ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHIっ人会14 

ボンジュ~る、nopoです。
みなさん金環日食、見れました??
nopoは会社で見ましたよ♪溶接のお面で(笑 一応写真撮って見たんだけどダメでした(T_T)

日食もあっとゆう間に終わっちゃったけどこちらもあっちゅ~まに終っちゃいました。

第14回BUHIっ人会、今回もお天気に恵まれ連続記録更新中
今回すいません撮れてない子が多いです・・スイマセン

どっどうぞっ

今回もお昼をスナッチさんですませて、小花ちゃんは諸事情によりボンジュnopoさんの見えるトコにいませんでした。2405201.jpg

しかもボンさんも隔離されてるし(笑
2405202.jpg


13時ちょっと前に「Foret」さんへ到着!! なんと駐車場が拡張されてました。
早速、ランラン♪
2405203.jpg

早速、ストーカーも(笑
2405204.jpg

今回はCOBUHIのくじ引き付きでした。
dekoさんは・・
2405206.jpg

母ちゃん、ドンマイ
2405205.jpg

美夜ちんは・・
2405207.jpg

母ちゃんドンマイっ
24052030.jpg


若い子しか当たらんらしい・・
nopo&chipoは1枚ずつで当たりはCOBUHI特製のクールタイでしたよぉ

こじろー:そりゃぁ~~スゴイ!
2405208.jpg

BUHIたちはボールで遊んだり
24052011.jpg

ごろんごろんしたり、Ribちゃんそりゃ~あまりにもリラックスしすぎぢゃ(笑
2405209.jpg

珍しいハルくんのごろんごろん
24052010.jpg

楽しぃ~♪
24052012.jpg

きなこ君も“顔de課”決定でいいんじゃないんでしょうか 
24052013.jpg

クロエちゃん、メッチャ楽しそう!!
24052016.jpg

きなこさん、おコゲちゃんは?
24052018.jpg

ゆきちゃん、ちょっと大きくなったぁ~(当たり前か)
24052019.jpg

Ribちゃん楽しめたみたいです。 でも今回は“Ribアタック”してもらえんかったぁ 
24052020.jpg

初参加のくま子ちゃん、ヒート直後でおパンツはいて登場! パパママさんからず~っと離れませんでしたね
24052021.jpg

いっつも思うんだけど、クッキー君ってピエロに見えません?? 
24052022.jpg

ももちゃん、かわい 今回はパイドちゃんが多かったような・・
24052023.jpg

ゆきちゃん、果敢にもバンプくんを誘ってま~す(笑
24052025.jpg

こたろう君、すっかり元気になって良かったね
24052026.jpg

きゃり~姉さん、ボンさんがうるさくてごめんね、ごめんねぇ~(古すぎ?)
24052027.jpg

くま子ちゃんの“ムキッ顔”いただきました。 いいなぁ~ムキ顔
24052028.jpg

そして、今回は夏希家さんからいちごの差し入れがあったり(ボンさん調子に乗って食べすぎ・・)
チャーリー家からのオヨフク争奪じゃんけん大会あり~の(興奮しすぎて写真なし)
とっても楽しぃ総勢32ブヒ+見学犬1ブヒのBUHIっ人会でした。
24052029.jpg

みなさん、遊んでくれてありがとう~

この日に頂いたプレゼントは後日UPさせていただきます。
みんなめっちゃかわうぃ~~のでこうご期待



おまけ
ボンさん、とっても疲れた? (たぶん、いちご食べすぎてお腹こわしてます笑)
24052031.jpg

そして帰りに小花家とBaabeebooさんでお茶して(オバフォーには似つかわん飲み物ですけど)帰りました。
24052032.jpg


明日(今日?)はジョワっち、2歳の誕生日で~す  







フレンチブルドッグひろば






カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2012/05/22 Tue. 12:00    TB: 1    CM: 16

この記事に対するコメント

ジョワさん2歳のお誕生日おめでとうございます★
今日はお誕生日会ですか~?
2歳も素敵な年になるといいですね♡

ぶひっと会今回もたくさんのブヒちゃんが集まりましたね~。
とっても楽しそうです♪
ボンさんのぽつーーん写真かわいすぎです。

URL | がるぶるmama #-

2012/05/22 09:52 * 編集 *

ボンさん、そんなに食べたんですか?!
ポツンボンさん、かわええですよ。
たくさん写真撮れてますよぉ。
私は4枚...。
今日はジョワちゃん、誕生日ですね!
二歳までほんと早かったですね。
今年もいい年になりますように~
また遊んでくださいね!

