19:27 * 編集 *

日曜日はありがとうございました!楽しかったですね!!!
また秋ぐらいに琵琶湖BBQしましょう!
女番長ボンちゃん、入水したときのヘタレ顔は忘れません(笑)
僕はカメラ忘れたのでアップできず。
また遊びましょうね!!!!!

URL | アカオ #-

2012/06/14 09:34 * 編集 *

すごいすごいですぅ★
楽しそうなバーベキュ!!
そしてみんな浮き輪ボートにのって超キュートですね♡
琵琶湖バックに素敵な写真がいっぱいですね~!

URL | がるぶるmama #-

2012/06/14 11:02 * 編集 *

マンチままさんへ

日曜日はありがとうございました!
ホントこの時期にしては珍しいくらい涼しい日で、BUHIには最高にいいBBQになったね。
マンチ君も浮き輪ボートちょっとビビり顔でしたね(^-^)
これからの季節は水遊びがBUHIにはいいんだけど、ヘタレ姉妹なんで困りますね(^_^;)
また遊んでくださいね♪

URL | chipo #-

2012/06/14 17:01 * 編集 *

アカオさんへ

日曜日はありがとうございました!
アカオさんには見られたくなかったな~ヘタレな姿のボンさん(^-^)
ボンさんの弱点ばれちゃいましたね~
もう陸でチンピラしても迫力半減ですね(^o^;)
是非またBBQ企画してくださいよー
我が家、皆勤賞で行きますんで♪

URL | chipo #-

2012/06/14 17:08 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

やっぱりBUHI~がたくさん集まると無条件に楽しいですね♪
浮き輪ボートはBUHI達は強制特訓させられ必死でしたが、人間達は大喜びでしたよー
みんな、余計に水嫌いになっちゃたかも?(((^_^;)
でも、これからはドンドン水遊びさせちゃいますよー
がるぶるちゃんたちも一緒に遊びましょう!

URL | chipo #-

2012/06/14 17:17 * 編集 *

日曜日はありがとうございました

さすが!写真キレ過ぎる!!

ホントに一日楽しかったですね、ボンちゃんの水につけたときのスイッチオフは笑いましたね~

cyobinさんの団子になったnopoさんの写真面白すぎて次会うとき思い出して笑ってしまいそう!!

また遊んでくださいね♪

URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo

2012/06/14 18:34 * 編集 *

napoさんchipoさん、先日はお世話になりました。
とても楽しくって、あっという間の一日でしたぁ。
ええとこでしたねぇ。お写真も綺麗!!
みんなかわいいです。
ボンちゃんが琵琶湖に弱いのを発見しました。
次回はnapoさんの水着姿で、ボンちゃんと入水ですか!?(笑)
ボンちゃん、頑張れ!
また、お会いできるのを楽しみにしてまっす。

URL | 流依ハハ #vhn6t9So

2012/06/15 02:24 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/06/15 17:43 * 編集 *

リンダさんへ

団子6兄弟、見たよ♪
まあ長男だから許すけど(そこかいっ!)
ホント、BUHI達のおかげでこんな楽しい思い出がまた増えました。
感謝、感謝です。
また遊んでくださいね~

URL | nopo #-

2012/06/15 22:28 * 編集 *

流依ママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
ママさんには虫除けやらムヒやらありがとうございます。
おかげであんまりひどいことにはならず助かりました(^3^)/

みんなかわいいですよね♪
そんな中、nopoの水着姿なんて・・・
かわいくないでしょ~(笑

流依さんお大事にしてくださいね。

URL | nopo #-

2012/06/15 22:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/266-89f57bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

