ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あたらしラン! 

ボンジュ~る、nopoです

5月27日、日曜日のことです。
午前中に先日、ぶっ壊れた電気温水器のお代を支払いに電気屋さんへ
44諭吉さ~ん、カム馬ぁ~~く!! 


さらにchipoさんの7歳になるケータイをバージョンアップすべく(スマホにね!)
意気揚々とケータイ屋さんへ・・・

こちらも見事撃沈!! とりあえず夏モデルまで待つことに


そして午後から留守番で不機嫌なボンジョワさんつれてお散歩にいきました。

行き先は5月1日オープンしたばかりのグリーンゲーブル(半田市)に!!
2405271.jpg


早速、ボンさん物色中(笑
2405272.jpg

ボ:遊ぼ~  結果→無視
2405273.jpg

ボ:遊ぼ~  結果→またもや無視
2405274.jpg

ボ:遊ぼ~  結果→またもや無視と思いきや 
2405279.jpg

遊んでくれましたぁ~ ボンさん良かったね
24052710.jpg

こんな笑顔!!BUHIっ人会では見た事ありません(笑  なんでだろぉ~(古っ)
24052711.jpg


一方、ジョワっちはボールで遊ぶ気満々だったんですけど、chipoさんボール忘れちゃって・・・
2405276.jpg

ジ:ヤダヤダヤダぁぁぁ~ ダダッコジョワさん
2405278.jpg

ジ:そりゃないでちぃ~(泣  と申しております(笑
2405277.jpg

でも最後は楽しく遊んでくれましたョ~
24052712.jpg

お友達も次々と帰って行っちゃったんでカフェコーナーでひと休み 新しいしきれいです。
24052713.jpg

ちょっと暑かったこともあって、2時間ほどで帰路に
でも大きさとイイ、アクセスの良さとイイ、リピート確定です! 今度は秋以降だね

それから帰り道なんでmini屋さんへ(もしかして車来てるかも!って期待してたんだけどね)
ありませんでした


なんだかんだで遅くなっちゃんで晩ご飯を食べて帰る事に
chipoさんが選んだご飯屋さんに行ったらデカ盛りのお店でした。
1.5ポンドステーキ(\1,680)、お肉だけでお腹いっぱい! ぷは~喰ったぁ~
24052714.jpg


ほりゃ~痩せんわなぁ~  







フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2012/05/29 Tue. 22:41    TB: 1    CM: 21

この記事に対するコメント

半田にいいランができたんだね。
知多有料からも近いし。でも、もう暑いね。
ほんとボンさんいい顔してる。
BUHIっ人会ではこんな顔しないもんなぁ
(きっと小花がストーカーしてるからだろうなぁ・・・)
ジョワっち相変わらずゴロゴロしてる。

ちょっと肉がでかすぎじゃ・・・
はさみついてるし(笑)う~んそりゃぁ痩せんなぁ!

nopoさんMINIはきっとエアコンの要らない冬だよ。
ね~chipoさん(笑)

URL | dekohana #-

2012/05/29 23:10 * 編集 *

わお!めっちゃ素敵なランやね~(○´∀`○)ノ
ってかカフェがすごい好きな雰囲気♥

ボンさんもジョワっちもめっちゃいい笑顔♥
楽しかったんやね~!

44諭吉・・・・ε=ε=。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。ヒイ!
恐ろしや!

でっかいお肉でスタミナつけてnopoさんお仕事頑張って~~!

URL | ボニ #-

2012/05/29 23:43 * 編集 *

そこ行ってみたいです!
ステキなランとカフェですね。
私もリピ確定になりそうです。
今度教えてください。
それとiPhoneのアドレス帳消えたのでお暇なときにアドレス送ってくださいませとchipoさんにお伝えくださいませ。

URL | cocoa #-

2012/05/30 01:04 * 編集 *

nopo さん、あいかわらず写真、冴えてますね!!
とってもすてきです。
ボンさんの笑顔の写真なんてひきのばして
お部屋に飾っちゃいたいくらいすてき❤

新しいランができたんですね。半田にあるんですか。
うちからでも射程範囲内ですね♪
一度行ってみたいなあ。
でもこれからどんどん暑くなるし、ちょっとブヒちゃんたちには
辛いかな。。。

URL | クッキーはは #-

2012/05/30 07:43 * 編集 *

おぉ~綺麗なランですね。
行ってみたいです^^
本当素敵な写真がたくさん!!ボンジョワさんすっごく楽しそうです^^
それにしても大きなお肉~~鉄板からはみだしていますね!

