ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ホウバマン!! 


ボンジュ~る、今日は鶏ちゃんでイッパイの酔っ払いnopoです。
鶏チャン美味しかったぁ~

さてさて、昨日の日曜日なんですけど予想気温が高そうだったんで涼しそうなトコ行って来ました。
ひるがの高原♪ わが家から150km、1時間半で到着~  でもデジカメメモリ忘れた→SA内コンビニにて購入
2406031.jpg

ほとんどフリーパスの受付すませて早速ランラン♪

第一犬友発見(笑
2406036.jpg

楽しいなあぁぁ
2406032.jpg

あっ新しい犬友だぁ~ 遊ぼ~
2406033.jpg

でもあんまりしつこいんで強制退去(笑
2406034.jpg

ボ:怒られちゃったぁ
2406035.jpg

そしたら一人遊びしてました(笑
24060313.jpg

お昼はランに併設されているお店でいただきました。
目の前に『牧歌の里』がみえるテラス席、爽快でしたョ~
2406039.jpg


そして食後の第2ラウンドへ

今度はジョワっちだぁ~~ ボール行ったよーー
24060312.jpg

そう!今日はボール持ってきましたよん(前回は忘れちゃったんです)
24060310.jpg

いつものゴロンゴロンもしちゃったけど、今日一番のお気に入りのおもちゃ(ボール)は
2406038.jpg

ランに落ちてたキチャないボールでした
24060315.jpg

この後、雲行きが怪しくめっちゃ寒くなってきたんで撤収~♪
そしたら30分くらいで雨が降ってきました。(撤収正解でした)


そうそう、今日の題名の件ですけど・・


この写真だとなんだかわかんないですよね。実は(たぶん)朴葉です。(よね?)
24061314.jpg




葉っぱの大きさわかんないからこの方に登場していただきました。





その名も~~




ホウバマン!!  バカ丸出し!24060314.jpg





酔っ払いの戯言とゆうことで・・チャンチャン♪  







フレンチブルドッグひろば













カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2012/06/04 Mon. 22:32    TB: 1    CM: 10

この記事に対するコメント

ウケますって!
ホウバマン!大きいですね。
ボンジョワちゃんの話題もってかれちゃいましたよ!

URL | cocoa #-

2012/06/05 00:28 * 編集 *

ひるがの高原・・・昔スノボーで行ったことがあります^^

きっと高原なんで涼しいんでしょうね~
ボンさん飛んでますやん♪ (ちょっと怒られてるけど!
『やだ~』のジョワちゃんも
今日はボールがあってご機嫌さんですネ♪(笑

ホウバマン!!
小倉 久寛 かと思ったら・・・nopoさんだったんだ~♪(笑

URL | はるパパ #-

2012/06/05 00:39 * 編集 *

ホウバマン...( *´艸`)クスッ♪何やってんのー(笑)
先週、朴葉寿司食べたけど、朴葉って、そーやって何枚も広がって葉がつくのねー!
勉強になりやした!ホウバマンありがとう!
ジョワっちの片方でボールくわえるの、可愛いなー!
そりゃメモリ買って正解でしたね。
ボンさんの飛んで走ってるのもGood!さすがnopoさんやねー!

URL | cyobin #-

2012/06/05 06:13 * 編集 *

実は我が家もまきばの森、行こうとしてました
でも天気予報が昼から雨だったんで
やめちゃいました
雨降る前に遊べてよかったですね(*^^)v

URL | まめパパ #-

2012/06/05 10:59 * 編集 *

cocoaさんへ

やっぱりそう思いましたか(^_^;)

ブログ書いてて思ったんですけど・・
今回はホウバマンが主役ということでf(^_^)

URL | nopo #-

2012/06/06 14:24 * 編集 *

はるパパさんへ

パパさんやっぱり若いです。
スノーボードやってるんですね(^o^)

まきばの森、さぞかし涼しいかと期待して行ったんですけど
着いた時はさほど涼しくもなく、こんなとこまで来て"やってもーた状態"に・・
でも天気が悪くなってきたとたんにイッキに"寒ぶ~"って風邪引きそうでした(笑

小倉久寛、昔よくにてるって言われました(((・・;)

URL | nopo #-

2012/06/06 14:34 * 編集 *

cyobinさんへ

はっはっはあ~、お役にたてたかね!!
ってかおでも初めて見ました。朴葉の葉っぱ!
でかって思ったんで皆さんに見てもらおうとホウバマン登場していただきました。(^^)v

URL | nopo #-

2012/06/06 16:36 * 編集 *

まめパパさんへ

そう~ッスか、まめさんと遊びたかったです。サシで(笑
我が家も天気が心配だったけど、もうひとつの候補が茶臼山(二時間コース)だったんで
県外なんだけど近いほうへ行くことに・・・
高速代かかるんだけどね(^з^)-☆

雨の直前は寒かったあ~(>_<) さすが高原!

URL | nopo #-

2012/06/06 16:43 * 編集 *

ホウバマンって?って思ったらなんだnopoさんでしたか。
誰かに似てるって思ったらはるパパの言ってる小倉久寛だ。
いろんな人に似てるんだね(笑)
この日半田で一緒できなくて残念でした。

ボンさんなんか最近ブヒと一緒じゃないランで嬉しそうな
顔してるね。ジョワっちはいつもと同じだけどね。

えーnopoさんでもメモリー忘れるなんて事あるんだ。
今はSAでメモリーも売ってるんだね。良かった、良かった。

URL | dekohana #-

2012/06/06 16:46 * 編集 *

dekohanaさんへ

アホでしょ?σ(^_^;)? ホウバマン!
当の本人、とってもお気に入り。
ボンさんはやっぱりBUHIがあまり好きくない?感じ(^_^;)
BUHI以外のワンコとはめちゃ楽しそうに遊ぶでしょ♪
ジョワさんは相変わらずボールしか興味ないから、誰がいてもどこでもOK~(^_^)v

nopoさんもやっちまいましたよー
SAで撮るまで気づかずで・・・
コンビニで売ってるから助かったけど(^_^;)

URL | chipo #-

2012/06/08 17:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/265-a3eb51cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ホウバマン!!】

ボンジュ~る、今日は鶏ちゃんでイッパイの酔っ払いnopoです。鶏チャン美味しかったぁ~さてさて、昨日の日曜日なんですけど予想気温が高そうだったんで涼しそうなトコ行って来ました。ひるがの高原♪ わが家から150km、1時間半で到着~  でもデジカメメモリ忘れた→...

まとめwoネタ速neo

2012/06/08 02:44

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

