ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ジョワ 祝2歳 

ボンジュ~る、nopoです。
まさかの連日UP!!


その理由は・・・


本日、5月22日はジョワっちの誕生日


ジョワも早いもんで 2歳 になりました。
24052220.jpg

今回のケーキはご近所の「エルスール」さんで作っていただきました。
は~い!!ジョワっち、ふぅ==ってろうそく吹き消してぇ
24052221.jpg

ケーキ屋さん、大きさ間違えちゃって・・15cm→18cmってでかっ!!
てな感じなんで、1/4だけあげました。(まだ3日は食べれるョ) マテだよぉ~
24052223.jpg

よしっ!! ってソッコーボンさんが先に完食  ジョワのとっちゃ~ダメだよ
24052224.jpg

もっとくれ~ってその先には・・
24052225.jpg

人間用のケーキ 初めて食べたけど美味しかったです。
24052222.jpg


そして、そして、たくさんいただいた誕生日プレゼントのご紹介

まずはdekoさんから手作りオヨフクいただきました。dekoさんらしくてとっても可愛いです。
2405222.jpg
そしてジョワの大好きなボールさん♪ ありがとうdekoさん、ヒデオさんこれからもよろしくお願いします。24052217.jpg

こちらの2着は「Camboo」のはやぶさ・キャリアン家から
Cambooはスタイルですからあせらずのんびりと楽しもーボンジョワ家も混ぜてね(爆笑)
2405223.jpg
2405224.jpg

きなこげ家、さとこさんからはこれまたお手製のショートタンクと鹿の角
ボンさんショートタンクどうかな?って思ってたけど意外と・・ジョワのもぴったりですよ~
ショップの方も頑張ってくださいね
24052230.jpg
2405226.jpg
24052218.jpg
2405225.jpg

cyobinさんからは、なにやらこんなものが・・
おあずけ、待ち遠しぃ~です(笑
24052212.jpg
こないだのBUHIっ人会の時にクジ引きであたったクールタイ! ハズレくじもお宝ですよね♪
24052219.jpg

Rib家さんからもこんなステキなシュガーアート
24052215.jpg
ジョワっちのボールもあるし、可愛いね♪
24052214.jpg
クールタイまで!! Rib家さんありがとう、大切に使わせて貰いますね。
24052216.jpg

ジョワ~これは食べるものぢゃ~ないよ(笑
2405229.jpg
大福家さんからのプレゼントのカラー&リード、なんとこれもお手製なんですよ!!
cocoaさんありがとう、TV見るからねぇ
24052210.jpg

こちらは乙女ちゃんママさんのmamacoさんからのプレゼント♪
助かります(笑  大事に?使わせて頂きますね
24052211.jpg

昨日はこんなオサレな郵便物が届きました。
24052231.jpg
ハルサラ家からネーム入りオヨフクです。パパさんママさんいつもありがとうございますね
24052232.jpg
もったいなくてBUHIっ人会には着て行けないですょ~(笑
24052233.jpg

そしてnopoから・・(なんか一番ひんそーだな  )
2405227.jpg
2405228.jpg

みなさんプレゼントやお祝いのお言葉本当にありがとうございます。
これからもちょっと大人になったジョワっちともどもよろしくお願い致します。


ジ:これからもよろしくでち~
24052226.jpg

何回も使いまわしてすいません(だってかわいいんだもん)←開き直り  







フレンチブルドッグひろば











カテゴリ: ジョワ

[edit]

Posted on 2012/05/23 Wed. 00:58    TB: 1    CM: 26

この記事に対するコメント

ジョワちゃんお誕生日おめでとう!!

お洋服やっぱり、ジョワちゃんに少し脇が大きかったですねぇ。そのリブは、光GENJIタンクには合わないってことが確定されました(笑)あっでも、ボンさんはピッタリ!?なぜだろう。来月またボンさんの時プレゼントしまーす。

私も、最後の写真大好きです。ジョワちゃんめちゃ可愛いです♡

URL | さとこ #-

2012/05/23 07:04 * 編集 *

ジョワっち~お誕生日おめでとう!
いつもボンさんとのガウガウ止めてくれてありがとね。
いっぱいお洋服増えたね。
ハルク家からの名前入り笑える。名札つけなくていいから
BUHIっ人会にちょーどいいけどやっぱもったいないね。
特にジョワっちゴロゴロタイムあるからね。

ケーキ間違えて大きくなってたくさん食べれるじゃん。

まさかの連日UPでBUHIっ人会のコメント入れそびれた。
ジョワっちのお誕生日があるから早いなぁとは思ったけど
ホントに連日とは(笑)