URL | がるぶるmama #-

2012/05/30 15:06 * 編集 *

おぉー。私も行ってみよー。

遅くなりましたがHAPPY BIRTHDAY ジョワっちv-238

URL | 麻遊 #-

2012/05/30 17:00 * 編集 *

dekohanaさんへ

我が家もつい最近知って、さっそく行って来ましたよ。
ボンさんもお気に召したようで、とってもご機嫌さんでした。
けっこう広いし芝生だし・・・なかなかいいよー
これからはBUHIには厳しい季節だけど、是非行ってみて(^o^)/

nopoさん、腹囲101 ㎝を減らす気はあんのかしら~ねぇ~
来年の健診も100越え「決定」だわねf(^_^;

MINIは私の願い通り秋以降・・・これも「決定」だわね!

URL | chipo #-

2012/05/30 21:27 * 編集 *

ポニさんへ

我が家からそんなには近くはないんだけど、新しいランが出来るのは嬉しいですね。
我が家のボンさんはランの好き嫌いがあって、あまりお気に召さない所だとぜんぜん走らないの。
でも、ここはお気に召したようでとってもご機嫌さんでした(^-^)

nopoさん、ちょっとスタミナ付けすぎじゃ~ねぇ~
あの肉消費するほどnopoさん動かないもんな!!!
結果・・・身になる(^o^;)

URL | chipo #-

2012/05/30 21:40 * 編集 *

cocoaさんへ

なかなか素敵なランでしたよー
大福君も思いっきり走れますよ!
また皆で行きましょうよ(^_^)v

近日中にメールしますね♪

URL | chipo #-

2012/05/30 21:45 * 編集 *

クッキーははさんへ

半田なんで我が家からそんなに近くはないんだけど、ぜんぜんリピ可!なんでまた出没しますよー
これからはBUHIにはちょっと厳しい季節だけど、クッキーちゃんも是非行ってみて下さいね♪
ボンさんとってもご機嫌さんで大好きなイタグレちゃんや大型犬がいて楽しそうでした。
ボンさんもジョワさんもいい笑顔の写真が撮れました(^_^)v

URL | chipo #-

2012/05/30 21:52 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

出来立てのランなのでとってもきれいでよかったですよー
がるぶるちゃんたちも是非行ってみて下さいよ。
我が家はお茶だけでしたが、食べ物も美味しそうでしたよ(^_^)v
あの笑顔が見れるなら我が家もクール対策バッチリして、また行きたいなっと思ってます。

URL | chipo #-

2012/05/30 22:00 * 編集 *

麻遊さんへ

さっそく行ってみてよ。
お宅もあちこちラン制覇してますからね~
ここも是非行ってみて、お食事レポ!ヨロシコm(__)m

ジョワさんも無事に2歳になりましたわ(^o^)v
全く「大人の色気」のない永遠のパピコです。
ちょっぴり大人にになった???ボンジョワさんにまた会いに来てね♪

URL | chipo #-

2012/05/30 22:09 * 編集 *

ボンジュちゃん、ジョワちゃん、いい顔して遊んでるー♪
ボールがなかったのは、ジョワちゃん残念だったね^m^
さすがnopoさん、カメラもさることながら、腕はピカイチですね(^○^)
新しいラン、すごくいい感じの所ですね!
私は行ってみたいけど、なんせ他所に行くと動かない葉月だし、出不精も若干1名・・・でもいつか!

URL | はづきママ #-

2012/05/31 12:25 * 編集 *

半田運動公園に行った時に気になったランだぁ~♪
オープンしたんですね!!