URL | cocoa #-

2012/05/22 13:37 * 編集 *

ジョワっちお誕生日おめでとうございます♥
プレゼントはなにかな?ケーキ食べたかな?
ボンさんはイチゴもらったかな?(^Д^)
日曜日もありがとうございました○┓ペコリ
ボンさんは呼んだら近くに来てくれたし、ジョワっちからは強引にボールを奪い(笑)遊べたし(〃▽〃)
ボンジョワ姉妹にちょこっとづつ認識されてきたかな~と♫
こじろうの異常な程のビックリ顔・・・オナゴの○○○でも見えたのか?!
若くない私もクジはずれました( ´Д⊂ヽ
また次回もよろしくお願い致します。

URL | こじまま #-

2012/05/22 20:57 * 編集 *

HAPPY BIRTHDAY♪ ジョワちゃん♪

2歳の誕生日、おめでとう!ジョワちゃん!!
いろんなところに家族で沢山おでかけして、
とーっても幸せモノだね。

これからも可愛い笑顔を沢山みせてくださいね。

いつかチンピラ鉄丸とチンピラ勝負してください。
あ、でも鉄丸は女子には優し、、くないかも。

URL | 姫鉄 #-

2012/05/22 21:44 * 編集 *

ジョワちゃん、2歳のお誕生日おめでと~♪
今年はどんなお誕生日会してるんだろう??
今頃、ケーキでも食べているのかな??
お誕生日会のブログ、楽しみにしてますね。
日曜日も、ありがとうございました。
バービーブーの涼しげな飲み物、飲みた~い。

URL | はやぶさmama。 #-

2012/05/22 21:45 * 編集 *

日曜はありがとうございました♪
イチゴも・・・ボンさん食べ過ぎちゃいましたか~?
ほんとお腹こわしてたらごめんなさ~い。
冷え冷えにしちゃったし・・・。
でも、食べてもらえて良かったです~♪
いつも楽しいブヒっ人会。
最高ですね~!
また遊んでください~♪
ジャワちゃんお誕生日おめでとう~♪

URL | コロン #-

2012/05/22 22:25 * 編集 *

ジョワちゃん、お誕生日おめでと~\(^o^)/
そっか!もう2歳なんだぁ。
フォレさんでポツ子だったパピーの頃のジョワちゃんが
懐かしいです。抱っこバンドから顔だけ出してじーっとしてたよね。
その姿がすっごく可愛かった♪
そんなジョワちゃんも今では逞しくて凛々しくてステキ女子に
成長したね~(*^^)v
今年も健康で楽しい一年になりますよーに♪

あ!! 私もやっぱりcyobinさんのくじハズレました ぎゃはは。

URL | mamaco #-

2012/05/22 23:58 * 編集 *

ジョワちゃん♪

満二歳のお誕生日おめでとうございま~す(*^.^*)

これからも健やかに
そしてこの年も元気なジョワちゃんで居てくださいね~♪

いや~BUHIっ人会は素晴らしいです!!!
色んなイベント盛り沢山で・・・まさにパラダイス♪
親も子も楽しめる・・・素敵な会ですネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

いつもながらnopoさん、ナイスショットです♪

ボンさんのお腹・・・大丈夫ですか?(笑

URL | はるパパ #-

2012/05/22 23:58 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

ありがとうございます。
永遠のパピコジョワさんも2歳になりました~
お誕生日パーティーささやかにやりましたよー(^-^)
BUHIっ人会もまたたくさんのBUHIちゃんが集まってくれました。
ポツ子のボンさん、イチゴ欲張りすぎてお腹ゴロゴロ中」(^_^;)
さすが食いしん坊のボンさん、直ぐに回復しましたけど・・・
がるぶるちゃんたちもまたBUHIっ人会に来てくださいね(^-^)/

