ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

日曜日 

ボンジュ~る、nopoです。
先週の日曜日(5/13)の出来事です♪

朝からブログのUPしてて気が付けば11時になってました。
『今日はどこ行く?』って感じでそのまま高速乗って、刈谷のハイウェイオアシスで昼ご飯
chipoさんは昨晩の『5時間耐久晩飯会』で恵那の「銀の森」へ行って来ると公言したらしいんだけど
まぁ~時間も時間だったんで結局、“東海ラン”へ行って来ました。

着いたのがちょうど一番暑かった1時過ぎ
東海ラン大好き!!ボンさん嬉しそう
2405131.jpg

ジョワっち顔が・・・・ブサイクです(笑
2405132.jpg

こっちで挽回・・かわいいですねぇ
2405133.jpg

ボンさん八双飛びで誘うも・・
2405134.jpg

いつものパタ~ん(爆笑    全く相手にされません
2405135.jpg

こんなかわいいお友達とかも居たんだけどネ
2405136.jpg

そんなところへ乙女ちゃん登場
24051311.jpg

なんか困った顔??
2405137.jpg

やっぱり~犯人はボンさんでした。
2405138.jpg

乙女ちゃんかわいいなぁ~
2405139.jpg

ちゃんと表情くれるんで撮り甲斐あるんだよなぁ~ ボンさんも見習ってほしいな
24051310.jpg

ジョワともボールで遊んでくれました。 アリガトねぇ~乙女ちゃん
24051312.jpg


そっから豊田に帰ってこの日は“母の日”だったんでnopo母(リツコ)と回転すしへ
なんて5時前に行ったら120分待ちでした・・んでや~めた!
火曜日にリベンジしてきました。


明後日はBUHIっ人会!みなさんよろしくです!! なんも変わりありませんが  







フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2012/05/18 Fri. 21:56    TB: 1    CM: 8

この記事に対するコメント

ボンさんもジョワっちも可愛いですね~♥
凛々しいって言った方が合ってるかな?(〃▽〃)
カッコイイ一面も持ち合わせてる!!
いいなぁ~(´∀`*)ポッ
もうすぐ東海ひろばも終わりですね。
ボンジョワちゃんみたく走ってくれればバカ殿も連れてってあげるんですけど、マーキング、そしてマーキングの愚息は近所のお散歩でも十分満足らしいです(^Д^)
明後日のBUHIっ人会また参加させていただくのでよろしくお願い致します○┓ペコリ
※変態行為していたら遠慮なくゲンコツくらわせてやってください(#^.^#)

URL | こじまま #-

2012/05/18 22:58 * 編集 *

東海ひろば行かれたんだぁ。
あの日は何をしていたのだろ。
超暇でカフェ森さんいってましたぁ。
行けばアキラにもいや、乙女ちゃんにも会えたんですね。
日曜日楽しみにしてます!

URL | cocoa #-

2012/05/19 00:29 * 編集 *

うわ~!
乙女をいっぱい載せてくれてありがとうございまーす♪
今シーズン初めて東海ひろばに行って、偶然にも
ボンジョワちゃんと会えてラッキーでした(*^^)v
いっぱいナデナデさせてもらってオバサンは大満足でしたよ~♪
ボンさんのおなか・・・気持ちよすぎてずーっと触って
いたかったな 笑
これからBUHI達に厳しい季節になるので今のうちに
外でいっぱい遊ばせてやりたいですねー
という事で、明日もよろしくお願いしまーす♪

URL | mamaco #-

2012/05/19 11:15 * 編集 *

ボンジョワ家の休日は
お家でまった~り♪ってことは・・・ないですよね~(笑
わが家の休日もこんな感じですけど♪

ボンさんもジョワちゃんもイイ表情してますね~
ジョワちゃんのボールの写真を見てると
BUHIのTOPを飾った写真を思い出しました(*^.^*)

乙女ちゃん、本当に可愛いですネ♪

URL | はるパパ #-

2012/05/20 02:33 * 編集 *

こじままさんへ

返事が遅くなっちゃって申し訳ありません。m(__)m

ボンジョワが凛々しぃ~~???
お恥ずかしぃ(*^_^*)

東海ひろば、結局今年は3回しか行けませんでした。
これからのシーズンはあんまりお出かけできなくなるので
もちょっとお出かけしたいですね♪

今日のBUHIっ人会よろしくです。
うちのチンピラにもゲンコツお願いしますv-217

URL | nopo #-

2012/05/20 08:33 * 編集 *

cocoaさんへ

なんだかんだでお昼になっちゃって・・
ど~しョおぉって感じで、結局東海広場へ行っちゃいました。

近くにくつろげるカフェがあるって羨ましいですなぁ
うちの日曜日は高速乗らないとダメなんです(笑

今日も大福君がんばってね~(@^^)/~~~

URL | nopo #-

2012/05/20 08:38 * 編集 *

mamacoさんへ

こないだはありがとうございました♪
家に帰ってカメラ見たら・・

乙女ちゃんばっかでしたぁ~(笑

そこで急きょ、乙女ちゃん日記に・・
乙女ちゃんかわうぃ~♪もんね(^J^)

今日も笑顔の乙女ちゃん楽しみです。

URL | nopo #-

2012/05/20 08:46 * 編集 *

はるパパさんへ

わが家の休日は「お家でまったり~編」は非常に少ないっです(笑
年に数回??(大げさかな)程度かも・・

それも近年、高速道路が整備されちゃってすぐそばにICがあるもんですから
おかげで京都も近い近い!(笑

最近は陽気がいいんで綺麗な写真が素人でも撮れちゃいます。
やっぱもったいないんでなにか応募してみよーかな。

ハルサラちゃんもかわいいんで表紙飾っちゃって下さい(^_-)-☆

URL | nopo #-

2012/05/20 08:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/260-70a41d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日曜日】

ボンジュ~る、nopoです。先週の日曜日(5/13)の出来事です♪朝からブログのUPしてて気が付けば11時になってました。『今日はどこ行く?』って感じでそのまま高速乗って、刈谷のハイウェイオアシスで昼ご飯chipoさんは昨晩の『5時間耐久晩飯会』で恵那の「銀の森」へ行っ...

まとめwoネタ速neo

2012/05/19 10:00

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