URL | dekohana #-

2012/05/23 08:26 * 編集 *

ジョワさーん(((o(*゚▽゚*)o)))
お誕生日おめでとー!!
下の子ってどーしてもいつまで経ってもパピコのよーな感覚ですよね~
ジョワちゃんが2歳なんてほんと早いなー!!
これからも元気に笑顔で毎日過ごせますよーに♪
きゃりあんとこれからも仲良くしてあげてね\(//∇//)\
CamBooスタイル、サイズどーでした?心配ですw

URL | Jayco* #-

2012/05/23 09:24 * 編集 *

ジョワちゃん、お誕生日おめでとぉです。
お洋服、たくさん増えましたねぇ。
みんなそれぞれかわいくて似合ってます!
ステキなプレゼントばかりですね。
RIBちゃんちのすごいかわいい~
ケーキも大きくなってラッキーですね。
カラーのサイズ良かったですかね。
安全性を考えてDカン二つにしてしまいました。
泥んこに使ってくださいね。
最後の写真、大好きだから使いまわしOKですよぉ~
また遊んでくださいね!

URL | cocoa #-

2012/05/23 11:03 * 編集 *

ジョワちゃん~2才のお誕生日おめでとう(*^。^*)
ボール大好きで、いつもイキイキしてて、可愛い子♪
これからも元気で、お姉ちゃんのボンジュちゃんとも仲良くすごしてね^m^
中々お会いできる機会がないけど、またどこかで会ったら同級生のよしみで葉月とも遊んでね♪
ケーキ大きい!!しばらくはケーキ三昧だね^m^

URL | はづきママ #-

2012/05/23 11:10 * 編集 *

ジョワちん2歳のお誕生日おめでとう!!!
大きなケーキですね(#^.^#)
ボンちゃんお顔にいっぱいクリーム飛んでるしぃーーー笑
3日間もケーキが食べれるなんて幸せだぁ♪

堂島ロールもいいなぁ~(*^^)
以前買おうと思ったら売切れで買えなかったんですよぉ。。。(T_T)

URL | チョッパーママ #-

2012/05/23 20:10 * 編集 *

ジョワちゃーん。お誕生日おめでとう♪
プレゼントすごーい。良かったねー。
みんなに愛されてる。
ケーキ屋さんがサイズまちがえてくれて
ボンジョワちゃんラッキーだね。
毎日食べれるもん(*^_^*)

堂島ロールおいしいですよね。
あたしも好きです♥

URL | ひとこ #-

2012/05/23 20:22 * 編集 *

ジョワちゃん、おめでとう(^O^)/
誕生日してもらってええですな~
うちなんてかんが歌うたっておしまいだし(笑)
これからもボンねーさんとなかよくね

URL | まめパパ #-

2012/05/23 21:33 * 編集 *

ジョワちゃんお誕生おめでとう🎉
パパママ&ジョワ姉ちゃんと、いつもお出かけできて
楽しいね。友だちといっぱい遊んで、また楽しい一年を
すごしてね😃

URL | ぼぶまま #-

2012/05/24 00:08 * 編集 *

うわ~素敵なBirthdayケーキですね~♪

あらためましてジョワちゃん
満二歳のお誕生日おめでとう♪

しかもたっくさんのプレゼントに
ジョワちゃんもボンさんもモデル犬ですよネ(*^.^*)
うちのは体操服の勢いで・・・バンバン使ってくださいよ!!

ジョワちゃんにとってHAPPYな一年になりますように♪
またハルサラ家と遊んでくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

最後の写真は・・・永久保存版です❤

URL | はるパパ #-

2012/05/24 00:34 * 編集 *

ジョワちゃーん!!
ちょっと遅くなったけど…

ΗΑΡΡΥ(*゚∀゚*)ΒΙяΤΗDΑΥ

病気とは無縁の素敵な1年になりますように(*≧∀≦*)
また、いっぱい遊んでねー!!

もずく&お姉やんからのプレゼントはもう少しお待ちくださーい!!ヾ(・ω・`;)ノ

URL | マコチキン #-

2012/05/24 12:27 * 編集 *

さとこさんへ

プレゼントありがとぉ~(@^^)/
えええ~~サイズが合ってない?? じぇんじぇんわからんかった(^_^;)
ボンさんは“ぱつんぱつん”なんですきまはできません(笑

あの写真を超える写真を撮るのはもう無理ですね。
モデルが可愛すぎる(親バカ)

URL | nopo #-

2012/05/25 21:32 * 編集 *

dekohanaさんへ

ご返事遅くなってすいませ~ん。
ちょっと2日ばかりお出かけしておりました。m(__)m

がまんしてオヨフク控えてよかったです。(笑
おかげで洋服棚を増設する事に・・
したがって、まだまだ入るでよぉ~

ゴロンゴロン出来る洋服も欲しいです。

URL | nopo #-

2012/05/25 21:37 * 編集 *

Jayco* さんへ

ありがとうぉぉぉ~サイズぴったりだったよ~(^_^)v
大切に使わせて貰いますね♪

ホント、ジョワが2歳なんてはやいなぁ~
いつまでもパピコのまんまだし(笑
ボンさんがキャリー姉さんにガウガウしてごめんねぇ
せめて妹同士は仲良く出来る事を期待してます☆