ボンちゃんもジョワちゃんも超楽しんでますね(#^.^#)
素敵な表情の写真がいっぱい☆

URL | チョッパーママ #-

2012/05/31 22:04 * 編集 *

完全に出遅れました~^^;

44諭吉さんですか!!!
ボクならショックで・・・しばらく冬眠です(夏だけど

いや~素敵なランですね~♪
そこはたぶん・・・義兄の家の近くのような?
今度ぜひぜひご一緒しましょ♪

てかボンさん、めっちゃ笑顔ですやん(*^.^*)
この写真は絶対にBUHIのTOPを飾れますよ!!!
『黒い稲妻』のジョワちゃんも・・・絶対に行ける!!!
そのステーキもめっちゃ食べたいわ~♪

今度ノープランの時は
京都に遊びに来てくださいな~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

URL | はるパパ #-

2012/05/31 23:26 * 編集 *

ご無沙汰しております・・(^^ゞ

きれいなランですね!
ボンジョワ姉妹もとっても楽しそう♪
やっぱりランはいいですねー(^_^)

GWオープンで、ほんとにできたてホヤホヤですね!
私もどこかランないかなぁ。。と探してたんですけど
グリーンゲーブルさんは、全くヒットしませんでした(汗)
わが家も行ってみようと思います♪
とっても良い情報ありがとうございました~<(_ _)>

電気温水器。。そんなにするんですね。。
うちも壊れたらどうしよー(>_<)

URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I

2012/06/01 12:58 * 編集 *

はづきママさんへ

ジョワにはボールは必需品なのに忘れちゃって大失敗(>_<)
高速に乗ってから気づいて、もう遅し!
ジョワさん、ボールがなくてちょっと不機嫌であんまり走らず、珍しくまったりしてました。
出不精さんの重たい腰をなんとか持ち上げて行きましょうよ(^_^)v
はづきちゃんもボール忘れずに持っていけばランラン出来るんではo(^o^)o

URL | chipo #-

2012/06/01 17:31 * 編集 *

チョッパーママさんへ

我が家は出来るなんてぜんぜん知らなくて、友達のブログで知りさっそく行って見ました。
ボンジョワさん、とっても楽しそうででしょ(^-^)
ボンさんは遊んでくれるワンコがいてご機嫌でした!
カフェだけでも行く価値ありそうですよー♪

URL | chipo #-

2012/06/01 17:38 * 編集 *

はるパパさんへ

もーホント冬眠?いや、夏眠したいくらですわ~(>_<)
お湯のない生活は無理なんで、しょうがないけど・・・痛いッス!
nopoさんのMINIはなかったことにすればいいかっ!

確か知多の方に親戚がいるって言ってましたね。
是非、遊びに来て下さいよー(^o^)/
ハルサラちゃんもナイスなショット撮れるかもですよー
ボンジョワさんも久しぶりにBUHIに応募しちゃおうかな~~~

URL | chipo #-

2012/06/01 17:48 * 編集 *

SadaGinーmamaさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
定君も銀君もラン大好きだもんね♪
高速降りてから近いのでアクセスもいいので是非行ってみて下さいよ。
食べ物も美味しそうでしたよ。
是非!お食事レポよろしく(^_^)v

我が家温水器も17年使用で寿命だったから仕方ないけど、44諭吉は痛いッス!
私もそんなに高いとは知らず、ビックリ(@_@)
メンタマ飛び出ました!

URL | chipo #-

2012/06/01 18:01 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/06/02 14:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/264-23129718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あたらしラン!】

ボンジュ~る、nopoです5月27日、日曜日のことです。午前中に先日、ぶっ壊れた電気温水器のお代を支払いに電気屋さんへ44諭吉さ~ん、カム馬ぁ~~く!! さらにchipoさんの7歳になるケータイをバージョンアップすべく(スマホにね!)意気揚々とケータイ屋さんへ・・・?...

まとめwoネタ速neo

2012/05/30 01:56

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