URL | chipo #-

2012/05/23 19:59 * 編集 *

cocoaさんへ

先日はありがとうございました!
ボンジョワさんにプレゼントもありがとうございましたm(__)m
ボンさん、どんだけイチゴを欲張ったか?不明なんですよー
私は1つもあげてないんだけど、食いしん坊ボンさんの事だからあちこちでもらったんでしょ(^_^;)
下痢Pちゃんは自業自得さ!
cocoaさん、写真4枚って・・ ・(⌒‐⌒)
また遊んでくださいね(^-^)/

URL | chipo #-

2012/05/23 20:09 * 編集 *

先日はありがとうございました!
ジョワさんも大きな病気もせず無事に2歳迎えることができました~
ケーキでささやかなパーティーしましたよ~
BUHIっ人会ではジョワさんはかなり欲張ってイチゴゲットしてましたけど、ボンさんもきっとかなり欲張ってイチゴゲットしてたみたいです。
下痢P~さんでしたから(^_^;)
ボンジョワさんもこじままのとこに行ってたんですね♪
こじ君も何度も来てくれましたが、ボンジョワさんにはっ目もくれず・・・(^_^;)
でも、私にはスリスリしてくれましたよー(^_^)v
cyobinクジ外れましたか~私は・・・若い?から?当たりました(((^_^;)

URL | chipo #-

2012/05/23 21:18 * 編集 *

姫鉄さんへ

ありがとうございます~手のひらサイズだったジョワさんも無事に2歳を迎えることができました~
これからもドンドンお出かけして楽しい思い出作りますよo(^o^)o

鉄丸君もチンピラたんですか~~~?
でも、大丈夫です。
我が家のボンジョワ姉妹・・・誰からも「女」として見てもらえてませんから~σ(^_^;)?

URL | chipo #-

2012/05/23 21:27 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

先日はありがとうございました!
ボンジョワさんにプレゼントもありがとうございました♪
サイズピッタリでしたよー
昨日はささやかなパーティーしましたよ~
ケーキもbigなのたべましたよー

アラフィフチームには似合わない爽やかなドリンク美味しかったですよ(^_^)v

URL | chipo #-

2012/05/23 21:37 * 編集 *

コロンさんへ

先日はありがとうございました!
美味しいイチゴもありがとうございました♪
ボンさん欲張ってイチゴたくさんの貰ったみたいです~(^-^)
イチゴ大好きなんですが~我が家では高価なイチゴはめったに出てこないもんだから、食いしん坊ボンさんちょっと欲張ったみたいですね。
でも、大丈夫! 回復も早いですから~(^_-)
またBUHIっ人会で会えるの楽しみにしてます♪

URL | chipo #-

2012/05/23 23:03 * 編集 *

mamacoさんへ

先日はありがとうございました!
うんP袋もありがとう。
必需品だからとても嬉しいわ。
ジョワさんも早いもんで2歳。
乙女ちゃんに最初に会ったのは、まだ5ヶ月の頃でしたね。
ちょっぴり大人になったけど、やっぱりわが家の永遠のパピコだわ(^-^)
でも、もう少し皆と仲良く出来るといいんだけど・・・
懲りずにまた遊んでくださいね(^-^)/

URL | chipo #-

2012/05/23 23:15 * 編集 *

はるパパさんへ

ありがとうございます。
ボンジョワさんにプレゼントもありがとうございましたm(__)m
大きな病気もせず無事に2歳を迎えることができました~これからもきっと、「ボール命」のジョワさんだと思いますが・・・元気に走って楽しんでほしいですね。
BUHIっ人会もまたたくさんのBUHIちゃんが集まってくれました。
最近、めっきり親同士がめっちゃ楽しんじゃってますね(^-^)
ボンさん、お腹壊しましたが・・・食う事に関しては天才ボンさんなんで、回復も早いですからもう完治です~

URL | chipo #-

2012/05/23 23:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/261-47aef87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【BUHIっ人会14】

ボンジュ~る、nopoです。みなさん金環日食、見れました??nopoは会社で見ましたよ♪溶接のお面で(笑 一応写真撮って見たんだけどダメでした(T_T)日食もあっとゆう間に終わっちゃったけどこちらもあっちゅ~まに終っちゃいました。第14回BUHIっ人会、今回もお天気に恵?...

まとめwoネタ速neo

2012/05/22 07:57

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