URL | nopo #-

2012/05/25 21:43 * 編集 *

cococaさんへ

ほんとcocoaさんをはじめ皆さん素敵なプレゼントばかりで・・
お返しどーしよーって感じです(笑
わが家はなんの取り柄もないしねぇ

せめて一緒に遊ばせて下さいね、フットワーク軽いですからすぐ駆けつけますんで。。
去年いただいた迷子札とセットで使わせて頂きま~す。(^O^)/

URL | nopo #-

2012/05/25 21:50 * 編集 *

はづきママさんへ

店員さんの勘違いで思わぬビックなプレゼントが・・
今日やっと食べ終わりました(笑
そーなんだよね、葉月ちゃんと同級生なんだよね☆
何だかジョワがいつまでもパピコみたいで・・親バカです。

ありがとうぉ~また是非遊びましょ(^O^)/

URL | nopo #-

2012/05/25 21:54 * 編集 *

チョッパーママさんへ

ありがとうございます。(^O^)/

ケーキ大きかったですよぉ~
やっと今日、食べ終わりました。(笑
ほんと3日も食べれるなんて幸せですよね。
堂島ロールはほぼ1日で食べちゃったし・・・
最近は“酒のビ〇ク”で売ってるんですよねぇ~
なんだかぁ~って感じですけど美味しかったんでオススメです。

URL | nopo #-

2012/05/25 22:00 * 編集 *

ひとこさんへ

プレゼントすごいでしょ♪
この後どーしよー(悩)
わが家は皆さんの様になんも取り柄が無いんで・・

ジョワっちはみんなに可愛がってもらえてホント幸せもんです。
堂島ロール、サイズ間違いって無いかな??(爆笑)

URL | nopo #-

2012/05/25 22:06 * 編集 *

まめパパさんへ

ありがとう☆
みんながプレゼントしてくれたりしてジョワっち幸せもんです。
おでが歌なんぞ唄った日にゃ~・・・飛んできます(笑

URL | nopo #-

2012/05/25 22:09 * 編集 *

ぼぶままさんへ

ありがとうございます☆
ほんとボンジョワさんは幸せもんです。
またボブ兄さん、ボンさんと遊んでやって下さいねぇ~
あっ、結局おでって「ボブ森」行ってないやぁ~(笑

URL | nopo #-

2012/05/25 22:17 * 編集 *

はるパパさんへ

素敵なプレゼントありがとうございます。
BUHIっ人会でいきなり使うにはなんかもったいないですので
一回はお出かけしたいなぁ~京都とか!!

ケーキはとってもお得でした(^_^)v
人間用かっ!って思えるほどの大きさに(笑
今日、やっと食べ切りました。

来月のBBQもよろしくお願い致しま~す(^O^)/

URL | nopo #-

2012/05/25 22:25 * 編集 *

マコチキンさんへ

お姉や~ん、ありがとうございます(^^ゞ
ってこちらも返事が遅くなっちゃってスイマセンm(__)m
ほんと健康が第一!!
元気があれば何でもできるぅ~♪ ってか(笑

またどっか“川”でも行きましょ~

URL | nopo #-

2012/05/25 22:33 * 編集 *

ハピバースデージョワサン!!

皆様に素敵なプレゼントいただいて幸せ者ですなv-10

URL | 麻遊 #-

2012/06/01 10:45 * 編集 *

出遅れた~!!

ジョワちゃんお誕生日おめでとう♪

たっくさんプレゼント貰ってケーキも食べて幸せな一日になったね♪

これからも元気いっぱいなジョワちゃんでいてね☆

URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo

2012/06/03 08:35 * 編集 *

麻遊さんへ

ありがとう!
ジョワさんも早いもんで2歳になりました。
今年もたくさんのプレゼントいただいちゃいました(^-^)
ジョワっち幸せもんです~う

URL | chipo #-

2012/06/05 13:51 * 編集 *

リンダさんへ

ありがとうございます♪
予定外のでっかいケーキで皆でお祝いしましたよー
これからもず~~~っと元気でいてほしいですね。
もう少し協調性を養ってほしいんですが・・・
ま~元気が1番ですけど(*^^*)

URL | chipo #-

2012/06/05 14:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/262-ff61ec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジョワ 祝2歳】

ボンジュ~る、nopoです。まさかの連日UP!!その理由は・・・本日、5月22日はジョワっちの誕生日ジョワも早いもんで 2歳 になりました。今回のケーキはご近所の「エルスール」さんで作っていただきました。は~い!!ジョワっち、ふぅ==ってろうそく吹き消してぇケー...

まとめwoネタ速neo

2012/05/23 18:27

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

